焼肉…(v^ー°)

  • ジャガー横田 公式ブログ/焼肉…(v^ー°) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/焼肉…(v^ー°) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/焼肉…(v^ー°) 画像3
6月に行いました36周年の記念興業に「楽しんご」ちゃんが花束を持って応援に来てくれた話は前にしたと思います…

後で聞いた話でしたが同じ時期に「焼肉屋」さんをオープンしたんですって!!

大維志は焼肉が大好きなので早速、お邪魔したんです…

ビックリ!!
(@ ̄□ ̄@;)!
安い…

食べ放題で3000円程…
ご飯ものやデザートも食べ放題メニューに入ってるのには再度ビックリです。

勿論、味も最高に美味しいからトリプルビックリで…

その上、もれなく写真を見ての通り「楽しんご」ちゃんも!?
うそぴょん!!(笑)

店に顔を出す日はのは多いみたいだよ!!(^_-)

お客様にもしっかりと挨拶してる姿に…しんごちゃんの人間性も然りスタッフの教育も行き届いて居て…美味しくて安い!

やっぱり!
並ばないと入れない焼肉屋さんになる予感!(^O^)v

ライバルが増えるから細かい情報は記載しませんから気になる方は調べて下さいね。

店名は「美味しんご」ですよー

久し振りに食べ放題で得した気分を味わえたよん!!
\(^-^)/

 
  • コメント(全27件)
  • Baby&旦那love(*´▽`*) 
    7/5 00:25

    うちも焼き肉大好き!(≧∇≦*)
  • *kei *・゜゚ 
    7/5 00:27

    すごいー(^ ^)楽しんごさん焼肉屋オープン
    ってみたーい
  • かすん(仲間友達感謝) 
    7/5 00:32

    焼き肉大好きで楽しんごさんも大好きだけども残念ながら東京に行けないです

  • 文月りのあ(AKBトレリス有) 
    7/5 00:42

    楽しんごさん、マッサージ師もしながら焼肉屋を営んでいて、ますます多忙になりがちだけど、それなりの充実した日々を送っているとのことで、自分も見習わなきゃと思いました


    サイドメニューも入って食べ放題3000円は、本当に胃袋が満足できそうですね

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    7/5 00:46

    美味しそう

  • ミニーちゃん 
    7/5 02:20

    焼肉私も大好きです。美味そう
    すね。
  • †イズミール† 
    7/5 02:58

    並びそうですねー.
  • CHANEL゚.:。+゚.:?゚.:。+゚.:。? 
    7/5 03:14

    こんばんは(^o^)/私も、近場だったら行ってみたぃです(*^^*ゞ
    夏バテ防止には焼肉ですよね〜♪ヽ(´▽`)/
  • 恵。  
    7/5 05:31

    日曜日、焼肉にします(笑) たいし君、落ち着いてていいなあ

  • もん「携帯電話不調」 
    7/5 06:51

    あっ

    たのしんご

    焼き肉も
    楽しそーう
    o(@´后@)o
  • *メイプル*ましゃに大感謝〜!!( ´ ▽ ` )ノ♪ 
    7/5 07:23

    美味しそう〜♪私も、連れて行ってぇ〜(*^^*)
  • マッスン 仕事も遊びもファイト(^^)d 
    7/5 08:06

    おはようございます(^O^)
    楽しんごちゃんは経営向きだね(*^_^*)
    素晴らしいね(^O^)
  • おっちゃちゃん 
    7/5 08:43

    おはようございます。幅広く経営されてるんですね(^O^)東京だからなかなかいけないなぁf^_^;
  • アキ★@自宅 
    7/5 08:58

    楽しんごさん、好きです

    ファンじゃないけど、好感


    焼肉が安いのは良いですね
    がなくても入れる

  •  
    7/5 09:19

    おはよ
    久しぶりに焼肉食べたいな
  • 皆様ありがとうございました 
    7/5 09:51

    うまそーです
    ( ̄Д、ノ‖
  • ひいちゃん(ハコニワ×) 
    7/5 11:00

    いいなぁー。行きたくても遠いからいけないよ

    お家焼肉したいな。お肉安売りのときに

  • はばたん 
    7/5 12:33

    いいですね。美味しそうです。食べたいです
  • まゆ♪《全てのイベ×》 
    7/5 15:20

    私も昨日、高校の同級生と『韓国焼肉』食べに行って来ました〜o(^o^)o

    マシソヨ〜でした。(*^^*)


  • シェリ♪(放置) 
    7/5 15:27

    いいな



    美味しかったなら更に満足ですね?たいちやん肉スキなんですね〜





    しかも、本人に会えるなんて(´∀`)やっぱ、長ぃ?(笑)
  • ラベンダー 
    7/5 17:42

    2〜3年前に お邪魔したことが 有るのですが タイシ君 お兄さん らしい お顔になりましたね〜
    ャガーさんも 相変わらず キレイだし

    焼き肉 食べたい…
  • 紅未 
    7/5 20:15


    美味しい時間を取れて良かったですねo(^-^)oお疲れ様でした(≧∇≦)

  • もも 
    7/5 23:04

    焼き肉いいなぁ♪

    しんごちゃんにあえるなんて、たいしくんが羨ましい

  • のひろん 
    7/5 23:18

    しんごチャン活躍してますねぇ

    教えていただき感謝です

  • ちーみ 
    7/6 10:22

    全然 関係ない話だけどグリで仲良くなった人にあって友人として一緒に楽しい時間を持ちました。そして少し後日トラブルあってそしたら!!
    バイクのナンバーや顔写真撮ってるからな!怒っているのがわからないのか!怒らせた相手がわるかったな!と脅されました。
    後で脅迫容疑がこわくなったのか否定の電話をかけてくれましたが しばらく様子を見たいと思います。
    もし何か中傷的なことなどをされたならこちらも動かざるを得ないので。

    皆様はグリの人とは簡単に会わないで下さいね!

  • まーちゃん 
    7/6 13:59

    焼き肉食べた〜い

  • yOu 
    7/7 16:40

    垢バンされるからはやくプロフィールみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)