仲間part2

  • ジャガー横田 公式ブログ/仲間part2 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/仲間part2 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/仲間part2 画像3
彼女も私の大切な仲間の一人…

定期的に「元気!?」と声を掛け合う…

何があっても味方になってくれる…
そのお陰で優しくなれるような気がする!

人と接する時に真心を持つようになってから「仲間」が増えたようにも思う。

大維志はサマースクールで友達と喧嘩になる事もある…

傷を作って帰る事も少なくない…

少しつづでもいいから…友達に真心を持って接するようになって欲しい…

大人になったら知識や教養も大事だけど大切な事の一つに人との繋がりがあると思う

お金は使えば無くなる財産…

仲間は無くならない一生の財産だと確信してます。

大維志!
頑張れ!!

 
  • コメント(全30件)
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    6/27 13:09

    なんか久しぶりにジャガーさんの日記を拝見しました
    ライオネス飛鳥さんですね。復帰するなら今でしょう!?
  • anan☆ 
    6/27 13:14

    こんにちは、私も同じ母親として共感します

    友達や人との繋がりは一生の財産ですね

  • アキ★10分ルールOK☆3か5∞出すかも110↑ 
    6/27 13:14

    飛鳥さんは優しい

    大維志くんのもう一人のお父さんみたいですよ

  • かすん(仲間友達感謝)クリダンしてないよ 
    6/27 13:15

    飛鳥さんが居ないと思ってました


    タイシ君も、べったりで甘えれる存在だと思いますね


    飛鳥さんの言うことも聞くと思いますね


    男の子は元気が一番だけども喧嘩し過ぎたら謝れば仲良くなると思いますね。

    危険な事が何かさえ理解出来て居れば加減はするとは思いますがね…。
  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    6/27 13:38

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志ク
    疲れ様です


    親友…心友…

    私は何度も裏切られて…人を信じられなくなってた。
    でも、ここで大切な
    と巡り逢えました


    飛鳥サ
    と変わらない
    ステキな人
    も飛鳥サン
    大スキで

  • 洋子 
    6/27 13:42

    男の子だからしかたないで



    飛鳥さんもお元気そうでなによりです
    れからも仲良くしてくださいね

  • リュウちゃん 
    6/27 14:22

    お金は使えば無くなるけど人との繋がりはなくならないから

  • けい 
    6/27 14:28

    お2人とも若いですよね♪

    なにがあっても味方になってくれる…羨ましいです
    ( ´艸`)
  • Meri  
    6/27 15:55

    私も仲間はお金で買えない財産だと思います!
  • 明日香☆★ 
    6/27 16:04

    久々に飛鳥さんみました
    たしか歌もうたってたころかっこよかったなあ


    たいしくんもうれしそう

  • ☆たなたな☆みんなありがとー(●^o^●) 
    6/27 16:12

    ビューティーペアは青春時
    飛鳥さん大好きでし
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    6/27 16:26

    やっぱり友達はいいですょね。私も小1からの友達は男女関係なく仲良しです

  • くるみん♪【魔戒】超絶多忙(@_@)遊ぶ時間がなひ 
    6/27 18:01

    おふたりの真ん中に入ってぱふんぱふんされたいですwww
  • のひろん 
    6/27 19:44

    同感で


    なぜに損得勘定の輩が存在するのか、悲しいけど…悪い見本と諦めます

  • ふぇーちゃん(また失業して求職中に。ついでに体調は微妙です) 
    6/27 21:32

    お金で買えない大事なものはやっぱり存在するんですよね
  • あやたつままもう限界 
    6/27 21:46

    ジャガーさんの意見、同感です

    学生時代の友人とは、それぞれが忙しく疎遠になってますが、子供達を通して出会ったお母さんとは、10年来の付き合いです

    たまたま歳が同じという事で、仲良くしてます
    た、職場で出会った人たちとも10年近くの付き合いですよ
    稚園の時にいた園児のお母さんが中学時代の先輩だった方がいて、驚いた事もありまし


  • あや 
    6/27 22:41

    良い内容のブログをありがとうございました。
    何かジャガーさんの存在が大きく見えました。
    私も親としてまだ六年ですがこんなにジャガーさんが大きく見えるのは生きてきた年数の違いも大きいかもしれませんね
    母親になって同じ年数とは思えないくらい貫禄?を感じました。
    親はどんな時もどっしりと構えていたい(理想
    大維志やっぱり男の子ですね。
    家の娘の同級生(男の子)にも毎日ふざけたり悪い言葉遣いで先生に怒られてばかりな子いますよ。でも皆どの子も根は凄く優しくて思いやりいっぱいの良い子なんですよ(幼稚園〜の同級生)
    小さい内はやんちゃな方が後々良い子に育つ気がします。
    一つ一つ問題が巨大化しない内にきちんと教えていくことです。
    家の娘も小さな嘘〜夜寝る前に私に怒られて泣いていました
    今、小さい内だから悪いことも小さくて済んでいるので、今の内にそういう経験をしている事でこうやってしっかり教えて注意が出来て…もしこれが十代とかなってからではもう知恵づいて小さな事では済まないですからね。
    それを思うと今注意出来ていることに感謝です

  • あや 
    6/27 23:09

    上の私のコメで…
    大維志くんの名前に『くん』をつけるのを忘れて呼び捨てになっていました。
    失礼いたしました

    『仲間
    大維志くんなら大丈夫だと思います。
    だって木下先生とジャガーさんの子供なんですよ。
    お二人に沢山仲間がいらっしゃるように、きっと大維志くんもお二人の血をひいて沢山の仲間に囲まれた人生になるはずです。
    どちらに似てもこれだけは間違いないでしょう
    人付き合いが苦手な私には羨ましいです
  • ☆mi〜☆★ 
    6/28 03:09

    凄くいい言葉ですね
    心 思いやりは凄く大切だと思います
    も娘に教えていきたいです
    友達もお金では買えない財産です

  • †イズミール† 
    6/28 04:39

    大維志君もいい友達がたくさんできるように思います

    頑張って大維志君


  • ぇり73 
    6/28 05:27

    その通りですね!!
    私はサーフィンを通じて長い付き合いの大切な仲間が出来ました。本当に財産だと思います。


    あの黄金時代の飛鳥さんも私は好きでした。お二人の姿が見れて嬉しいで

  • かすん(仲間友達感謝)クリダンしてないよ 
    6/28 19:26

    虐め問題から犯罪に発展した様です。
    高校生が同級生を刃物で切る事は悪いけども授業中に消しゴムを投げられてたから腹立つのは分かるし周りの生徒も見て見ぬふりの・ある種加害者で傍観者は一番卑怯だと思いまし

    日々虐めが有ったから刃物のカッターナイフを持参してたのでしょうかね

    小学生が大人に切られたのはその大人が悪いね
    いものしか目をつけられない弱い人だと感じました


    そういう風には、いつどこで誰がなってしまうかは分からないですね。

    闇は誰にでも有るとは思いますが立ち止まって考えてから行動をして欲しいと高校生の校長?が学生に伝えたとテレビで喋ってました


  • みかちゃん 
    6/28 20:09

    わんぱくです

  • さかなやさん 
    6/28 21:31

    真心かぁ〜 なかなか難しいです
    飛鳥さん 良いですね 私もそういう仲間作ればよかったなと思います もう遅いかもしれないですけど
  • タバサ 
    6/28 22:58

    イケメンだなぁ、と思ってしましました。すいません(((^_^;)
  • 蜜柑 
    6/29 05:51

    あすかさん 素敵な方です
    ビューティペアから好きです。26年前は女子プロブ-ムで高校生だったけど いつもテレビを見ていました。ダンプさん♪ブルさんも当時は、ドラマにも出てました
    仲間=友達は大切な財産です。たいし君も沢山の仲間に これから出会うでしょうね!私も5歳の♂の母ですがジャガーさんと同じ思いです

  • ゆう【B.P】 
    6/29 06:46

    飛鳥さんはビューティーペアではなく、『クラッシュギャルズ』。失礼だよ…
  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    6/29 13:18


    大維志くん

    きっと
    お父さん お母さん
    見なが
    良い《財産》の築き方を
    学んでいると思います … 。。


    大丈夫ですよ ◯゜


  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    6/30 03:41

    良い友達に恵まれるといいですね

    飛鳥さんいいですね
  • おーちゃん 
    7/1 20:47

    クラッシュギャルズ懐かしいなぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)