Hawaii!!

  • ジャガー横田 公式ブログ/Hawaii!! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/Hawaii!! 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/Hawaii!! 画像3
アロハー (*^_^*)

ご無沙汰です

ハワイ に来て一週間が過ぎ 〓

過ぎてしまうと早いものですね〓

こちらに来ての出来事と言えば日本から来て居るママ友達〓によく会う事(これって日本に居るのと変わらない ってか ( )) 大維志の乳歯が抜けた事(下の歯の三本目〓です) こちら在住の友人の紹介で新しい〓友人との出会い〓もありました (改めて紹介出来たらと思い (^_-))こちらのバスツアーに参加した事 海 亀を見た〓り海 の中をシュノーケルで観察したり これは雨 で出来ませんでしたけど ( )(あまり〓経験がない事したら ツアー中はずっ〓と〓雨〓で残念〓な事態に (>_<))等々が私達にとっての主な出来事でした。

まだ海 に行ってないし アラモアナショッピングセンターにも行ってないし…後、一週間程の滞在ですが満喫したいと思います!!\(^.^)/

日本はかなり気温が高いと聞いて居ます…熱中症対策宜しくお願いしますね!

キノピーは相変わらず毎日が忙しいようです…そろそろ私達が居ないので淋しくなって来た頃かな…(笑)

では…また更新します。

 
  • コメント(全26件)
  • ?凜りん?チョーラプチポイ♪プチポイポイ♪ 
    8/14 06:36

    ジャガーさん

    ハワイ満喫して下さいなぁ


    私は青森を満喫してます(笑)
  • ポポ 
    8/14 06:38

    いいなー
    外は、一度も…でも、今年は、二回海へ
    手にも、行き合い
    は、行きたかったが、いけなくて
    供は、旦那に呼ばれて、
    いなー
  • なーころ‡green*party‡多忙の為少しお休みします! 
    8/14 06:46

    ハワイいいですねー!本当ここ最近ハワイ人気大復活ですよ
    行ってみたいなぁ。3月に海外行く予定が妊娠発覚で、延期?中止
    子供生まれたら行けないんだろうなぁって思いながら人の旅行のアップ見て行った気分でルンルンさせてもらってます!
  • もん「携帯電話不調」 
    8/14 07:27

    楽しん
    来て下さー

  • の〜(気まぐれ参加) 
    8/14 08:29

    グットモーニング(^^)/ ハワイ行きた〜〜〜〜〜〜い(>o<) 
    日本とは違う暑さ(気持ちイイ!)だもんね(^^) 
    こっちは暑くて熱中症なのか?救急車をよく見かけます。
    後一週間!?たいし君といっぱい楽しんで満喫してきてくださいね(^_^)v 
    お土産話も楽しみにしてます( ´艸`)
  • のだめ☆in率激減 
    8/14 09:23

    満喫してますね〜

    せっかくだから、おもいっきり楽しんで下さい


    日本は、暑いし、災害が多いし、殺人事件も増えてま

  • アキ★10分ルールOK☆ 
    8/14 09:32

    美味しいものを食べて、ショッピングも楽しんできてくださ


    日本は最高気温を更新したり、熱中症患者さんが増えて灼熱地獄で



  • 紫水晶@協力多謝。時々男装。寝落ち魔。 
    8/14 11:30

    のんびりハワイを
    楽しんで下さいませ(^^)
  • 紅未 
    8/14 13:18


    ハワイの気温は、暑く無いんですか?
    日本より涼しかったら?ラッキーですねo(^-^)o

    日本は、気温の更新に余念がありません(>_<)昔みたいに、水をまく人も見られない様ですo(^-^)o

    昔と違うのは、人の人情ですかね?クールになりました(>_<)昔は、歩く人が涼しくなるように水まきをしてた様子が、テレビに写ってたけど今は全く映らないですよね(>_<)
    ジャガーさんも、気をつけて休日を楽しんで下さいね(≧∇≦)

  • ひいちゃん(ハコニワ×) 
    8/14 14:38

    ごゆっくり(*^◯^*)
  • はばたん 
    8/14 15:22

    ハワイでいっぱい楽しんで下さいね。
    日本はかなりの猛暑が続いていますよ。
    暑いで

  • 木下博勝 
    8/14 16:56

    楽しんで来てください。
  •  
    8/14 16:57

    又行きたいな
    婚旅行でオアフ島に行ったぐらいだけど

  • ライラック 
    8/14 17:53

    ゆっくり休んで下さいね

    たいし君は幸せです

  • ユチョン 小2&年中ママ 
    8/14 19:30

    木下先生のコメントだぁ(*^∪^*)

    仲良しですね(^3^)

    ハワイ…新婚旅行で行ったきりです(>_<)

    また行きたいなぁ(*´∇`*)

    楽しんで来て下さい

  • けい 
    8/14 20:45

    お天気は残念ですが
    満喫されてくださいね♪

    日本はかなり暑いですよー

  • みなさんありがとう☆お元気で 
    8/14 23:53

    水難事故にだけは気をつけてください

  • かすん(仲間友達感謝)クリダンしてないよ 
    8/15 00:13

    キノピーさんと仲良いですね(≧ω≦)b

    寂しさを隠しているのかもしれないですね(^○^)

    家に帰ったらジャガーさんとタイシ君が居てくれるだけで安心と嬉しさが溢れでるのが家族の暖かさなのですね。

    私は外国に行った事なくて行きたいって事もなくてパスポート発行した事は無いですが、タイシ君もジャガーさんも気をつけて楽しんで来て下さいねo(^-^)o
    嬉しさが伝わって来てますよん(*^_^*)
  • あや 
    8/15 08:13

    家族の幸せが木下先生の幸せなんですね
    ジャガーさんが普段子育てとか頑張って木下先生流子育て(勉強の方)

    もちゃんとさせていらっしゃるので木下先生も安心されていらっしゃるんでしょうか?

    普段ジャガーさんと大維志くんが頑張っているのを木下先生も認めてくださってるってことですよね
    だからこういう褒美が嬉しいんだと思います。
    普段頑張ってる分、いっぱい楽しんできてほしい。
    それが木下先生の働く張り合いになっているんだと感じました。
    一緒にはいけなくても家族が楽しんでくれてることがとても嬉しいんですね。

    私なら旦那が一生懸命働いてるところに子供たちと私だけで旅行行ったりして楽しむのは心苦しくて行けません。

    環境や家族の形???が違うからでしょうね。
    私も木下先生のような人が旦那さんだったら私と子供たちだけで旅行とか行く生活送ってたと思います。

    私たち家族は今東京〜九州に車できて実家で子供たちをプールに連れて行ったり
    今日は初盆で皆集まります。はとこ達にもあえるかな
    昨日は生まれて1歳になったばかりの男の子のはとこにあいました

    ジャガーさん、大維志も後一週間、めいいっぱい楽しんできてください。
  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    8/15 08:44

    ハワイで夏休み過ごされてるんですね

    ハワイ行った事ないですがいつか行ってみたいです

    大維志君とお友達と楽しい時を過ごしてね。
  • ロミ犬 
    8/15 17:03

    キノピー先生に沢山お土産話を持って帰ってきてあげてください(^_^)v
    有名なパンケーキの美味しいお店には行かれましたか?
  • ロミ犬 
    8/15 17:15

    エリーゼトランの綺麗色バッグをお土産にどうですか?家族でお揃いなんて素敵だと思うけどな(*^^*)
    何か自分がハワイに来ている気分になってきたわぁ♪
  • きょんチャン※【B.l】皆さん元気ですか? 
    8/16 12:22

    こんにちは〜
    私達は一足お先に12日に帰国しました
    Hawaiiのどこかでお会い出来るかなぁ…と思いつつ、あっという間の一週間でした。週末は珍しく霧雨がずっと降ってました
    同じ様なシュノーケルのツアーに行った人達は天気が悪くて大変だった〜と言ってました。私達は船からイルカを見るツアーに出掛け、沢山のイルカを見れました
    りのHawaii滞在楽しんで下さいね〜

  • うさむす(友達・お仲間大歓迎) 
    8/17 00:12

    ジャガーさん、お元気そうで安心しまし
    ゆっくりハワイを満喫し、思い出いっぱい作って帰って来て下さい

  • ま〜ちゃん。 
    8/17 00:53

    ぜひ友達になって下さい。宜しくお願いします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)