原宿!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/原宿!(^_-) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/原宿!(^_-) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/原宿!(^_-) 画像3
友人と原宿で待ち合わせをしました!!(*^_^*)

写真は神宮前の交差点…

凄い人通りでしょ!(^^;;

夏休みだからかなー \(^-^)/

今でこそ原宿に買い物に来る機会は少ないですが私も16才から20代前半は休みの度に買い物に竹下通りを歩いてましたよ。

一年程前に歩いたら…目が回りそうなりました。(笑)
若者の街ですね!!
でも「表参道ヒルズ」も出来ましたから何度か行きましたが…ヒルズは高級感タップリで私的にはどちらかと言えば竹下通りの方が興味が持てる物を探せるかも知れないなぁ…

どちらかと言えばですよ!!(*^.^*)

でも若い気持ちになれる街かも知れないね。

ファミレスで大維志が頼んだパンケーキにサイン書いて遊んじゃった!!
V(^0^)

明日(4日)は大阪の淀川区民センターにて試合があるので朝の新幹線で向かいます。

ファミレスでパンケーキにサインなんかしてないで会場でファンの方にするべきでした!!(笑)

お近くの方は是非応援に来て下さいね…試合開始は午後1時ですよー

 
  • コメント(全21件)
  • ゆり(今月で退会します)) 
    8/4 03:44

    4日の試合頑張って下さいね〜(^o^)/
  • ひとみママ 
    8/4 06:01

    おはようございます

    今日の試合 頑張って下さいね


  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    8/4 06:07

    おはようございます

    試合頑張ってくださいね

  • E/Z 
    8/4 06:10

    ジョナサンからの景色だ(笑)
  • ヨウ(*^^*)全てに感謝ですm(__)m 
    8/4 07:01

    わぁ〜
    又…近くに

    近くにいてはると思うととても 嬉しいです

    頑張って下さ

    …( ̄▽ ̄;)友達としては心配してしまいま

  • ゆり 今月退会します。お元気で(T^T) 
    8/4 07:21

    1日ずれていたら
    緒だったかな
    (笑)昨日
    急停止
    静岡で地震で‥無事帰宅 ジャガーさん 気をつけて
  • パンダ 
    8/4 07:48

    ジャガーさん太維志くん元気にお過ごしの様ですね
    も先月原宿と六本木に行って来ました。普通の日でも凄い人でたよ
    阪の試合頑張って下さいね

  • あや 
    8/4 09:09

    なぜに原宿に
    そっかー。
    今は表参道ヒルズも出来たし、神宮もありましたね。
    そう言えば私も昨年子供の七五三を神宮でしました。
    今はそういう時のついでにしか竹下通りには行きませんが、雰囲気を味あうだけで今の私には素通りするだけで買い物や品物見たりはしたことありません。昔きたときも。
    竹下通りはめったに通ることはありませんが、通ったときにいつも思うことがあります
    家の娘もまだ小1ですが、小学校高学年くらいから中学生、高校生とかなるとこういう所に来るようになるのかなー?小、中は私も付き添いで…何て思って成長した娘と二人で竹下通りを歩いて買い物してる場面を想像してしまいます
    表参道ヒルズは昨年息子の七五三の帰りによりました。クリスマスのイルミネーションでキラキラと建物まですごい豪華すぎて圧倒。救われたのは七五三の帰りで皆よそ行きの服を来ていたこと(スーツとか
    こんなとこ普段着では絶対はいれないですよね
  • けい 
    8/4 10:45

    がんばってください(^-^)
  • レントワ 
    8/4 11:33

    試合、頑張ってください

  • ラベンダー 
    8/4 11:36

    山形の田舎で育った私 人混みが 苦手で 都会には いけません
    仙台に行くのが 精一杯で

  • Kお(人生の夏休み中) 
    8/4 14:03

    パンケーキにサインって、、、器用なことしましたね〜〜(゜▽゜;)
  • はばたん 
    8/4 16:00

    無理しない世に頑張ってね
  • 《ホッと一息》 
    8/4 16:10

    くれぐれもお怪我のないようにされてください


    沢山の教え子もいて、尚且つ現役で〜凄いですね(^^)v


    さすが、元ビューティーペア(^Q^)/^

  • ライト 
    8/4 16:10

    テレビ良く観ます
    志君 大きくなりましたねぇこれからも大変だと思うけど頑張って下さい

  • にゃん 
    8/4 20:15

    試合頑張ってくださいね!一度試合見たいです。ジャガーさんに気合い入れてもらいたいな〜〜私も頑張らないと
  • まみ 
    8/4 20:23

    ジャガーさんはビューティーペアじゃないです
    失礼ですよ

  • みーこ 
    8/5 00:29

    そのパンケーキ食わないから頂戴一生たからものにしる。なまものだしな。さいんほしいでつ

  • ゆか 
    8/12 09:47

    こんにちわー

    竹下通りも表参道も両方楽しい場所です

    パンケーキのsignもgoodですね(^-^)

    先日、キノピーパパと大維志くんの放送見ました。
    良いところまでいったけど残念でしたね…。
    大維志くんのケリもパンチも決まっていて大維志くんの得意顔に思わず笑ってしまいましたよf(^_^;
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)