巡業。

  • ジャガー横田 公式ブログ/巡業。 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/巡業。 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/巡業。 画像3
週末は2連戦で山形県の南陽市体育館、福島県の会津若松にある「大江戸温泉物語」ふれあい体育館での興行です!

南陽市はディアナの井上京子選手の故郷です。毎年今頃の時期に訪れますが、毎年会場は京子ファンで大盛況です!\(^.^)/

地元の方々に触れ、暖かさを感じると京子が優しく豪快で時には繊細な人柄はここで育ったからこそなんだろうと思うのでした!

東京生まれ東京育ちの私は…都心から離れた故郷があるっていいなぁ!とつくづく思うこの頃です。(^o^)

そして今回は温泉地である会津若松での宿泊のです…温泉が大好きな大維志は車で姉夫婦に連れられ会津若松で合流しました。
(v^ー°)
宿先のホテルでの食事はバイキング
大維志は自分で初めて取りに行きました…

近くで見ていたら溢しそうでヒヤヒヤです!
(>_<)

小学生になって一人でやらせる事を増やしましたし本人も何でも自分でやりたがります…そんな年頃なんですかね。(^_-)

成長の兆し?(笑)

久しぶりの温泉に疲れた体と…心を(笑)癒し暖めてくれました。

興行するにあたりお世話になった皆々様、会場に足を運んで下さったファンがあり皆様がありがとうございました。m(__)m

又、お会い出来る日を楽しみにしています!!
今日は会津若松から
観光しながら帰ってます!(o^−^o)

 
  • コメント(全18件)
  • かすん(仲間友達感謝)クリダンしてないよ 
    8/25 17:10

    まだ一緒に行って落とさない様にしないといけない時期です

    子供の成長は一年一年が早いですね。

    子供さんは元気で賑やかが嬉しいですね
  • にゃらん 
    8/25 17:27

    お疲れ様です


    会津若松きたんです
    主人の実家が会津若松なので 先週帰省してました


    会いたかったです


  • じゅん 
    8/25 17:48

    温泉良いです

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    8/25 18:01

    ジャガーさんが若い
  • パンダ 
    8/25 18:13

    実家が会津若松市です。鶴ゲ城は観ましたか?太維志くん喜んで頂けたでしょう

  • ユリア・J 
    8/25 20:15

    こんばんは(^-^*)/

    太志く
    大きくなりましたね〜見違えちゃいます


    これからの成長がとても楽しめですね〜

  • 風花(オン活大歓迎!) 
    8/25 21:09

    2連戦、お疲れ様でした。
    温泉でゆっくり、疲れを癒してきてくださいね

    たいしくん、美味しそう

    バイキングいいですね(*^^*)

    残り少なくなった夏休み、
    楽しんでくださいねU+1F49E
  • せつこ(せっちゃん) 
    8/25 22:40

    私は、会津若松住みですよ。ジャガーさんに一目会ってみたいです

  • うさむす(友達・お仲間大歓迎) 
    8/26 00:42

    ありゃ
    維志ク
    1年生きなったんですか〜いつの間
    かなかのしっかり顔

  • りく@健康第一で頑張る 
    8/26 02:33

    お仕事お疲れ様でし

    温泉に浸かって、しっかり疲れを取ってからお帰りになってくださいね

  • マロン*ブータン☆まだ多忙中~放置☆彡 
    8/26 05:56

    昨日の日曜日は 福岡天神の スカラエスパシオ ってホールで kick ボクシングの試合観戦に行ってましたが!! な!な!な!っ なんと!!!
    “ダンプ松本”さんが エキシビジョンで 1試合 ありました。。
  • nana chan 
    8/26 13:15

    大志くん大きくなったね。賢そう

  • あや 
    8/26 16:43

    家も食べ放題好きで温泉行くとき前は必ず食べ放題コースの所選んでました。
    泊まる部屋で食べる料理も豪華で普段食べれない物ばかりなので気分がワクワクしてめちゃ幸せな気分になります
    最近は子供達も段々普段の生活で金かかるようになってきたので温泉に泊まりには行けません
    温泉にはいるだけなら実家帰ったとき私の母が私達家族も連れ行ってくれました
    食べ放題はたまーにいきますが子供は自分の好きな物だけしか取らず偏っちゃうので親子で例えばお野菜だけは必ず食べるように。とかデザートは食事が終わって最後に食べる。とか約束事を決めて食べた方がよいと思います。約束事を決めていたらそれなりに子供も考えて選ぶと思いますよ。そういうことも将来の食生活に繋がっていくと思います。食事のバランスですかね。食べ放題なので量までは制限できませんが(笑)そこが良い。(笑)好きなものいっぱい食べれて楽しいですよね。
  • サンリオ、ジャニ、ライジーン、ほろよい、小動物、競馬、お年寄り、子供、植物大好き 
    8/26 20:59

    お子さん初の自分で取りに行ったバイキング美味しそうなメニュー沢山あります
    それからジャガーさんと選手の3ショット京子選手わぁ向かって右側?いつもの赤のメイクが無いからわからないが(T_T)
  • ライム 
    8/26 23:43

    こんな、コメント入れて、ごめんなさい
    大維志君の大の字が間違えてますよ…太
    わなく大です。生意気言っ
    なさい
  • 紅未 
    8/26 23:44


    自分で出来る事は、自分で
    大維志くんを認めている
    から正解』だと思いますo(^-^)o
    ヘタに手を出してしまうと、自立の芽を摘んでしまうので気をつけて下さいね(>_<)私は、これで失敗してます( ̄∀ ̄)

    お疲れ様でした(≧∇≦)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)