何かと…バタバタしてます。

  • ジャガー横田 公式ブログ/何かと…バタバタしてます。 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/何かと…バタバタしてます。 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/何かと…バタバタしてます。 画像3
7月に入りまして夏休みに入った大維志…

遊びもいっぱいして勉強もいっぱい!?(笑)

一日が終るのが早いこと…(^^;;

今日は川崎にありますプロレス道場では月に一度開催してます、道場マッチの日でした!!

大維志と姉夫婦が応援に来てくれました…

梅雨明けして暑さがMAXの道場での試合は闘う私達も然り、応援に来てくれたお客様も熱気をプラスして低温サウナ状態の応援は大変だったと思います…

熱中症は大丈夫でしたか?

試合どころか普通に生きてるだけてエネルギーを取られてるよね!?

夏はまだ始まったばかり!

お互い熱中症には気を付けましょうね。

大維志は暑くてもお構い無く動き回ってますよー

子供はエネルギッシュだね!!

私にエネルギーを分けて欲しいわ。 (^_-)

 
  • コメント(全17件)
  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    7/8 02:46

    ホント若いエネルギー欲しいですよね(^_^;)お疲れ様です
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    7/8 02:51

    ジャガーさんの勇姿を一度は拝見したいものです。あと京子さん、Sareeeちゃん、堀田さんやら観てみたいですね
    (-_-)zz
  • ☆えっChan☆(カエルの王子さまlove) 
    7/8 03:24

    ジャガーさんの、文章、なかなか個性的デスね(-。-;
  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    7/8 04:21

    子供と遊ぶときは、子供以上に体力ないと子供って満足してくれないですよね

    暑いと食が細

    体力もたなくなる

    この夏の課題っす


    ジャガーさん一家は大丈夫ですか
  • パンダ 
    7/8 04:30

    暑さに負けない太維志くん
    分補給は小まめにさせて下さい。ジャガーさんも熱中症には呉々もご注意の程

  • まるさん 
    7/8 05:13

    子供は(子供です)お母さんに遊んでほしいから頑張ってるんです
  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    7/8 06:08

    おはようございます

    夏休み
    入り一日が早く感じますね
    大維志君毎日エネルギッシュに過ごされてるんですね
    本当に子供の体力って凄いですよ

    熱中症対策はこまめな水分補給ですね。
  • *メイプル*ましゃに大感謝〜!!( ´ ▽ ` )ノ♪ 
    7/8 08:21

    本当に夏休みになると、親はご飯の支度など大変になりますよねぇー!無理せず頑張って下さいね(*^^*)
  • 《ホッと一息》 
    7/8 09:41

    お元気そうで何よりです
    いし君凄いエネルギッシュですねw(°O°)w

  • ラベンダー 
    7/8 10:22

    チョと見ないうちタイシ君 大きくなりましたね〜

    小学生ですか




    ババア
  • けい 
    7/8 10:29

    夏休み…子供たちは嬉しいけど

    ママは大変ですね(^-^;

    熱中症に気をつけてがんばってください
  • 美優♪今までありがとう♪ 
    7/8 12:05

    ウチも間もなく三人の子供(中高生)が夏休みに入ります

    毎日の昼御飯…考えただけで うんざり


    でも、そんなこと言ってられませんね

    【母は強し!】の精神で頑張っていきましょう
  • かすん(仲間&友達感謝)アバコンお願い 
    7/8 12:16

    タイシ君も子供は元気でいいね


    ばてるのは大人ね(;_;)

    小学生か中学生まで行ってないのか?辺りも落ち着きがないのは無いし友達と一緒だと格好付けて危なっかしいチャリの運転
    信号でも車が来るか来ないかを見計らって渡り車の方が怖がってたが、うちが運転してたら間違いなく警音機(クラクション)を鳴らして黙らしますね


    危ないと注意されても自殺行為をしようとするから、うちは落ち着きがない奴らやな〜と発してました…


    やんちゃが普通だとも思うけども大人の真似するから赤信号でも渡ろうとするし横並びもするし危険なのよ
    横並びは、せえって言われても怖いけども大半の大人がしてるから大人の真似だ
    凄い賠償金額出てるねチャリでの事故…

  • ふぇーちゃん(また失業して求職中に。ついでに体調は微妙です) 
    7/8 17:31

    たしかに分けてほしいですね〜夏バテしそ〜

  • すみれ。 
    7/8 18:33

    子供って…特に男の子にはパワーを頂けますよね〜


    女の子が『月に代わっておしおき
    』な〜んてすごんだところで、パワーを感じませんか

  • あやたつままもう限界 
    7/8 20:22

    子供って、ホントにパワフルですよね

    夏休みまで2週間あまり

    とはいえ、息子は中学生最後の大会に向けて、大変なようで

    卓球部の部長だから、自分だけじゃなく部員も見ないといけないんで、キツいと思いま

    去年の夏と冬の2大会は、市大会ベスト8止まりでし
    回、目指せ県大会が合言葉のようになってます。この大会終了後、受験に向けて切り替えなくてはなりませ
    日、志望校のアンケート調査がありました。たぶんそうだろうなぁと思っていたところを書いていたので、揉めることはないでしょう

  • ゆか 
    7/8 22:59

    子どもは、夏は、元気ですね♪
    ジャガーさんお疲れ様でし

    大維志くんのお風呂上がり良いなァ(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)