やっぱりハワイは最高!! \(^.^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/やっぱりハワイは最高!! \(^.^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/やっぱりハワイは最高!! \(^.^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/やっぱりハワイは最高!! \(^.^)/ 画像3
楽しい日々はあっという間だね!

残す所後2日になってしまいました…

大維志は毎日ホテルのプールで泳ぐのが日課になっています。

大分、泳げるようになったので本当に楽しそう!!v(・∀・*)

私と姉はワイキキをブラブラと買い物が日課!?

買い足りないような…余分な物を買ってしまったような…(;^_^A

帰る寂しさと財布の中身の寂しさが比例して来たので帰り支度をし始めてます!帰国時ですね!(笑)

後、二日の間に行ってない観光スポット行かなくっちゃだ!!

日本に帰ったら現実が待ってるしね。(笑)

皆さんは日本のお盆休みをどう過ごしてますか?
私も帰ったら早速お墓参りに行きます。

 
  • コメント(全43件)
  • 蠍亳 
    8/17 08:22

    いいな…まだ居たんだね

    わたしも ハワイに 行きたいo(`▽´)o
    でも あり得ないなあ〜
    五月蝿い姑とかダンナとか

    やっぱり いい人と結婚しなきゃ いい人生はまってないの


  • もん「携帯電話不調」 
    8/17 08:23

    楽しそ

  • 若奈・ニノLOVE(≧∇≦)(アプリ断念!) 
    8/17 08:37

    楽しそうです
    残り2日間楽しんで下さ

  • やっぴょん☆ 
    8/17 08:39

    おっはぁよぉ
    ざぁいまぁす


    ホットケーキ おっきいし 数いっぱい 生クリームたぁっぷり (⌒〜⌒)美味しそう。さすがアメリカンサイズって感じDesuね〜(^w^)

    あと少し楽しんで下さいね

    ところで きのぴぃさん
    会えない寂しさは、ないのですか?p(´⌒`q)

  • くろべえ 
    8/17 08:39

    パンケーキ食べたい

  • タータン<生きてる間は徳を積みたい> 
    8/17 08:44

    パンケーキめっちゃ美味しそうですね(≧∇≦
    あたしも再来年、息子の大学受験が無事に終わったらご褒美に海外行きたいなぁと思ってます(^-^)
  • アイドル大好き&氷川きよしlove 
    8/17 08:46

    ゆっくり楽しんで来て下さい。私は仕事
  • レントワ 
    8/17 08:56

    たいしくん、顔付きが変わりましたね

    旦那さんにそっくりになってきましたね

  • あいこ 
    8/17 08:57

    良いな

  • のだめ☆in率激減 
    8/17 09:14

    楽しそうですね〜

    買い物は何を買ったんですか〜

    大維志くんから、小憎らしいほど的確に、突っ込まれますよ…(笑)
  • みるく☆スマホに悪戦苦闘 
    8/17 09:30

    休暇が海外なんて 羨ましい〜(≧∇≦)
    我が家には夢の話ですわ(;_;) ゆっくり休んでまた 頑張りましょう

  • あやたつままもう限界 
    8/17 09:32

    昨年は初盆だったので3日間休ませて貰いましたが、今年は仕事でした

    また、中3の息子の高校受験なので、のんびりも出来ないで

    息子が高校に入学しても、娘が短大に行きたいと言っていたので、また受
    業して就職するまでは、落ち着かない日々が続くと思います

  • ひー、まだ微熱(T-T) 
    8/17 09:46

    ジャガーさん(・∀・)ハワイいいですね!私も行きたい(´Д`)近所のプールすら行ってない今日この頃です
  • *ANGEL-RABBIT*病院増加・In減少 
    8/17 09:54



    伊豆の温泉&初島に魚釣りに行きました

    Hawaiiは暫く行って無いので行きたいなぁ

    残りの休暇、楽しんでください
  • アキ★ァ10分後お願い 
    8/17 10:21

    パンケーキ山盛り

    まだ、ふわっふわのパンケーキ食べたことない

    あと2日ですか〜楽しんできて下さいね!!


  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    8/17 10:30

    楽しんでますねぇヽ(≧▽≦)/

    たくさん充電してきてくださ〜い



  • 紅未 
    8/17 10:46

    久しぶりの休日(*^o^*)少し位使い過ぎても、又頑張れば良いので
    お金は、稼ぐ、使う、稼ぐ、使うが基本です(*^o^*)病気にならない為にも、お金は生き金として使って正解で
    気をつけて帰って来て下さいね(≧∇≦)

  • もぐ【イベ協力感謝】 
    8/17 10:47

    楽しい夏休み

  • シェリ♪(放置) 
    8/17 11:16

    毎年何回は、ハワイ行かれていますかっ(・ω・?)


    いーな

  • りん 
    8/17 11:40

    ハワイ良いですね

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    8/17 12:59

    しっかり楽しんで

    リフレッシュして下さいね(^w^)

    帰ってからのお仕事を頑張る為にも(^O^)
  • たまみ 
    8/17 13:04

    キノピも、連れてってあげてください。

  • ☆可憐☆ 
    8/17 13:32


    さっすが日々鍛えてるジャガ〜さんの夏バテ知らずには驚きです!!我が家の兄貴の子供=甥っ子小学校2年生もスイミングでめきめきと泳ぎが上手くなり、先日一緒に行ったリハビリ用の温泉プールで平泳ぎを教えてくれまし




    あッ!!昨日の朝の番組でキノピ〜先生がお一人で出演されていましたが、ジャガ〜さんも、タイシ君もお留守で淋しそうでしたよ。「ジャガーはアメリカのお仕事頑張り中...」とコメントしてましたが




    帰国したら、夫婦のハグ忘れずに




    熱中症にご注意あれ

  • 木下博勝 
    8/17 15:33

    泳げるようになって、親として嬉しいです。
  • 桜桃ё 
    8/17 16:48

    ハワイいつか行ってみたいなぁ〜(^^)/海キレイ〜たいし君泳ぐの上手です

  • †堕天使†パターqueen 
    8/17 17:19

    ハワイいいですよね(*´∀`)ノ
    私も今年ホノルルマラソンに行きます♪
    気をつけて帰ってきて下さい♪
  • あけちゃん(体調不良の為放置ぎみ) 
    8/17 17:36

    私も、ハワイ行ってみたいです。
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    8/17 19:08

    木下先生も嬉しいって。
  • パンダ 
    8/17 19:40

    日本は暑いですよ
    を付けて帰って来て下さい
    しい所に逃れたい

  • やっぴょん☆ 
    8/17 20:54

    仲良しDesuね


    ご主人さまのコメント発見

    (⌒〜⌒)


  • ふぇーちゃん(また失業して求職中に。ついでに体調は微妙です) 
    8/17 21:02

    パンケーキすごいボリューム…一人分ですか?
  • みぃ☆グリ卒業…皆さま感謝ですぅ(;_;) 
    8/17 21:36



    楽しさ
    伝わって来ますぅ(*^o^*)

    私も来月…
    10日間
    行って来ますぅ♪



  • ゆきちゃん 
    8/17 21:48

    ハワイ…。うらやましい♪

    私は、仕事です。

    ジャガーさんの出演するテレビいつも楽しく拝見してます。
  • うさむす(友達・お仲間大歓迎) 
    8/17 22:02

    ジャガーさん、お顔穏やかですよ〜身も心も癒されて疲れが取れたのかな
    段、忙しくされてるから休暇、必須ですよね
    いしクン、顔立ちシャッキ
    してますね!!パパの分までママを守らなきゃ的感、見えてますよ
    帰りお待ちしてますね〜

  • たく 
    8/17 22:05

    とてもとても羨ましいです


    ハワイ一度でいいから行ってみたいです



  • エアまま 
    8/18 00:12

    休日♪楽しんでますね(^-^)v 一生懸命頑張った御褒美ですもの 思い切り楽しんで下さいねッ〜
    縄は来
    (月)〜(水)が旧盆です 忙しくなりますが 頑張ります!!
    ジャガ〜さん 帰り気を付けて帰国して下さいね(^-^)v

  • まなちゃん 
    8/18 00:27

    凄い、楽しそうですねぇ(o^∀^o)
    私も、子供達を、連れて、花火大会に、連れて行ったり、しました(o^∀^o)
  • ぺるもも 
    8/18 04:30

    いいなあ…ハワイ行きたいです!
  • みーこ 
    8/18 09:09

    木下先生にもおみやげ忘れないでね!
  • シェリ♪(放置) 
    8/18 12:29

    姉妹似てますねえ〜





    たいちやんも日々成長してるな〜





  •  
    8/18 15:54

    ハワイ
    ましいです〜
    族皆で行きたいな〜

  • きょんチャン※【B.l】皆さん元気ですか? 
    8/18 22:04

    早いものでもぅ帰国ですね〜二週間ゆっくり出来たでしょう
    私達は帰国後早一週間たちましたが、まだHawaiiの余韻に浸ってます。今日はHawaiiで買ってきたパンケーキを作り、ホイップクリームと果物をのせて、これも買ってきたパンケーキシロップをかけて食べました
    Hawaii大好きで

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    8/21 10:00

    羨ましい〜ハワイ行きたいです〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)