楽しかったです…(v^ ー°)

  • ジャガー横田 公式ブログ/楽しかったです…(v^ ー°) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/楽しかったです…(v^ ー°) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/楽しかったです…(v^ ー°) 画像3
普段はそれぞれ職種も生活の時間帯も違う皆が集まるのは出来そうで出来ないのが現実ですが…JJ

私の誕生日だったのを名目で!?
細やかな同窓会みたいな感じでワイワイガヤガヤと大人も子供も楽しみました。

いつも思うのは…仲間っていいなぁ。(o^・^o)

良い時も悪い時も変わらずに接してくれる仲間…
それが本当の仲間なんだよね!

今日は熊谷市籠原にて試合がありまして只今、向かってます…

大維志とYちゃんを連れて…勿論、姉夫婦も仲良く一報です。

皆はちょっとした小旅行?(笑)

私は、しっかり戦って来ます!!
o(*⌒O⌒)b

熊谷市はダンプちゃんの出身地だなぁ!

ダンプちゃんも参戦します!!

互いに頑張ります。(v^ー°)

今日は対戦しないけどね。(^_-)

 
  • コメント(全16件)
  • アングノレ 
    7/28 12:22

    きも
  • ぺんちゃん 
    7/28 12:27

    こんにちはで
    試合頑張って下さい

  • 愛♀ 
    7/28 12:39

    応援をしてます!
  • もみじ 
    7/28 13:03

    怪我なく頑張ってください

  • 恵。  
    7/28 13:04

    ファイ
    ダンプ松本さんの事?
  • みかちゃん 
    7/28 13:19

    お誕生日おめでとうございます

    横田さんにとって、素晴らしい一年になりますように

  • *くりす*(リア多忙,クリコンP玉集めのみ☆☆) 
    7/28 13:24

    ジャガーさん、試合頑張ってくださいね。ダンプちゃんも出るんですね〜見に行きたい。ジャガーさんの仲間は本当に、ジャガーさんが好きなんですね。

  • ゆぅ 
    7/28 13:47

    みんな、楽しそうですね
     ジャガーさんの愛されるお人柄
     正に人徳です

    貶すようなコメントを書かれる方もいますが、まだまだ人生勉強が浅いのかなぁと、いつも思います

  • ヒナ§J.d'Arc号§ 
    7/28 14:00

    はっぴぃばぁすでぃ


    産まれた日を祝ってくれる人がいるって幸せな事だね


    一枚目の右側の方が千種に見えちゃった(笑)
  • †イズミール† 
    7/28 14:05

    ダンプさん、ジャガーさん試合頑張ってくださいね


    いつまでも現役!
    偉いなぁ〜

    私は ジャガーさんと年齢変わらないのに、痛いとこだらけ
    ょっと鍛えなきゃね〜.JJ


  • 洋子 
    7/28 16:19

    お疲れ様です
    うです
    仲間は大切ですね
    もいつも誰かに助けられてます

  • もん「携帯電話不調」 
    7/28 16:37

    あんま
    無理はしない
    下さいねー


    そうは言って
    女の子ですよ

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    7/28 16:38

    遅れましたが

    お誕生日おめでとう
    ございます(^w^)

    楽しそうな仲間さん 達と賑やかな写真ですね(^O^)

    今日の試合も勝てましたよね?

    ダンプさんも勝てたかな〜(^w^)
  • もん「携帯電話不調」 
    7/28 16:39

    私も 暇が あれば
    見に
    行きたいとこです

    陰なが
    応援してます

  • ふぇーちゃん(また失業して求職中に。ついでに体調は微妙です) 
    7/28 22:11

    がんばってください
    怪我しないように…
  • ハマちゃん 
    7/29 21:18

    カッコイイ姿をたいし君に見せてあげて下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)