免許証更新

  • ジャガー横田 公式ブログ/免許証更新 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/免許証更新 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/免許証更新 画像3
私は大維志を連れて鮫洲試験場に免許証の更新に来ています…

違反をしてるので講習がありまして…(^^;;

大維志と仲良く受講します。

講習時間まで50分もあり車に戻り待機してます…

暇で大維志はゲーム、私はやる事ないから…自分で自分の写真を撮ってみました。
何だかムナシイ!(笑)

昨日は私の友人でプロボクサーの「山口直子 」選手が後楽園ホールで試合でした!

昨日はノンタイトル戦でしたが相手はタイの選手で1ラウンド1分56秒KO勝利で圧倒的な強さを見せ付けた試合でした!!\(^-^)/

女子の中で際立ったパンチ力、無駄のない動きはチャンピオン風格を感じました!!

三度目の防衛戦が本当に楽しみです。\(^-^)/

じゃ…そろそろ講習を受けて参ります…m(__)m

 
  • コメント(全29件)
  • ☆義風堂々お嬢♪#☆被災皆さん、助け合い、協力し合い負けないで下さいね。 
    7/23 14:14


    違反有って事は 運転することあるんですねっ


    有名人は ちょっとしたことで叩かれますから 大変(>_<)


    更新後 無事故無違反目指してガンバって下さ
    p(^-^)q
  • 紫水晶@協力多謝。時々男装。寝落ち魔。 
    7/23 14:20

    講習ファイト!
    無事故無違反
    安全運転をねo(^^)o
  • けい 
    7/23 14:27

    免許更新の講習は大変ですね(><)

    寝ないようにがんばってください(^-^;
  • アキ★クリコン10分ルール∞3壊Lv5@自宅 
    7/23 14:31

    昨日は家族で観戦だったんですね!!

    木下先生も
    転しますか?

  • 麺(長期休暇中)m(._.)m 
    7/23 14:39

    お疲れ様です。講習頑張って下さい。次は違反ないよう気をつけて運転してくださいね。たいし君はゲームですね
  • 愛♀ 
    7/23 14:40

    免許更新、お疲れ様です!
    山口選手、おめでとうございます(^^)
  •  
    7/23 14:51

    お疲れさまで

    眠くなりそうですが
  • *くりす*(リア多忙,クリコンP玉集めのみ☆☆) 
    7/23 14:56

    免許の講習結構退屈+ねむくなる+お金もしっかり取られるからね。ジャガーさんの友達は、沢山いますね。それも、財産の1つだとおもいます。いつまでも、変わらないジャガーさん綺麗です

  • かすん(仲間友達感謝) 
    7/23 15:02

    お疲れ様です

    子どもさんも一緒に免許の更新出来るの


    初めて知りました。

    確かに待ち時間は退屈ね。

    名前を言っちゃうと周りに人が沢山集まらないですかね?

    大丈夫なら良かったです。
  • もん「携帯電話不調」 
    7/23 15:06

    あっ
    でも 可愛く
    撮れてますよ


    私もそろそろ
    免許の切り替えだー 今のままな
    ゴールド で

  • りり 
    7/23 15:20

    講習は長いととても眠くなりますよね


    頑張ってください( ^ω^ )
  • 恵。  
    7/23 15:41

    お疲れ
    ジャガーさん

  • はばたん 
    7/23 16:59

    お疲れ様です。ジャガーさん頑張って下さいね

  • ひいちゃん(ハコニワ×) 
    7/23 17:09

    子供も講習内にはいれるんですか?(((o(*゚▽゚*)o)))
  • バハムートモモ 
    7/23 18:43

    久しぶりにタイシ君のぞかせてもらいました

    久しぶりだからか
    おっきくなったなー

    うちの子達も 人様から見たらそーだったんだろーな

  • ここな多忙ごめんm(__)m 
    7/23 19:55

    今、テレビ見てまぁすo(^o^)o
  • й☆К☆テゴマス青春魂福岡公演当選しました 
    7/23 20:03

    子供に(殺す)とか言ったダメですよ(;´・ω・)
  • ゆりりん 
    7/23 20:37

    爆笑
  • あすか 
    7/23 20:49

    免許更新&習お疲れ様です(⌒‐⌒)
  • ふぇーちゃん(また失業して求職中に。ついでに体調は微妙です) 
    7/23 20:52

    違反で捕まるのも運だそうですね。ちょっと油断してたら出てきたりして

  • あけちゃん(放置ぎみ) 
    7/23 21:59

    ジャガーさん、テレビ見ましたよ

    大維志くんに、「殺す」って言ったら駄目です

  • トマト 
    7/23 22:01

    楽しい親子さんですねでも男の子供は小さい時は可愛いけど彼女ができ結婚したらぜん全然来ない寂しいよ…親って何考えしました?体調に気を付けてね

  • 千夏 
    7/23 22:03

    お疲れ様です
    ひさびさに息子さんのお顔拝見しました
    大きく成りましたね

  • みっち 
    7/23 22:42

    毎日 毎日 ジャガーさんの 事が大好きでブログ何度も見ていま
    私も テレビ見ました。 ほんと、家の中では裸なのですか
    ‥‥‥‥‥‥‥‥たいしくん ほんと ちょ〜かわ
    す。これからもジャガーファミリーを応援していま
    頑張ってください

  • あや 
    7/23 22:51

    更新お疲れさまでした。
    私が九州にいた時は車で30分で行けるとこでしたが、東京来たら更新場所が自宅からだと不便なの何なのって…m(_ _)m旦那と生まれ月が一緒で同じ年に更新だったので一緒に行くのにちょうどよく片道だけでも電車を幾つか乗り継ぎ二時間くらいかかっていったのかなー?と時間までは覚えていませんが、そのくらいかかったくらい遠くて大変で…m(_ _)m
    今日のテレビたまたまみてた番組にちょうど
    前もって教えてくだされば
    しかし…何となく教えたくない気持ちもあったのでしょうか
    私もジャガーさんの叱り方に…何もいえず心が痛くなりまし

    そんな大維志くんでもあんなに優しくて
    家の娘とは大違いです(生意気)
    ブログからの大維志くんを想像していた限りではもっと活発ですごいのかなー?と思ってましたが、意外と素直で優しい雰囲気に性格も可愛く見えました
    つづく…
  • あや 
    7/23 22:51

    つづき
    娘の同級生の男の子はもっと活発ですごいですよ。
    名前をちゃんづけで呼ぶ子はまだ可愛くて良いのですが、一年生からすでに娘の名前を呼び捨てで声かけてくる男の子も何人かいるみたいで…。
    中には同じ幼稚園卒の男の子でその子はちゃんづけで呼んでくれて凄く優しい子なのですが、こないだなんか名前呼びながら娘の隣に来て娘の肩に手をまわしてきて親の私の方がハッとしましたよ。
  • くーこ 
    7/23 23:58

    ジャガーさん。子供に殺すってのはやめたほうがいいと思いますよ。しゃれにならない
  • みーこ 
    7/24 00:14

    今日はテレビみれました!\(^-^)/木下先生は後でどうなるのですか((((゜д゜;))))たいしくんちょーかわい!かっこいいといわないとだめ?木下先生はふんどしでいないのですか(笑)(*≧m≦*)今日は面白かったです!
  • 《ホッと一息》 
    7/24 12:33

    健康管理と安全運転第一で〜(^^)v

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)