おはよー!! \(^O^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!! \(^O^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!! \(^O^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!! \(^O^)/ 画像3
昨日のラゾーナ川崎での試合も盛況に終わりました…

足場の悪い中をご来場頂いたファンの皆様、ありがとうございました。m(__)m

昨日は吉本女子プロレス時代の教え子の「藪下めぐみ」選手がパートナーで悪役チームとの対戦でした。

藪下は柔道三段の実力の持ち主で間接技から繰り広げるファイトが魅力!?(笑)

今はフリー選手としてディアナの興行に参戦して貰ってます!!(^_-)
私の教え子達はディアナには勿論の事、各団体、フリーランスとして頑張ってくれてますが何でだか教え子とパートナーとして組むのも対戦するのも安心感があります…

きっと基礎が一緒なのも然り、安心感が持てるからかも知れないですね。('∀'●)

染々、考えると嬉しい限りです…

昨日は大維志と姉と姉の四歳になる孫ちゃんと六歳になった孫ちゃんも応援に来てくれました!

会場が暗がりの時は少し怖がって居たようですが私がスポットライトでリングに上がると「りみちゃーん!\(^.^)/」と大声援を送ってくれました。

小さな応援団達は私に沢山のパワーをくれたのは言うまでもありません…(●^ー^●)

今日から一週間、学校が始まります…大維志も元気にスクールバスに乗り込みました

小学生になって一段と生意気さが増して反抗的な態度もパワーアップしたように思うこの頃ではありますが成長過程と喜ぶ反面、思春期を迎えた時を考えると不安な気持ちもありますよね。(^ー^;A

最年長女子プロレスラー「ジャガー横田」
又、一週間、たいしママに戻り、頑張りたいと思います。
p(^-^)q

皆も一緒に頑張りましょう!!

 
  • コメント(全14件)
  • 瀬戸のおくりびと(釣仲間皆様に感謝) 
    9/9 09:49

    ジャガーさんおはようございます。試合お疲れ様でした!!ゆっくり休んで下さい
  • トミ*タン【男装罌】 
    9/9 09:55

    久しぶりにジャガーさんの日記拝


    たいしクン…
    大きくなったのね

    ふざけ顔がかわゆ〜い( ´艸`)


    最年長女子レスラー

    怪我の無いよう頑張ってね

    いつも応援してます

  • ミミ 
    9/9 10:47

    こんにちはです(笑)
    お天気よくなってきました ね(^^)
  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    9/9 11:35

    おはようございます

    試合お疲れ様でした
    今週も頑張っていきましょ

  • かすん(仲間&友達感謝)アバコンお願い 
    9/9 12:25

    タイシくんも今の子もマセテルなぁ〜って感じるけども、生意気って云うか言うことを聞かないってのは昔も今も変わらないですね。

    暗闇が怖いのも大人も子供も変わらないですね
    子供さんはギュってしてあげると安心するね

    うちなら五歳の姪でも抱っこしちゃいま

    重い?って聞かれるけども毎日だと大変だと思いますが、至福の時です(≧ω≦)b
    最高です。
    叱る時は叱るし甘えて貰うときはギュって。
    五歳と今高校生が小さい頃との姪と、小学五年生の甥は自由にしてるけども、横に座って喋ってるし近寄ってくれるし、小さい知らない子まで近寄ってくれるから戸惑うね。
    昔から知らない子に、固まった様に・じーっと見られるから、ニコってしたら笑顔になってくれるし、小学生でも警戒心が無く近寄ってくれるから大丈夫かな?って戸惑いを感じてしまうけども、それが普通だったのが昔よりも少しずつ怖い世の中になって嫌だけでは済まないですね。

  • かすん(仲間&友達感謝)アバコンお願い 
    9/9 12:59

    五歳の姪を見てて周りの子供さんも見てても、子供は、知らない同士、あっという間に直ぐに友達になれて逆に帰るのが嫌になってる
    大人が入らない子供だけの環境は素直で純粋で綺麗で猜疑心なんて有り得ない。
    どう生活してるかなんて興味がない。
    今、楽しければ良い
    切り替わりも早いね
    ただ小学生中高学年になると少しずつ変わるけども大人の影響も高いし周りの声も聞いてるけども本来は…
    私は見てたら分かりますね
    学校は学校、塾は塾、家は家、友達は素早くドコででも出来る、それが子供さんね。
    純真無垢なのね。
    だから、心配ご無用ですね
    環境により違うけども、その環境さえ利用出来るのが子供だから、なんせ素早く環境に馴染んでる。
    子供の方が大人よりも強いのかもしれないですね。
    子供は、あっちいきこっちいき大人の方は貴方誰?子供同士は、やっほーみたいな感じ
    素晴らしいね
  • あゆりん 
    9/9 13:47

    ジャガーさん

    こんにちは
    合お疲れさまでした

    相変わらずキレイ
    かっこいいですね
    事と家庭の両立、大変ですけど頑張って下さい
    ずっと応援してます

  • 洋子 
    9/9 13:49

    こんにちは
    日はお疲れ様でした
    下選手もジャガー先輩と一緒に出来て幸せだったと思います

  • あや 
    9/9 16:08

    昨日は試合お疲れさまでした。
    ジャガーさんが楽しんでいらっしゃるのが良くわかりますし…微笑ましいですね

    家の小1娘は今日は学校終わったら友達と遊びたいからと帰宅して宿題や時間割…とやることさっさと済ませて外に今遊びに行ってます。

  • かすん(仲間&友達感謝)アバコンお願い 
    9/9 17:53

    実は驚いた事が有りました
    五歳の姪は貞子だ〜って髪の毛を全部前に垂らして言うから、何〜?って聞くと、保育園で貞子ごっこした〜って水鉄砲で貞子をヤッツケタ〜って言うから、姪の母の私の姉に、そんなんしたん?って聞いたら知らんって

    親も知らない事も保育園でしてた
    果たして、ヤッツケタ〜ってのが教育で良いのか?
    お化け屋敷が嫌いだった一年前から成長してたのが良いのか?分からないけども、保育園でするって事は同年の子達に取って、どう捉えたのかが分からないけども、私には分かりませんでした。
    私は姪から聞いてビックリと怖いよ。って言ってたら違う遊びをしてたけどもね
    何が正解かは分からないけども色んな事を学びながら成長するのかな?って感じました
  • かすん(仲間&友達感謝)アバコンお願い 
    9/9 17:54

    学校の帰りに家に寄らずに遊ぶとダメだし、宿題してから遊んでるか働いてるお母さんは分からないし、塾から帰りに近所で遊ぶ事が良かったり、良くなかったりも正解は様々ね。
    まだ明るかったら良いけども暗かったら物騒だったり、親の都合もあるだろうし、国立や私立や市立とインターナショナルスクールは環境も違うだろうし、大人同士や子供同士の関わり方も違うだろうし、様々だと思いますね。
    タイシくんも、ちゃんと車の中でジャガーさんに質問沢山してたから、ちゃんと会話してそうだと思いますね。多分。
    タイシくんを思って愛情表現沢山見れてジャガーさんも嬉しいですね。
  • けい 
    9/9 20:14

    お2人とも綺麗(*´艸`)

    ママと妻とプロレスラー…どれも手を抜く事なく真剣に取り組んでおられる姿はホントに憧れます♪


    私も早くママになりたい!
    その前に妻にならなきゃ(笑)
  • Q 風邪の為反応できません 
    9/9 20:17

    ジャガーさんの文章読んでると元気でる
  • ふぇーちゃん(また失業して求職中に。ついでに体調は微妙です) 
    9/9 21:07

    たいしくん、すごい顔…
    抗期なかったら困るって言ってましたね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)