HAWAI!!v(・∀・*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/HAWAI!!v(・∀・*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/HAWAI!!v(・∀・*) 画像2
これからHAWAIに出発します。

姉と大維志と三人です…
キノピー!?

仕事が休めないので留守番です…^_^;

可哀想ですけど…
私達の為に頑張ってくれてますので感謝しながら大いに楽しんで来ちゃいます!!
\(^.^)/

二週間と長い旅ですが大維志の故郷です…

英語の強化、里に愛着を持たせる為に!?(笑)
行ってきます!!
('ー')/~~

HAWAIから更新出来たらしますね。

キノピーの事を宜しくお願いします!!

何を宜しくってか?(笑)

 
  • コメント(全46件)
  • ミーナ 
    8/6 01:08

    いっぱい楽しんできてくださいね

  • ^ ^ 
    8/6 01:12

    お気をつけて、楽しんでくださいね〜

  • ☆ひゎ。・.゚†.* 
    8/6 01:16


    (*^▽^)/行ってらっしゃ



    良い
    日をww



  • きょんチャン※【B.l】皆さん元気ですか? 
    8/6 01:18

    こんばんは〜私達も6〜12日までHawaii
    す。どこかでお会い出来るといいですね!見掛けたら声かけます

  • マリン☆仲間募集してません 
    8/6 02:00

    HAWAI楽しんで来て下さいね〜(☆▽☆ )

    タイシクンお兄ちゃんの顔つきになりましたね〜(☆▽☆ )
  • 紫水晶@協力多謝。時々男装。寝落ち魔。 
    8/6 02:42

    いってらっしゃい。
    楽しんで下さいませ
  • あいと〜たす♪ムンムンパーポー♪ 
    8/6 03:00

    気を付けて行って来てください。ハワイ良いなぁ。
  • ☆エミュー☆守るべき者達☆ 
    8/6 03:10

    だんだん悪ガキの顔になってきた

    甘やかせすぎちゃうんかな

  • くまちゅお仲間感謝♪コンプ完了♪ 
    8/6 03:37

    ごゆっくりですヾ(=^▽^=)ノ我が家の3歳の息子の甚平さんにもカブトムシやクワガタがいます!うちも飛行機乗せるんだけど大丈夫かなあ。
  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    8/6 04:00



    『Hawaii』良いなあ…

    楽しんで来てくださ

    行ってらっしゃ〜い
  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    8/6 04:04

    ヒルなたいし


    成長しました


    旅、気を付けて楽しんで…、日記待ってまーす



  • るい【ありがとうでした。暫くぉ休み∞ 
    8/6 04:42

    おはょです


    ハワイいぃです


    お姉さんと仲良しなんですね〜


    お姉さんも綺麗ですょね

    楽しんで来てくださいね

  • まゆ♪《全てのイベ×》 
    8/6 05:05


    夜中の
    便なんですねぇ〜(^o^;)

    中々、毎年は行けないので、ジャガーさんの日記を楽しみにしてます。(*^^*)

    気を付けて行って来て下さいねぇ〜o(^o^)o


  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    8/6 05:10

    楽しんできてくださいね〜(*^_^*)
  • Hi-K 盛大に風邪 
    8/6 05:28

    キノピーはまかせなさい

  • こんちゃん 
    8/6 05:39

    気をつけて、行ってらっしゃい
    主人へのお土産忘れないでね!ハワイで癒やされて来て下さ
  • ぴよちゃん 
    8/6 06:11

    一般庶民には考えられませんね。
  • *メイプル*ましゃに大感謝〜!!( ´ ▽ ` )ノ♪ 
    8/6 06:17

    めっちゃ、お出掛けしてますね(;´д`)2週間って凄いですね(゜ロ゜;
  • じゅん 
    8/6 06:43

    楽しんで来てくださいね
  • m 
    8/6 07:23

    羨ましい〜
    しんで来て下さい

  • アキ★@自宅 
    8/6 08:15

    ハワイ

    良いですねぇ、2週間も。

    キノピーは途中で合流しないのですか?
    ジャガーさんも英会話が上達するかも


  • くぅ 
    8/6 10:35

    楽しい夏休みを過ごして下さいね
    を付けていってらっしゃい

  • エマ*クリイベお休み* 
    8/6 10:36

    ワイですか〜
    いですね〜
    も、一度は、行ってみたいです〜
    も、なかなかですね
    いっぱい、いっぱい、楽しんで来て下さいね〜

  • のひろん 
    8/6 13:05

    故郷なんだぁ
    楽しんできてくださいね

  • ひいちゃん(ハコニワ×) 
    8/6 13:20

    半月も行けるなんて、羨ましいですわ。夢なまた夢のまた夢ですよ
  • マっちゃん 
    8/6 13:23

    気をつけて(^O^)/

    キノピーの分も楽しんできてください!いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    8/6 13:58

    なんとなくだけど、キノピー心が疲れていそう


    なんとか癒してあげてほしぃな〜

    気のせいだといいケド


  • のだめ☆in率激減 
    8/6 19:56

    今、テレビで大維志くん見たところです

    親戚の子供がテレビに出てるような感覚です


    ハワイですと

    それはそれは楽しんできてくださ

    キノピーは意外と羽根を伸ばしてるかもしれませんよ…(笑)
  • 直角92度・ほぼ退会してるようなもの 
    8/6 20:29

    ディズニーランド行って〜ハワイ行って

    家庭で手料理振る舞えばいいのに…。

    親バカ特番、お子様、お口態度が悪いですね。

    格好悪いですよ!
  • ふぇーちゃん(また失業して求職中に。ついでに体調は微妙です) 
    8/6 21:21

    ハワイは海きれいですよね
    度は行ってみたい
  • おっちゃちゃん 
    8/6 22:02

    ハワイ、気をつけて行ってきてくださいね(^O^)一度くらいは行ってみたいなぁ(^O^)目標はディズニーランドからですけどねf^_^;ブログ更新楽しみにしてますね(^O^)
  • たまみ 
    8/6 22:03

    休めるときに、合わせて一緒にいけばいいのに
  • AAA 
    8/6 23:31

    いってらっしゃい

    親バカのテレビ見ました

    本当に大維志くんすごいで

  • あきたん 
    8/6 23:56

    大維志くん可愛かったです(^o^)元気にたくましく育ってますね☆Hawaii 行ってらっしゃい〜♪
  • まーたん* 
    8/7 00:00

    今日TVで大維志君見ましたがすっかりお兄ちゃんになっていてビックリしました。
    文武両道の子育て見習いたいと思います
  • むーたω(^-^)/ 
    8/7 00:44

    ジャガーさん、いつも 仲の良い ファミリー
    微笑ましいです

    しんできてきださいね(^-^)/
  • 紅未 
    8/7 01:30

    気をつけて行って来て下さいね(≧∇≦)

  • あや 
    8/7 03:25

    昨夜TV見ました。
    動く元気な大維志くん見れてとても嬉しく笑顔になりました
    個人的には毎日ブログを見ているので親しみがあるからでしょうか
    木下先生とジャガーさん大維志くん親子が一番でした

  • うさむす(お仲間の皆様と共に笑顔の1年であります様に) 
    8/7 23:14

    くれぐれも気をつけ
    時間あったらハワイから近況、楽しみにしてますね

  • あら〜 
    8/8 00:12

    今晩は!!ハワイいいですね〜!一度ゎ行きたいです。
    来週からソウルに行きます。旅行ゎ楽しいですね!!
    何時も応援してます\(^^)/頑張ってください!
  • たびお街歩き 
    8/8 01:38

    ハワイですか、うらやましい。たいしくん、お兄ちゃんの顔つきになりましたね(´∀`)
  • みぃこ 
    8/9 14:46

    英語良いです
    子供は 覚えが早いから
    いね〜ハワイからのメッセージ楽しみですぅ

  • ちかちゃん 
    8/9 15:34

    お久しぶりで

    この間
    ましたよ(^w^)
    ほんとに、たいちゃんはいつ見ても男前ですね

  • ライム 
    8/11 18:45

    大維志君、ずいぶん大きくなりましたね
    すっかり、おにいちゃん
  • ドンマイチャン 
    8/13 23:14

    こんばんは
    ワイ満喫しています
    キノピ-先生には寂しいかもしれませんがタイチャンには楽しいことだら

  • みーこ 
    8/14 00:00

    日記がないとさみしいよジャガーさんたのしくやってますか?(≧∀≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)