暑いねぇ!?(>_<)

  • ジャガー横田 公式ブログ/暑いねぇ!?(&gt;_&lt;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/暑いねぇ!?(&gt;_&lt;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/暑いねぇ!?(&gt;_&lt;) 画像3
ハワイの青空は綺麗ですね!(*^_^*)

飛行機がハワイから到着しタラップに出た瞬間に…モワッ!

暑いーっ!!(@_@)

私達は大荷物を持って車へ向かうまでの短時間で汗だくになりました…

ハワイの爽やかなな暑さとは違いジメジメしたムッとした暑さは体へのダメージが大きく旅の疲れがどっと出ました。(>_<)

この夏の暑さは半端じゃなかったよね…体調を崩された方も多かったでしょう…

まだまだ続くと予想される残暑ですがお互いに健康維持を心掛けたいですね。

大維志は明日から学校が始まります…

新しい学校で新しい先生とお友達に出会い色々な出来事に遭遇する事でしょう…

私ではフォローが出来ない事も沢山ですね…成長する為の大切な勉強の一つになるはずです。

黙って見守る事が出来るか…(笑)

私も新たなる忍耐の勉強の始まりですね。

 
  • コメント(全25件)
  • もん「携帯電話不調」 
    8/21 14:23

    お帰りなさい


    こっちの方が
    ジメジメした
    暑さなんだ


    まだまだ 暑いですが乗り切りましょう

  • 《ホッと一息》 
    8/21 14:26

    無事にご帰宅おめでとうございます\(^O^)/
    くまし
    たいし
    なりましたね

  • メープル 箱イベ感謝 暫くログインのみですm(_ _)m 
    8/21 14:54


    「お帰りなさ


    ジャガーさんのブログのチェックを楽しみにしていま


    大維志君は白
    をかけたらパパそっくりになってきましたね。

    蒸し暑い毎日です
    自愛下さい



  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    8/21 15:04



    お帰りなさい
    Hawaiiの暑さとは比べものにならない湿度の高さですよね
    日本もこの湿度が無ければもうちょっと…って思いま
    タイシ君、いよいよ学校が始まるんです
    頑張ってください
  • レントワ 
    8/21 15:14

    お帰りなさいませ〜



  • じゅん 
    8/21 15:22

    ハワイ良いですね
    日本は暑いで
  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    8/21 15:41

    お帰りなさい


    日本は、むし暑いから、体力消耗しますよね


    私も先週、フロリダから帰ってき

    時差ボケ&バテでなにもせずにごろごろしてます。

    疲れと暑さに負けないように頑張って下さいね


  • NANA 
    8/21 16:20

    お帰りなさい
  • さとチャン 
    8/21 16:36

    お帰りなさい

  • ミッチー 
    8/21 16:46

    お帰りなさい

    木下パパも、無事帰って来て大変嬉しそうでしたね
    せ家族
    らやましいですね
    帰りなさい

  • 美佐 
    8/21 17:02

    優しくて強いジャガーさんのご子息様ですもの。絶対に大丈夫ですよ♪(*^^*)
  • さといも 
    8/21 17:36

    おかえりなさ
  • はばたん 
    8/21 17:58

    お帰りなさい

    こちらも毎日、暑くって大変です
    まだまだ、暑さが続くから体には気をつけてね


  • ラベンダー 
    8/21 18:02

    おかえりなさい!!
    日本は なぜに こんなに湿気があるかねぇ〜

    さっぱりした暑さに 憧れる〜

    大維志くんも 学校頑張れ
  • パンダ 
    8/21 18:15

    お帰りなさい
    しい思い出沢山出来た様ですね
    維志くんも明日から学校ですか、元気に1年生の第一歩です

  • けい 
    8/21 18:24

    おかえりなさい(*^^*)

    体調崩されませんよう…
  • こっちゃん 
    8/21 20:09

    お帰りなさい

    たいしくん大丈夫ですか?明日から学校なのに疲れてませんか?
  • あやたつままもう限界 
    8/21 21:12

    福岡は連日最高気温36℃が続いてます

    中には40℃という所もあるようで

    寝苦しい夜が続いてるので、寝不足気味です

    たいしくんは、学校始まるんです

    出来るだけ、子供達で解決出来るように黙っておくのは、かなり忍耐でしたよ

  • ふぇーちゃん(また失業して求職中に。ついでに体調は微妙です) 
    8/21 21:44

    ハワイは日本の夏みたいに高温多湿じゃないんですね
  • Ricochan☆ 
    8/22 10:21

    熱中症やかくれ脱水症などに気をつけて下さいね〜(*^^*)

    学校頑張って(^O^)

    ハワイお疲れさま〜
  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    8/22 14:49

    お帰りなさい(^O^)

    疲れから体調崩されないようにして下さいね

    まだ猛暑日が続く大阪は

    洗濯物を干すだけでも汗だくです(^_^;)

    忍耐で大維志くんの

    これからの学校生活を見守ってあげて下さい(^w^)


  • うさむす(お仲間の皆様と共に笑顔の1年であります様に) 
    8/22 23:21

    私たちが小さい頃より遥かに気候が変化してる気がします…熱中症気をつけて下さいね!!お仕事もご無理なさらずに…秋の涼しい風が待ち遠しいですよね
    維志クンも元気そうでなによりで

  • のだめ☆in率激減 
    8/23 17:11

    おかえりなさ

    ちょっと大人びた大維志くんが印象的ですね〜
    かなか体験できない機会を与えてらっしゃるんだから、すごいです

  • こごん−美純【アバマッタクカキンナシ】 
    8/23 21:56

    うちも男の子で、四歳♂ひとりっこだけど…ものすごく元気で、うるさい
    けど男でよかった

    ひとり娘よりはひとり息子のが…なんとなく
  • ‡レコ‡ 
    8/24 21:52

    今日は会津に来てたんですね(^-^)
    会いたかったなー。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)