最小の女子プロレスラー!(v^ ー°)

  • ジャガー横田 公式ブログ/最小の女子プロレスラー!(v^ ー°) 画像1
紹介します!

写真の女子プロレスラーは「ラビット」選手と言いましてJWP所属のデビュー2年目の17歳!!

小さいでしょ?

私が159僂任つては最小レスラーと言われた時代があったけれど…その私と比べても小さいね…

今日ね、対戦するはずのレスラーが怪我で欠場したので急遽対戦する事になったの!(^_-)

頑張ってたよー
\(^-^)/
けど…試合はオバサンが弱い者イジメに見えなくもない!?(笑)

私が世界チャンピオンの時に言われてたキャッチフレーズが「小さな巨人」

彼女も何時しかそう言われる時が来る事を祈って試合は闘いを伝えたつもりです…

彼女は「小さくたって強くなれる!」を信じて入門したのでしょう…

「成せばなる!成さねば成らぬ何事も…」

彼女と対戦して改めて初心を思い出させてくれた…そんな一戦でした。
あー…こんな「諺」言ってる私ってキノピーのブログ化して来たかもね!!(笑)


ない!ない!
(^^ゞ

 
  • コメント(全29件)
  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    6/17 01:34

    ジャガーさんが大きく見えます。
    プロレスラーっていうより小動物系って感じですね♪

    頑張ってねぇ

  • aiai[のんびりやってます] 
    6/17 01:43

    カワイ

  • むーたω(^-^)/ 
    6/17 01:57

    ジャガーさん、綺麗で、カッコいいです
    人さんも ジャガーさんに 憧れて、強くなると いいです

  • 麦ちゃん 
    6/17 01:59

    子供ですよね、大人の女性に見えません

  • なっちゃんリア忙しい&なるべくグリーインします 
    6/17 02:11

    新人さんには、頑張って欲しいで
    娘と同じ年齢だから応援
    たいね

    ジャガーさんも現役で頑張ってください


    息子さんのためにファイト

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    6/17 02:15

    これからが成長期(笑)。
    実際はテレビで見てるときよりも案外小さく見えて…もしかしたら勝てるかもって思った経験あります。
  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    6/17 03:51

    期待の星です

    小さくて可愛

    ジャガーさん頑張ってくださいね


  • †イズミール† 
    6/17 04:09

    ラビットさん
    頑張って下さ


    技を磨いて、巨人を倒してよ〜

  • のひろん 
    6/17 04:35

    成せばなる!
    私も息子には
    「諦めない。気持ちで負けるな!!」って、色々なことを通して伝えてるつもりで

  • ゆか 
    6/17 04:40

    可愛いいけどすごいんでしょうね!!
    親子のようで

  • ようちゃん 
    6/17 06:56

    めちゃくちゃ、可愛いです

  • あや 
    6/17 06:57

    では150cmあるかないかくらいでしょうか
    私が154で小さいので…。私よりはるかに小さい大人の人って…外や店歩いてても気付かないなー
    てそんなこと意識して歩いてないし(笑)
    17歳で二年目ということは…中卒?それもまた今の時代珍しくないですか?
    17歳なので成長がまだ止まっていない事を願い…後2cmくらいでも伸びてくれたらいいですね。
    小さくて可愛い最強マウスレスラー。
    小さいことを生かして他のレスラーにはない何かを持ってる気がします。
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    6/17 07:38

    親子?に見えるよ〜
  • おっぱい膨らみかけJS 
    6/17 07:48

    キャハ(*≧∀≦*)
  • アキ★10分ルールOK☆ 
    6/17 07:48

    ジャガーさんも小さいんですね。
    彼女は軽快な動きをしてるのかな!?
  • シェリ♪(放置) 
    6/17 10:34

    似てる
    w




    話し変わりますが、
    TDL行ってると宮根やでキノピー旦那さんが話していたので楽しめましたかぁー(・・?浦安って何故か毎回天気悪いイメージ






  • ふく♪ 
    6/17 10:54

    うわ〜
    本当大分小さく可愛
    ねぇ
    い大変な職業だけど頑張っ
    欲しいねぇ
    ャガーさんみたいに素敵な
    性レスラーになって欲しいねぇ

  • *ANGEL-RABBIT*手の痛みが激しくin減少 
    6/17 11:39



    ジャガーさんてもっと大きな方だと思ってまし
  • 紅未 
    6/17 14:01


    可愛いo(^-^)oまるでジャガーさんがお母さん?に見えちゃう位(*^o^*)


    フリフリの衣装が似合う(>_<)
    ジャガーさんの方が可愛いかなo(^-^)o

  • marie☆ありがとう 
    6/17 14:22

    159センチに驚きです
    (@ ̄□ ̄@;)!!

    私より遥かに大きな方だと思ってました
    きっとジャガーさんの存在感が大きいんでしょうね


    未だに現役なのも脱帽です
    後輩達に大きな背中を見せてあげて下さ




  • ジョニー 
    6/17 15:04

    この前、群馬県伊勢崎市の伊勢崎オートにイベントで来た人ですね
    小さくっても、がんばれよ
    とりあえず報告まで
  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    6/17 15:31



    ご夫婦
    お互いに …

    良い意味で
    感化されてる
    思いますょ … ☆


    いつも
    ありがとうございます … ♪*


  • の〜(気まぐれ参加) 
    6/17 18:52

    可愛いね…

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    6/17 19:13

    可愛いレスラーですね(^O^)

    頑張って欲しいです(^w^)

    コスチュームも可愛いですね(*^o^*)

    ジャガーさんのような小さいことをハンディとは思わ

    闘志で大きい選手になって欲しいですね(^w^)

  • こうきチャン ・楽しかったです!ありがとう(^。^)退会します。 
    6/17 19:21

    小柄な方ですね(⌒▽⌒)頑張って下さい(^。^)
  • ゆっちゃんママ 
    6/17 19:22

    ジャガーさんって私より小さい
    っと大きな人だと思ってた

  • たまみ 
    6/17 19:50

    素敵
  • まぁ(◎-◎)スローペース中 
    6/17 21:32

    可愛い(*≧m≦*)私も小さく…144しかないけど
    こまでは、小さくないかな
    も、一寸の虫でも五分のたましい…がんばって

  • ハシキチ 
    6/18 17:46

    こんな小さい身体で闘えるの?そもそも女子プロレスの選手としての身体基準値はどの位なのかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)