夏休み!!\( ^-^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/夏休み!!\( ^-^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/夏休み!!\( ^-^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/夏休み!!\( ^-^)/ 画像3
大維志は先週末でサマースクールも終わりまして本格的に夏休みに入ります。(v^ー°)

8月20日までお休み…

長いですね…(^^;;
色々な意味で大変になりますね!
(^_^;)

大維志の学校では8月から小学生になります…

一応、幼稚園最後の夏休み…英語、日本語、算数の勉強は変わらずにありますが遊びの予定も立てるつもりです!(^_-)

色々な事を吸収する年齢を大事にしたいですよね!!

私も今だけの楽しみを楽しんでいたいと思うんです…(*^o^)/\(^-^*)
そのうちに一緒に出掛けてくれなくなりますからね…(笑)

大維志が居てくれるお陰で私の年齢ではなかなか行くチャンスがない所にも行けますから…

若い時でも動物園、水族館やTDLに行けなかったかも…(^。^;)

キノピーは忙しくて一緒する事は少ないけどチケットの手配をしてくれたりと協力的で有り難いです。

7月の半ばには大阪で試合があるので大維志と姉を連れて大阪を満喫予定です!!

大阪での試合日程は近付いたら改めて記載しますのでお時間のある方は是非、応援に来てくださいね。

7月14日の昼は若獅子会館と言う所です!
夕方からは梅田にある会場で私は初めて行く会場なんです。

皆さんも夏休みは何かを予定されてますか!?(=^ェ^=)

 
  • コメント(全22件)
  • 麺(長期休暇中)m(._.)m 
    6/30 17:14

    毎日、主婦にお仕事にお母さんに、大忙しですね。お疲れさまです。たいし君、色んな経験体験してどんどん成長していかれますね。たいし君が大人になると一緒に出かける事少なくなるだろうし、今のうちに沢山一緒にいてあげて下さい。
    私、大阪ですよ。今日は大阪飛び出して、淡路島へ釣りに行ってきました

  • おとひめ。多忙。いいね遅れます。 
    6/30 17:43

    ジャガーさん
    こんばんは。毎日お疲れ様です。
    毎回、更新を楽しく読ませて頂いてます
    今のうちに、たいし君とラブラブな時間を沢山過ごして下さいね。私には、中2の息子がいますが、少しずつ親ばなれが始まりました。子供には子供の世界が出来る年頃です。彼女ももう少ししたら連れてくるのではないかしら(笑)私も、子ばなれしなければ
    と、10年もしたら、ジャガーさんも同じようにたいし君の親ばなれに複雑な気持ちになるかもしれませんよ〜(笑)
    体調管理が大変な時期ですね。どうぞ御自愛くださいませね。いつも、ジャガーさんから元気頂いてます。ありがとーデスm(__)m
  • やっぴょん☆ 
    6/30 17:44

    長い夏休み TAISHIくんと満喫してくださいね〜o(^-^)o

    あっ
    のぴぃーさん


    ご入学前の長期休日 準備もありますけど、宿題ないし 楽しいですよ…
    (親も宿題は?発破かけなくてすみますし…


    我が家は、只今予定模索中です!


  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    6/30 18:11


    一度、息子を連れて行きたいです



  • ☆可憐☆ 
    6/30 18:14


    頑張って下さいねッ
    っつも活躍&マ奮闘記楽しみにしており
    す!!

  • ひいちゃん(ハコニワ×) 
    6/30 18:47

    そうです〜ね。子どもがいるから、レジャー楽しめますね(^O^)
  • みかちゃん 
    6/30 19:54

    試合頑張ってくださいね
    供さんが、段々と大きくなっていきます

  • *蓮華*【】 
    6/30 21:16

    日に日に大きくなりますねぇ〜

    私の所も来年一年生になるので、夏は海遊館、遠足で行けなかったプラネタリウム☆などに遊びに行く予定です

  • はばたん 
    6/30 21:18

    休み中は何かと大変やへけどレジャーを楽しんで下さいね

  • たまみ 
    6/30 21:36

    たいしくん、かわゆい。
  • あやたつままもう限界 
    6/30 21:56

    怪我をされないようにしてくださいね

    夏休み入ってすぐ、息子は中学生最後の大会で
    昨年の夏と12月にあった試合は、2大会続けて市大会ベスト8で終わりました
    年の夏の大会は、県大会出場を目指すと言ってました
    球部の部長として、やれる事はやりたいようで

  • もぢょ☆LOVE参戦☆放置ぎみ… 
    6/30 22:38

    ジャガーさん、こんばんわ
    ブログいつも楽しみに拝見しています。
    たいしクンはジャガーさん、きのぴー先生や周りの方にたくさんいろんな経験をさせてもらってます

    うちは小6と年長の子がいますが、あまり家族で出かける事も少なく…
    旦那が元々インドア派な上、きのぴー先生と同じようにあちこち仕事で飛び回っているので、たまの休日も疲れ果てて一日休んでる事ばかり
    本当はもっと子ども達といろんな所に出かけて、いろんな経験させてあげたいんですけど、お金や混雑など、大人の事情でガマンさせてばかりの情けない親ですT^T
    うちの娘も思春期にさしかかり、そのうち一緒に出かけたくないなんて言われるんでしょうか…(−_−#)
    もう少し家族で思い出作りたいなと思います。
  • あや 
    7/1 00:03

    アメリカンスクールは長期休みが長い分、一日の授業時間が例えば一年生〜すでに一日六時間授業とか?長いのでしょうか?
    娘の小学校は今、毎月第二土曜日も登校日で授業があっています。
    アメリカンスクールの授業時間はどのくらいですか?
     家の娘は、多分日本の小学校ならどこの小学校もあると思いますが?夏休みも毎日学校のプールで泳ぐ練習とかあり、(私も小学生の時ありました)
    参加は事前に登録した希望者だけなのですが、娘はプールも習ってませんし幼稚園でも家庭用の空気で膨らまして使うプールのもっと大きい物を園庭に出しそれに入って水遊びができ…もちろん小さくて泳ぐことは出来ません。
    また何度か父親に連れられ区民プールに行ったことはありますが、中々…
    つづく…
  • あや 
    7/1 00:03

    つづき
    幼稚園の時まで顔をつけるのを怖がり自宅のシャワーですら頭からかかれずに髪洗うのに少しでも顔が濡れたらギャアギャア言ってた子が幼稚園卒業するちょっと前くらいからやっとどうにか頭からかかれるようになり…もちろん泳ぐなんてことは全く無理なので夏休みは毎日学校で練習です。土日と八月頭〜半ば過ぎまではプールもお休みですがお盆は十日間くらい家族で実家に里帰りです。
    私の実家、旦那実家と半々
    今年は私の祖母の初盆、旦那の方も祖母の兄弟など?初盆が何軒かあり…とこんな予定で夏休みは終わりです。実家は九州で東京から車で里帰り(旅費節約)
    毎年夏休みはこんな感じで終わります。なので私たち家族は実家に帰らない冬休みに日帰り旅行しています
  • 今までぁんがちょww 
    7/1 01:43

    ジャガママふぁぃだゅww
  • さといも 
    7/1 01:51

    いいなぁ…
  • おっちゃちゃん 
    7/1 08:57

    おはようございます
    休み長いです
    夏休みが明けたら一年生なんです
    入学式とかあるのかな?小学校は6年間だから長く感じます
    その分、成長も楽しみにですね

  • ほあ、? 
    7/1 10:19

    私は骨折して夏休みできなくなりました
  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    7/1 12:43

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志ク
    疲れ様です

    維志ク
    い夏休みに入るんや

    今しかできない事、今やからできる事、1日1日を楽しく過ごしたいですね


    私も息子もずっと仕
    接客業やから仕方ないけど

    維志ク
    い顔してるね

  • のだめ☆in率激減 
    7/1 16:41

    私は明日から、職業訓練校に通います

    九州にもぜひ来てください

    良いところ沢山ありますよ

  • Hedge 
    7/1 20:57

    大富豪が困ってる人たちに3000万とか数千万単位を無条件で配ってるってネットの掲示板で話題になってるよ!!


    こんなチャンスは、おそらく今しかありません!!
    詳しくは私のプロフィールを見てください♪
  •  _†桜乃士織†_ 
    7/2 12:25

    絶対に本人読んで無いなww読んでるなら返事くらいしろよwwwじゃがバターw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)