Niceなhumor!?(^^;;

  • ジャガー横田 公式ブログ/Niceなhumor!?(^^;; 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/Niceなhumor!?(^^;; 画像2
週末は姉の家に遊びに来ました。

やっぱり梅雨ですね…お天気が安定しないので家の中での遊びも姉の孫ちゃんとゲームしたり飯事したりフィギュアで遊んだりしてましたが…飽きたのか…「なめこ」に水中メガネと水泳帽を被せて…大ウケ!!(^O^)

それも…ウケてるのは自分と孫のYちゃんだけ!

ヒツコイくらいいつまでも笑ってるから外に行けないストレスで変になったかと思っちゃいましたぁ。(笑)

明日はラゾーナ川崎(プラザソル)にて17時時半から試合なので早めに行ってストレスを発散させてあげないと!!

雨が降らないといいなぁ…

では…皆さんも良い休日を迎えて下さい!(v^ー°)

 
  • コメント(全19件)
  • りく@健康第一で頑張る 
    6/16 03:22

    なめこがかわいいことに…(笑)
    思いがけない事を急にやってみる子どもの発想には時々驚かされることもありますよね

    大維志くんを見ていて思い出してしまいました

  • めめ(モンプラキノコ下さい。貰った数より多くあげます!招待状スルーして下さい! 
    6/16 03:30

    うちの子も、なめこ好き
    曜日から熱が出てる
    方から上がる
    だけど元気は、あるから外に出れないストレス貯まる

  • たかちゃん 
    6/16 04:07

    忙しいスケジュールなのにシッカリ母してる偉いっ身体大事にね

  • †イズミール† 
    6/16 04:24

    大維志

    ラゾーナ川崎で 発散できたなぁ〜


    こちら関西地方の気温は35℃
    日暑いけど

    熱中症で倒れ
    運ばれる人も多いようです

    暑くなったら、大維志君も気をつけてね


  • ヒナ§J.d'Arc号§ 
    6/16 04:32

    ずいぶんと早起きだ

    体壊す


    人間の回復出来る時間は22時〜6時しかないからなるべくその時間には寝た方がいい
  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    6/16 04:51

    おはようございます

    雨降ると室内だからストレスたまるよね
    大阪も昨日は土砂降りの久しぶりの雨でした。
    今日は16時から長女初スイミングスクールです
    次女と一緒に見に行ってきます。
  • 恵。  
    6/16 06:44

    ジャガーさん、ファイト
    ちは、水曜日学校、呼び出されたよ。微熱あるから。たいし君気をつけてね、ジャガーさんも
  • あや 
    6/16 08:09

    今日日曜は強い雨とか?。
    せっかくの休みの日に雨は…て人も多いと思いますが、家は助かります。
    だって平日雨だと息子の幼稚園が歩きの送り迎えになりまだ年少の息子には片道20〜25分かかり朝と帰り両方は疲れて帰り歩いてくれなかったり…で結局最後はおんぶしてランドセルに手提げある日は手提げまで持って今は水筒まであるから大変。その状態で傘までささないといけないので…ちょこちょこおろしてはフンフン嫌がり…。早くもう少し成長してほしいです
    今週は曇りと晴れ間もあるみたいなので幼稚園でプール(水遊び)できそう?
    プールと言っても自宅用の空気で膨らまして使うビニールプールのもう少し立派で大きい物を2つ園庭に出して…なんですけどね。
    水遊び大好きな息子は楽しみにしてます
    つづく…
  • あや 
    6/16 08:09

    つづき
    今日は…昨日(土)が父の日の土曜参観日で幼稚園があり家族皆で行ったので曜日の感覚がずれてしまい、(月)が振替で休みのため(月)はあれこれ予定があり昨日から(月)の予定の事を考えていたので今朝目が覚めて仕事に行く時間なのにまだ寝ている旦那に(月)と勘違いして慌てて起こした私でした(笑)が声かけしながら(日)に気づき一安心。いつも休みの日に休みでないと曜日が瞬間狂っちゃいます。小学生の頃良く昼寝から目が覚めたら夕方遅くや夜早い時間だったりで、瞬間朝か夜かわからなくなり、必ず考えてしまうのが、昨日夜ご飯食べたかどうか?食べてないことに気づくとどんなにおそくても食べて…
    息子も同じみたいで夕方から寝て目が覚めて夜なのに「幼稚園は…行く?」と聞いてきて「まだよるだよ…」と状況説明するとしばらく黙って考えて朝か夜かわからなくなってるようです
  • サンリオ、ジャニ、ライジーン、ほろよい、小動物、競馬、お年寄り、子供、植物大好き 
    6/16 09:15

    徹子の部屋…ダビして保存しました(^o^)(^^)vもの凄く素敵でした(^O^)vなめこに水泳帽とゴーグルと言うのわぁ人形だったんですね‥びっくりしました
    子さんの目の上に袋のなめこ入れてゴーグルと水泳帽と勘違いしました(笑)怪我しないように試合頑張って下さいね!
  • 紅未 
    6/16 10:56

    ジャガーさん大丈夫ですか?間違い探ししちゃいました(>_<)緊張してる様なので、リラックスされて下さいね(≧∇≦)
    みの種は、ジャガーさんの決意一つで楽になります

    試合、気をつけて下さいね(≧∇≦)

  • 麺(長期休暇中)m(._.)m 
    6/16 11:42

    おはようございます。大阪は晴れてますよ。いいお天気です
    楽しんで下さいね。
  • のだめ☆in率激減 
    6/16 13:21

    なめこが、加トちゃんに見える〜(笑)

  • ひろ(*^o^*) 
    6/16 19:37

    今日は、友人と雨の中、鎌倉に行ってきました

    午後には雨も止み
    湘南の海の方も行って、子供達は海で水に入り遊んだり、貝拾いして楽しんでました。親達は、波音聞きながらおしゃべり癒された休日でした。
    ジャガーさん試合頑張って下さ〜

  • おっちゃちゃん 
    6/16 21:48

    笑いたくなる気持ちもわかりますね(^O^)子供って大人からみたら何て事ないのにいつまでも笑ってたりしますよねf^_^;そういう時はうちの場合ですが、疲れてる時か眠い時にいつまでも笑ってたりしまねf^_^;
  • むーたω(^-^)/ 
    6/17 02:02

    たいし くん オチャラケ
    Cawaii!
    ャガーさん 試合 頑張ってください

    ジャガーさんらしく カッコよく 決めてください

  • ゆか 
    6/17 05:54

    外に行けないストレスで変になったのかと…
    というのが可笑しかった(^o^)
    なめこくん、不思議と似合ってますよ!眼鏡に帽子。いつまでも笑っているのわかる気がしま

  • さっちゃん 
    6/17 10:56

    皆さん、お久しぶりです。(^o^)今日から、GREE再開しますよろしくお願いします。
  • ゚。*ウッチー*。゚ 
    6/19 19:28

    今日も1日お疲れさまでし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)