染々…と思う事。

  • ジャガー横田 公式ブログ/染々…と思う事。 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/染々…と思う事。 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/染々…と思う事。 画像3
入籍記念日へのお祝いのコメント…ありがとうございました。

前回のブログでは入籍記念日を目前に喧嘩をし大維志の言葉に…夫婦喧嘩は子供が何を思うかを改めて考えさせられたと言う内容でした…

言うまでもありませんが私達夫婦に取って大維志の存在が和を固め輪を広げ絆を深めてくれてるのです…

育った環境も歩んで来た道も正反対の私達が楽しく家庭を守るには互いの歩み寄る気持ちが一番大切だと分かって居ます。

家族を守る為には仕事も大切です…互いの分野を柔軟にやる為にも見て見ぬふりや時には放って置く事も必要な分野の仕事だと思って居ます。
特殊な仕事なんですね…

キノピーも同じように思ってると思います。

夫婦喧嘩は犬も食わぬ…

入籍記念日には沖縄からプレゼントを送ってくれました!!(*´∀`*)

幸せです…

物を貰える事より気持ちを持って貰える事が…

お返しするには何をすればいいかな!?

大維志を立派に育てる事?(笑)

添付の写真は1才半くらいです!!

今は随分とお兄ちゃんになったね?
1才は何でも許せる年頃でした。
(v^ー°)

 
  • コメント(全36件)
  • ココ Co-Co 
    6/20 13:24

    こんにちは
  • 黒子 
    6/20 13:27

    可愛い(ゝω∂)
  • あっきー 
    6/20 13:34

    男って、さーどうしょうも無く子供なんです。ガキなんです女性みたいに記念日とか右から左みたい
  • まゆ♪《全てのイベ×》 
    6/20 13:37


    ジャガーさんのブログを毎日拝見してるのに、大維志君あっという間大きく成った様に思います〜o(^o^)o

    ジャガーさんのブログから知り合った、お友達とも3年位のお付き合いに成りました。(*^^*)





  • あっきー 
    6/20 13:37

    言葉にする事すら、恥ずかしいでも黙っていても伝わらない、だからプレゼントの力を借りて伝えられたら良いねぇ〜。
  • ハイリ☆娘3歳になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
    6/20 13:42

    たいし君ずいぶんお兄さんになりました
    う、写真を並べて見るとよくわかります
    の先の成長も沢山写真撮って載せてください
    供が家族をつないでくれる。私も毎日実感してます。居なかったらどうだったのかな?想像つかないですね
  • けい 
    6/20 13:43

    髪型は変わらないですね ´艸`


    確かに特殊な世界で喧嘩の種はたくさんありそう…

    妥協と譲歩がどれだけできるかなんです


    これからも仲良く喧嘩されてください♪
  • あやたつままもう限界 
    6/20 14:05

    ケンカする相手がいるっていいですよ

    私は来月17歳になる娘と、プチバトルやります
    れだけ、家庭円満になるのではないでしょうか
    ンカしたあとは、何事もなかったように会話してませんか?
  • かすん(仲間友達感謝) 
    6/20 14:27

    キノピーさんからの
    ら会った時にタイシ君と三人でハグ&仲良しで十分だと思いますよ


    タイシ君の成長は皆さんが看てるのでキノピーさんにも父ちゃんの役目は看てもらわないとね

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    6/20 14:35

    たいしくん大きくなったね〜(^_^)

    ママがジャガー星に帰ってしまうと苦手な食べ物を頑張って食べてたねは何歳のころだったかな?
  • もん「携帯電話不調」 
    6/20 14:45

    おっさんは
    どうでもイイけど

    横田さんと
    お子さんは 好き



  • ミニーちゃん 
    6/20 14:47

    たいしくんカワイイ(^!^)天使みたいです。
  • まーちゃん 
    6/20 14:55

    意見が違って当然だし、相手に伝えなきゃ伝わらない
    いが強いから喧嘩にもなるんでしょうね
    降って地固まる、また家族の絆が深まって、みんな笑顔で楽しい日々をお過ごし下さい

  • *くりす*(リア多忙,クリコン暫く休みます。☆☆) 
    6/20 15:05

    与えられた、人生どう生きるかは、自分次第で、私は娘も独立し、残された、父との時間。父は認知症が毎日進行してます。ジャガーさんファミリーが、幸せでありますように。

  • 麺(長期休暇中)m(._.)m 
    6/20 15:10

    お疲れ様です。どうしても意見の違いはあるだろうから、喧嘩は仕方ないですよ。その後、どうするかですよね、大事なのは。
    たいし君、可愛いですね。現在大分たくましくなりましたね
  • ミニーちゃん 
    6/20 15:22

    記念日おめでとう
    ざいます。いつまでもお幸せに、心からお祝い申し上げます
  • *spell-bound* 
    6/20 15:24

    こんにちは(^-^)
    素敵な家族 日々大切に過ごしていきたいですね(^-^)
    私は7/3 に結婚十年目にして 漸く授かった命を出産予定です(*^^*)
    前日2日は主人の誕生日(^_^)
    翌日3日は十年目の結婚記念日で なんと予定日!

    出来ればパパと一緒に お誕生日してあげたいなぁ と(*^^*)
    今年の記念日 待ち遠しいです(^_^)
  • かすん(仲間友達感謝) 
    6/20 15:54

    子供の前で大声で喧嘩は子供に取っては自分が悪いから喧嘩すると震えて泣いてる場合が有るので、大声で喧嘩は子供が居ない所でして欲しいです


    普通の会話のトーンでの話し合いは子供はケロッとしてるかもですね(^∧^)


  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    6/20 16:02

    こんにちは(^O^)

    たいしくん、しっかりしたお兄ちゃんになりましたね(^w^)

    ジャガーさんとキノピー先生の喧嘩は
    お互いの為には良いってこともあるでしょうけ

    たいしくんが悲しいと思う気持ちもあるだろう

    たいしくんが側にいない時には良いのかもしれませんね(^_^;)
  • にゃん▽・ω・▽わん 
    6/20 16:59

    私だったら、お家をピカピカにして、普段作らない豪華な料理と手作りケーキでお返しするか
    こちらも気持ちでお返ししたいものでしよね

  • 紅未 
    6/20 20:18


    絶句です(-.-;)
  • もも 
    6/20 21:03

    ジャガーさん家族はステキな家族ですね。私も見習わないとだなぁ


  • あーちゃん〜 
    6/20 23:19

    私の両親も結婚記念日→29回目今年48歳になります!ジャガーさん夫婦と同じ仲良しです
  • おバルたのお兄さん♪ 
    6/20 23:37

    ここまで仲良くやってこれて良かったですよね


    喧嘩はほどほどに…


    ところで、たいし君や先生を幸せにできるのは いつなの



    …今でしょ
    (笑)
  • むーたω(^-^)/ 
    6/21 01:50

    ジャガーさん、おめでとうございます
    そして いつも 素敵な 日記の コメントに なんて 素敵な 夫婦なんだろう? と 思います
    く正反対の お二人だから 逆に 惹かれるものも あると 思います。たいしくんは そんな 二人の お子さんですから、多才になること 間違いな

  • ^ ^ 
    6/21 01:58

    ↑林先生…本物⁇
  • 今までぁんがちょww 
    6/21 08:15

    姐さんそろそろ大志君に兄弟を作ってぉくんなまし

  • おっちゃちゃん 
    6/21 08:40

    おはようございます。親の姿みて、しっかりした男の子に育ってるのだと思います。夫婦喧嘩しても三人の絆があってこそです

    素敵な家族で
    結婚記念日おめでとうございます

  • はばたん 
    6/21 08:51

    おはようございます
    維志君、大きくなったね♪
    成長が早いね(^o^)vまだまだこれからが大変けど大維志君を見守ってあげてね
  • 青の海賊艦隊 
    6/21 15:51

    入籍記念日おめでとうございます(^O^)/
    夫婦と言っても、お互いを理解しててもちょっとした事で喧嘩する事もあるでしょう
    もそうだし
    もやはり子供という宝の存在があるからこそ家族の絆が深まるんだよね
    れからも家族仲良く

  • みかちゃん 
    6/21 17:02

    ご夫婦仲良くて良かったです。お兄ちゃんになりましたね

  • やっちゃん 
    6/22 12:23

    1才っていちばん良い時!私は反発された時よく振り返って思いだしました!ジャガーさんもぜひ試して見てください!
  • アッキー 
    6/23 05:25

    おはようございます(^o^)
    GLAYのうたきいてね
  • うさむす(お仲間の皆様と共に笑顔の1年であります様に) 
    6/24 22:35

    たいしクン
    ホントに大きくなったね
    パとママの環境も交えて色んな可能性を掴んで成長して下さいね
    好きだよ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)