小橋健太さんに会いました!!

  • ジャガー横田 公式ブログ/小橋健太さんに会いました!! 画像1
先週末にテレビ番組の収録がありまして先日、引退された小橋元選手とご一緒しました。

同じプロレス業界とは言いましてもなかなか同じリングに立つチャンスがなかったもので今回、テレビ番組で話が出来た事はとても新鮮でした。

とても礼儀正しい方で収録前には楽屋まで挨拶に来てくれました…

恐縮です…m(__)m
男子のレスラーはベテランになっても初心を忘れない方が多くて本当に素晴らしい事だと思いました!

今までに長州力さん、武藤敬司さんなどとも番組を一緒させて頂きましたがやはり気さくな方達で好印象だったのを覚えてます!

しかし小橋さんに引退後の体調を聞いた所…あまり良くないですね!と苦笑いをされてました…

引退後は急激に運動量が減るから筋力が落ちて悪かった場所に痛みが出やすいのです

歴代のスター選手で引退後に関節を人工に代える人も少なくないようです…

小橋さんも膝間接を傷めてるように見えたので…呉々も大事にして頂きたいと思いました。
まだお若いですから…

第二の人生が最高の物になりますように。

楽しい番組でした…ありがとうございました。

一応、オンエア予定を記載させて頂きます。

TBSテレビ
「有田とヤラシイ人々」
2013年7月23日(火)
23:58〜24:58
放送予定

 
  • コメント(全15件)
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    7/3 01:41

    小橋さんにはまだ続けて頑張ってほしかったと言うのが、私個人の本音です。体の都合上なんでしょうが、残念で仕方がありません。
    特に女子選手って体の都合以外寿引退とか、あるのがやはり仕方がないかもしれないのだろうけど、なんかやるせない。
    ジャガーさんやダンプさんみたいに現役復帰してほしいですね。
  • フジマル『いいね×』来年に向けて走れ! 
    7/3 02:27

    アスリートとして、すっごく偉大な方というイメージがありました

    まさに日本の宝ですね!
  • 洋子 
    7/3 02:57

    寂しいですよ
    でも小橋さんが決められたことだからしかたないのかもしれません

  • さがりばな 
    7/3 07:19

     ̄O ̄)ノオハー
  • Michy☆(^^)☆ 
    7/3 07:34

    昔クラッシュギャルズを見に行き勿論ジャガーサンも少し離れた席から観戦
    子は新日を後楽園ホールで見たことあります
    退は寂しいけど四十過ぎると今まで無理してるぶん家族とのんびりしてほしい
    オンエア録画します

  • かすん(仲間&友達感謝) 
    7/3 10:47

    未々先


    プロレス見れないので、その人分からないですがニコニコしてる方ですね
    どんな困難が有っても立ち向かいそうですね。
    アマじゃなくてプロだから負けない精神が更に強いと思いますね。

  • ふぇーちゃん(また失業して求職中に。ついでに体調は微妙です) 
    7/3 14:32

    元スポーツ選手の方は筋トレとか欠かせないそうです
  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    7/3 17:22


    昔は細くてどうなるんだろうなんていいながら観てましたが


    体も作り上げて良い選手になったなぁって応援していたのに少し残念ですがマダマダ色々頑張ってくれる小橋さんですよ


  • まぁ(◎-◎)スローペース中 
    7/3 20:17

    昔はよくTVで中継していたので、アントニオ猪木さんや坂口政治さん←この字
    子プロならビューティーペ
    そして一番見ていたのがクラッシュギャルズ
    もちろんジャガーさんも
    い選手が引退してしまうのは本当に残念ですよね(>_<)なんか懐かしくなってきた…昔の選手たち集めて同窓会タッグ…なんて楽しいかも

  • lancer☆温故知新☆ 
    7/3 20:25

    小橋さん、今まで感動をありがとうございます

  • 紅未 
    7/3 22:30


    優しいジャガーさん(>_<)人の心配も良いですが、ジャガーさんも気をつけて下さいね(≧∇≦)

  • ぷーさん 
    7/4 22:15

    いいな

  • ぴろし 
    7/5 00:33

    小橋さんのラリアットには勇気をもらいました
    ベテランになっても初心を忘れないからこそ一流になれるのですね

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/6 00:29

    お疲れ様でした。
  • もんきち☆ハコニワのみ(^O^)v 
    7/9 07:59

    私にとってジャガー・クラッシュ・デビル・ブル・ダンプ…男子では小橋・三沢・橋本・長州・武藤・蝶天・越中は青春の1ページ
    たテレビで復活してほしい
    もうダメか
    思うたび、必ず立ち上がる小橋
    ンエア絶対見ます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)