ユニバーサルスタジオジャパン! !\(^-^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/ユニバーサルスタジオジャパン! !\(^-^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ユニバーサルスタジオジャパン! !\(^-^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ユニバーサルスタジオジャパン! !\(^-^)/ 画像3
昨日は大維志の幼稚園のクラスメートとUSJで待ち合わせをして一緒にエンジョイして来ました。

平日で比較的待ち時間も少なくアトラクションも四つトライしました!!

定番の「ジョーズ」「ジェラシックパーク」も乗りました!

大維志は恐竜も鮫も大好きだから大喜びした!と思いきや…顔面蒼白で皆さんに見せてあげたかったぁ(笑)
意外と恐がりです。(^_-)

クラスメートとゴーカートに乗って楽しむ姿はやっぱり男の子ですね!

何度も何度も繰り返し乗るのよね…それを見ていたら籔蚊に食われたァー(>_<)痒い

楽しいとエンドレスな子供にまだ着いて行けない私… (笑)

いつまでテーマパークに一緒に行けるかな!?

この時を大切にしたいよね…

 
  • コメント(全32件)
  • もん「携帯電話不調」 
    7/17 15:43

    おー

    楽しそう

  • ひろ(*^o^*) 
    7/17 15:48

    今日テレビでやってて、私も行きたくなっちゃいました〜

    今、夏の特別チケットが有るらしいですね〜3時からだと安くなるんですよね

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    7/17 15:56

    伊藤選手のアシストってやはり女子プロレスラーの鏡ですね
    ユニバーサルのスパイダーマン見ると武藤さん思い出しますね。
    ときにフォールするとピンするってどっちがどっちなんでんでしょ?って思ったりします。
  • 恵。  
    7/17 16:00

    私も行きたくなった
    ャガーさん、よかったね

  • ユウキ【グリー辞めマス今までありがとう(*´∇`*)】 
    7/17 16:12

    いいなぁ(*´ω`*)私にも行きたい♪
  • みぽりん@SMA友募集(女性限定) 
    7/17 16:20

    いいですねぇ(^ ^)
    ユニバース行きたいので羨ましいです(^ ^)
    スパイダーマン乗りたくて(≧∇≦)
  • *くりす*クリコン休み☆ 
    7/17 16:26

    楽しめれば、結果O-raiで。でもいつ見ても、ジャガーさんて変わんない〜若々しくって、今度プロレスの試合みたいな〜。近くにきたときにでも
  • 2児ママ★ 
    7/17 16:29

    私達は昨日USJに行きましたよ(*^^)v
    やっぱり男の子はゴーカート好きですよね!!
  • *メイプル*ましゃに大感謝〜!!( ´ ▽ ` )ノ♪ 
    7/17 16:35

    私も、久しぶりに行きたいなぁ〜♪楽しめて良かったですね〜(*^^*)
  • †イズミール† 
    7/17 16:38

    平日は空いてるので オススメで


    夕方からは、安く入場できるよ♪

    大維志君も、満足できたので良かったね

    又、大阪に遊びに来てね〜


  • レントワ 
    7/17 16:39

    私も泊まりで行きたい〜

  •  
    7/17 17:11

    又行きたいな

  • はばたん 
    7/17 17:22

    私も行きたいですね
    また行こうかな?
  • 嵐&HKT48SKE48NMB48JKT48SNH48 
    7/17 17:59

    いいね

  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    7/17 18:08



    関西方面には行ったことが無いので行ってみたいです
  • まゆ♪《全てのイベ×》 
    7/17 18:31


    先月末に孫を連れてTDRへ行って来たので、次はUSJに行きたいなぁ〜と、我が家の旦那様は申して居ります。( ̄▽ ̄;)
    ジャガーさんの写メ見せない様にしなくちゃ〜(^o^;)

    気を付けてお帰り下さいねぇ!(^-^)/


  •  
    7/17 20:01

    楽しそうですね!
  • アキ★∞♪10分ルール 
    7/17 20:21

    最近行ってないからまた行きたいわ〜

    ジュラシックパークもジョーズも好きで

    スパイダーマンがリニューアルしたからまた乗りたいで


  • ふぇーちゃん(また失業して求職中に。ついでに体調は微妙です) 
    7/17 21:03

    私も何年か前にユニバーサル行きました。楽しいですよね、また行きたい
    供はすぐ大きくなるから一緒に行けるうちに楽しんで来てください
  • けい 
    7/17 21:12

    楽しそう♪ヽ(´▽`)/
  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    7/17 21:25

    お疲れ様です
    ユニバー楽しめましたね

    子供ってパワフルですよね

    私も子供に付き合うと疲れるわ〜

  • あけちゃん(体調不良の為放置ぎみ) 
    7/17 22:00

    今日、
    レビでやってました

    3時から、安くなるみたいですね

    私は、ユニバーサルが、できた頃に、一度だけ、行ったことがあります。また、行きたいなぁ
  • 洋子 
    7/17 22:10

    いいですね
    んな話聞くと私も行きたくなりました
    もお金
    楽しめたみたいでよかったです
    た関西のほうに遊びに来てくださいね

  • もゆ 
    7/17 22:29

    いいなー(^.^)ステキ*\(^o^)/*
  • ひいちゃん(ハコニワ×) 
    7/17 22:53

    いいなー。大きくなったら連れて行ってあげれるかな…マネーが心配…働きすぎて体調壊しちゃったので、また働けるか世間が受け入れてくれるかが問題

  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    7/17 23:10

    いいなぁー♪
    ジャガーさんと大維志君関西に来てたんですね


    会いたかったなぁー!!
    うちの息子は、昨日と今日 、高熱&痛で寝込んでました。
  • chanpon 
    7/17 23:45

    ママ友さん方と交流出来るって とっても楽しいし良い事ですよね


    それに、ホント 子供が小さい時期なんて あっと言う間
    今の こういう時間を大切にしていきたいですよね。

    最初は 周り(親世代)に言われて「そんなものかなぁ…」と思ってましたが、
    我が子が大きくなった今、
    しみじみ 実感しています

    「今を大切に

    ですね

  • あやたつままもう限界 
    7/18 00:00

    楽しめて、よかったですね

    子供達は中学校の修学旅行で、大阪・京都・奈良へ行きまし

    その際、初日にユニバーサルスタジオジャパンへ行き、楽しんで来たようです

  • まあ 
    7/18 06:52

    うちも行く予定です
    たいしくん、顔面蒼白だったんだ
    子どもは本当に鮫が来たと思うのかな?

    かわいすぎ。
    うちの子はデビューになります。
    泣かないかな

  • あや 
    7/18 22:39

    男の子は小学生?年長さん???まー、大体その辺あたりくらいから?コロッと変わる子は変わりますよね
    娘と同じ幼稚園卒の男の子の中で年長さんからコロッと動きが激しく活発化し毎日のように激しく友達と戦いごっこの延長で喧嘩になり先生に注意され…て子でも幼稚園の時は性格も言葉遣いも凄く優しい子だったのに小学校入学して4ヶ月が経った今では態度は更に激しさを増しいつもふざけては先生に怒られ、更に言葉遣いまで生意気で激しくなっていた事に圧倒され、私には全く付いていけず言葉がでません
    私に対して同級生の母親なのに名字をしかも呼び捨てでよび 、娘にも下の名前を呼び捨てで「あっ、○○(娘の名前)だ。○○じゃねーかー。○○、おまえそんな変な格好でどこ行くんだよ。おかしいのー
    しかもすっごい生意気な口の効き方で…「わ、わ、わ・た・しの知ってる○○君じゃない」と圧倒されとてもあの性格にはついていけません。娘に聞いたらいつもそういう感じなんだそうです。娘も嫌なこと言われて私の顔をチラホラ見ながら「また言ってる」て感じで苦笑いして通り過ぎましたけどね。
    づく…
  • あや 
    7/18 22:40

    つづき
    私も小、中学生の頃男子に色々言われたりしてましたが、すべて男の子が面白がってふざけてるだけ。と思い相手にしていませんでした。
    家にも年少の息子はいますが、どうみても家の子はこんな激しく生意気過ぎる子にはなりそうにありません。おとなしく優しい子で戦いごっことかそっち系には興味ありません。電車や車といった乗り物のおもちゃでおとなしく遊んでいるタイプです。これが年長さんになるとどの程度変わるだろう???
  • うさこ m(_ _)m 
    7/19 09:57

    ジェラシックパークは最後に恐怖の滝落ちがあって、顔面蒼白にもなりますょ〜。息子小5と私は大口で叫びまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)