午前中からバタバタ!!(>_<)

  • ジャガー横田 公式ブログ/午前中からバタバタ!!(&gt;_&lt;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/午前中からバタバタ!!(&gt;_&lt;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/午前中からバタバタ!!(&gt;_&lt;) 画像3
沢山の暖かいお祝いのコメントをありがとうございました。

又、一年を家族一緒に喜んだり怒ったり泣いたりと…楽しんで過ごせるように頑張ります。

昨日は何だか出かける用事多くて…忙しかったー!
(^^;;

午前中はクリニックの
検査で潰れてしまい午後は大維志の習い事が英語のレッスンと学習塾と二つありましたからあっという間に夕方でした…
( ̄▽ ̄;)

帰ってから急いで夕飯の支度をして大維志と食べて…気付くと一日が終わりました。

本当に夏場は日が長いはずなのに…何だか一日が過ぎるのが早いね…

ダラーっとすごしたら勿体ないね…
今日は姉が6歳になる孫のYちゃんを連れて遊びに来ます。

大維志の良い遊び相手です!

大維志は何だか楽しみにしてて朝から自発的に勉強しちゃってます。
(笑)
嫌な事は先に終わらせて…

あっ…嫌な事はじゃなくてやるべき事は先に終わらせて!!だね?(^_-)

今日も暑いから熱中症に気を付けようね。

 
  • コメント(全15件)
  • ひとちゃんは、ONE PIECEエース大好きです 
    7/20 11:15

    ジャガーさん達も、熱中症には、気をつけて下さいね
    は、今朝、めまいが、して栄養ドリンクを一本飲んで、やっと元気が、でてきた
    事が、急ぐことが多くかったから、疲れかなぁ。と思ってま

  • のひろん 
    7/20 11:28

    やるべき事を先に終らせれるなんて…うちのクソガキに見習ってもらいたい

  • あっちゃん☆ 
    7/20 13:06

    お疲れ様でした(^o^)/
    通院まだされてるのですね〜最近話題に出て来なかったのでどうされてたかと思ってました。結果はどうでしたか?応援してます!
  • 洋子 
    7/20 14:01

    これからまだまだ成長が楽しみですね
    いぶお兄ちゃんらしい表情なってきましたね
    中症だけにはきをつけてください

  • レントワ 
    7/20 15:00

    ジャガーさん、お疲れ様

  • けい 
    7/20 16:27

    お疲れ様でした(*^^*)

    1日短いです(汗)
  • もん「携帯電話不調」 
    7/20 16:58

    お仕事も 子育ても
    疲れ様です

    でも‥

    あんま
    無理しないで
    下さいね っ

    援してます

  • もん「携帯電話不調」 
    7/20 17:02

    ジャガーさんは ‥

    女性

    まず 健康な身体が 基本


    私も見習いま


  • ☆つよぽん☆  
    7/20 17:51

    大きくなったね〜

  • 美香 
    7/20 18:04

    クリニックって不妊治療のですか? ?ジャガーさん、喫煙されてます よね?子供が欲しいとか、弟を作 ってあげたいとかの以前に、まず は授かる体を作ったらどうですか ?高齢で、プラス喫煙しててそれ はワガママですよね。大維志くん にも副流煙が害を与えるとか考え ませんか?塾をいくつよ通わせる より、まずはそちらを考えるべき では?親の都合に合わせて夜遅く まで起きているのもいかがなもの かと思います。 疑問ばかり浮かび ます。
  • パンダ 
    7/20 20:13

    食卓の上は(^q^)そうなおかずが並んでますね
    維志君もしっかり食べて夏バテしない様に1日お疲れ様でし

  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    7/20 20:21

    こんばんは
    疲れ様です

    たいしくん勉強頑張ってね。自発的にされてるの尊敬します
  • ふぇーちゃん(また失業して求職中に。ついでに体調は微妙です) 
    7/20 20:45

    たいし君、そんなに習い事してんのね、大変だなあ
    の子供はそうなんですか
  • あや 
    7/20 23:45

    本当なんか家もバタバタ忙しくあっという間に一日が終わってます
    今日は前回の私のコメの内容通り午前中から娘の浴衣を買いに行き、ついでに娘の今着ている服も小さくなったので、1サイズ大きめの服をみてまわり、一着だけ似合う服が見つかり値段もお手頃だったので購入して…他まだ足りない分の服はまた似合う服に出会った時に買える値段だったら…と言うことで…。
    後はもう一つ目的だった旦那の私服もみてまわったりしてショッピングセンター内をあちこち忙しく歩きまわり合間に子供達のみたい物にも付き合わされたりと夕方まで一日中バタバタで足の裏が疲れて痛くなってしまいました
    そんな中帰り際はずれなしの福引き券を家族の人数分頂き一人一本うまい棒とクレーンゲーム一回無料券をこれまた家族の人数分頂きせっかくだからと子供達のほしい物の中からとれそうな物に挑戦したのですが…m(_ _)mで帰りが遅くなり… 明日は小さな地区のお祭りが午前中あり、今日見つからなかった娘と旦那の服もまた違うお店に見に行く予定で勿論選挙も行くので明日は自宅周辺をあちこちまわり、また忙しい一日になりそうです。
  • みーこ 
    7/20 23:57

    いつもあきっぽい私ですがジャガーさんの日記だけは読みながら寝るのが習慣です。たいしくんの写真で元気になれます。調子は悪いけど日記はよめます。いつかきっとジャガーさんの応援に行きたいです。結婚記念日
    めでとうです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)