ショッピングモール

  • ジャガー横田 公式ブログ/ショッピングモール 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ショッピングモール 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ショッピングモール 画像3
今日も暑かったね…(^^;;

大維志は今日もしっかりとお勉強をしたのでご褒美に公園にでも連れて行こうと思いました。
…があまりにも暑さが厳しくて断念してショッピングモールに行って涼む事にしました!!(笑)

大維志をちょっとだけゲームセンターで遊ばせて私と姉は夏物バーゲン品を物色して来ましたァ!

物色だけのつもりが…安いからつい買ってしまった。(>_<)

それも似たような色やデザインを選んでしまうのです…(x_x;)

ショッピングはストレス解消になりますね!

昔ね…お金がない時代にコンビニで色々な物を買い込んでは後で「何でこんなの買っちゃったんだろう…」って後悔したりして…(/_;)

その頃を思い返す事も大事だね。

人は辛かった時の事や恥ずかしかった事は忘れがちになるように思うから…

幸せなのも忘れがち!?

これはいけませんね!!(^_-)

感謝の気持ちを大切にしないと幸せから見放されちゃいますよね!!

明日も暑いだろうなぁ…

お互いに熱中症対策しっかりしようね!

 
  • コメント(全21件)
  • けい 
    7/8 23:24

    暑い日はショッピングモールうろうろに限りますね
    ( ´艸`)
  • ミィー☆(’-’*)♪ 
    7/8 23:34

    こんばんは
    日 暑すぎだから 熱中症に気をつけて

  • タネください!のみやび 
    7/8 23:58

    バーゲンはどんなの買ったの?
    ジャガーさんは趣味良いよね〜。
    たいちゃんいつも可愛い洋服ですね!
    夏休みの事故には気をつけてください。
  • ☆ひゎ。・.゚†.* 
    7/8 23:59

    わぁーっ( ´∀`)/


    楽しそゥ〜

  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    7/8 23:59

    息子を1人置いてきぼりって大変なことになったりしますよ

  • ごんぞう・830・永ちゃん最高乗って〜くれHA〜HA 
    7/9 00:01

    毎日 暑いから 水分補給して 熱中症に ならないよう きおっけてね

  • のんこ 
    7/9 00:01

    今年は異常気象ですね今日も突然黒い雲が来たかとおもったらイナビカリ、真一文字に光ったら木の下に隠れた人が直撃受けて死亡 見えない所に隠れたいと思うのが当たり前 でも電気は一直線に行くから気を付けましょうね
  • マっちゃん 
    7/9 00:19

    梅雨明けしてから暑い日が続いてますので室内屋外問わず水分補給して熱中症にならないよう気をつけてくださいね(^_-)-☆
  • みーこ 
    7/9 00:32

    私もバーゲンで300円のタンクトップをかいました!バーゲンだいすき
    明日は病院いくのです。あつくてたどりつかないよ。(涙)貧血組には辛い夏ジャガーさんの愛情でのりきります。(笑)(*≧m≦*)
  • たびお街歩き 
    7/9 00:50

    こんばんは('∀'●)
    今日梅雨明けしましたね。幸せの再認識は大事なことだと思います。教えてくださりありがとうございます。毎日暑いですが、ご自愛ください。かしこ
  • らぁ 
    7/9 01:04

    お兄さんなりました
  • ラベンダー 
    7/9 02:17

    そちらの学校は もう夏休みです
    山形の学校は 大体 7/20頃から8/25位まで ですかね

    最近の夏は 暑すぎ
    供が外で遊べないですよね〜 山形も東京と同じ位暑いです
  • かな 
    7/9 02:54

    暑かったです
    外に居ると熱中症になりそうで心配ですね(>_<)私も買い物はストレス発散わかります(^O^)つい買ってしまいがちです
    ャガーさんの言うように幸せを忘れてしまわないようにしたいです
    私は小さい時から何でも買ってもらえたせいか我慢が苦痛なのですが最近は本当に必要なのか頑張って考えて買っています(≧ω≦) 今日のブログを見て 、そうよねぇ!と思いました(*^_^*)
  • †イズミール† 
    7/9 04:14

    私もショッピングに行くと 同じような服を買ってしまうよ〜.
    今日は、インド綿のチュニック これは失敗でした。
    昔のおばさんみたい、太く見えた


    あと、シフォンのスカーフです.
    と ガラスのネックレスで


    お金ないので…食品は、お蕎麦を買って帰りましたよ〜.

    明日 チュニックさっそく来て行くから

    着て見て、ちょっと痩せないとって事を反省しました
  • 今までぁんがちょww 
    7/9 07:01

    やっパ夏わモールっしょ
    クーラーがんがんキイテルし 家ゎ節電になるしww
  • あや 
    7/9 07:05

    本当土曜日〜突然猛暑になり身体が付いていきませんよね。出来れば少しづつ熱くなってほしかったです。
    昨日は朝自転車で息子を幼稚園に送りまっすぐ買い物に行ったのですが、その帰り余りに物暑さに身体も乾かされるのか?人一倍汗っかきの私が汗も出ず昼から息子を迎えに行くのに自転車を出そうとしたら自転車の後ろの止めがね?(名前が?)が外れなくなり自転車に乗れず仕方なく走って…(約10分?)またそのまま今度は歩いて(息子の足で約25分?)家に帰ったのですが、あまりの暑さに身体が乾かされて今度は汗が大量に吹き出てお洋服もビショビショ。途中で身体は持たず喉がカランカラン。家に付いたと同時に慌てて冷たい麦茶に助けを求めた私でした
    の日の夕方?3時15分〜は雷も私が住んでる地域は酷かったですよ。東京に来て六年目。こんなに雷が次々に落ちたのも始めてで、九州出身でこの時期毎日、毎年雷は慣れっこと言ったら変ですが、東京きて余り雷がならないことにびっくりしていたんですが、昨日は今までに経験無いくらいの雷の激しさにびっくりしていたら案の定激しい土砂降り。
    近所のお母さん方も子供達の遊びや塾、お稽古事…等帰りを心配し沢山の方々が外に出てこられていました
  • 恵。  
    7/9 14:25

    良かったです
    感謝て、言葉なかなか出ないよね。

    私も洋服買いたいです。ジャガーさんうらやましい



  • ふぇーちゃん(また失業して求職中に。ついでに体調は微妙です) 
    7/9 19:01

    こんな日は外に出るより涼しいお店に行くのが正解ですね〜熱中症になるから…出費あるけど

  • ベア 
    7/9 22:02

    初めまして。動けば動くほど暑いですね
  • うまい肉棒 
    7/11 19:04

    イイネ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)