TDLを満喫!

  • ジャガー横田 公式ブログ/TDLを満喫! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/TDLを満喫! 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/TDLを満喫! 画像3
Disneylandに卒園旅行に行って来ました。(v^ー°)

朝の9時にはDisneylandに到着してました…霧雨の中、結構なお客様がいらしてるんですね!(^^;;

久し振りに来たDisneylandですがやっぱり凄い人気です!!\(^-^)/

室内中心のアトラクションに挑戦した一行です…

何十年振りに「キャプテンEO」にチャレンジしました…マイケル・ジャクソンは素晴らしいシンガーでありアーティストでしたね…

私も童心に戻って大維志と一緒に楽しめました!!

卒園旅行と響きは寂しいけれどお友達と一緒に沢山の思い出を作れました。

 
  • コメント(全42件)
  • 洋子 
    6/13 16:25

    お疲れ様です
    かったですね
    ャガーさんも大維志くんも楽しめたみたいで
    ろんなアトラクションが新しく次から次に出来ますから人気なのはしかたないしいいことです

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    6/13 16:30

    先日同僚が行かれてましたよ。
  • 恵。  
    6/13 16:32

    お疲れ
    デズ二ィーランドしばらく行ってない
    ャガーさん、良かったね。かたぐるま、すごー

  • かすん(仲間友達感謝)クリダンしてないよ 
    6/13 16:39

    お母さんと一緒で(肩車は父ちゃ
    ?)タイシ君めちゃめちゃ嬉しそうね

    うちはメリーゴーランドは気持ち悪くなるので


    めちゃめちゃ楽しそうで想い出になれたと思います

  • ☆可憐☆ 
    6/13 16:42


    お疲れ様でし
    い思い出がまた一つできましたねッ...




  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    6/13 16:46

    またまた思い出ができたってことですね(^O^)

    肩車って凄い(^w^)

    親子で楽しめたようでよかったですね(*^o^*)


  • てぃふぁにー 
    6/13 16:47

    楽しめたようでよかったですね。


    私もこんど行きますよ〜

  • もん「携帯電話不調」 
    6/13 16:49

    わぁ〜

    メリーランド

    懐かしいなぁ
    子供の頃 よ
    乗せて もらいまし
    今では
    良い 思い出です

  • 黒子 
    6/13 16:52

    天気大丈夫でした。(o゜▽゜)o
  • はばたん 
    6/13 16:55

    良いですね
    TDLで楽しめて良かったですね。
    大維志君も楽しんでくれたことでしょう
    いい思い出を作って下さい

  • 恵めぐ永遠call my name花Purfect大家ダージャ- 
    6/13 16:55

    ディズニーは、いつ行っても 飽きない 夢の国ですねo(^-^)o
  • ヒナ§J.d'Arc号§ 
    6/13 16:57

    きのぴーは肩車しそうにないもんなぁ〜
    通常のパパママとちょびっと違うけど、それも良いバランスな感じだね

  • *ANGEL-RABBIT*手の痛みが激しくin減少 
    6/13 16:58



    ディズニーランド
    楽しかったみたいですね

    生憎のお天気でした
    楽しめたようで良かったで
  • のだめ☆in率激減 
    6/13 17:21

    うわあ(^∀^)>
    6歳児を肩車してるママさん、初めて見ました

    間違って技かけないでね


    さすが夢の国、楽しそうですね


    いい想い出できましたか

  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    6/13 17:22

    雨のland好

    多少空いてる

    もう覚えてないけど、楽しかった思い出しかな

  • みなみ 
    6/13 17:48

    さすが
    子さんを肩車してる
    もしいママさんですね♪
    お友達と 楽しい1日が 過ごせて良かったですね♪
  • アキ★10分ルールOK☆ 
    6/13 17:58

    いい思い出ができましたね
    次はキノピーと一緒に行けると良いです


    今年は30周年だから行きた
    と思っていますが、旅費がね…
  • イチゴちゃん☆XY色ポケ集め中♪ 
    6/13 18:07

    私は来週の土曜日から遊びます!何回も行ってるけど今回ランドの近くの友達も一緒で楽しみです!
  • レントワ 
    6/13 18:11

    いいですね〜
    ィズニーラン


    私も行きたい



  • ふぇーちゃん(また失業して求職中に。ついでに体調は微妙です) 
    6/13 18:25

    ディズニーランドは学生の時一度行ったきりだなあ、卒業旅行で…懐かしいです

  • ひろ(*^o^*) 
    6/13 18:34

    卒園旅行でディズニーランド良いですね

  • Baby&旦那love(*´▽`*) 
    6/13 18:41

    ディズニーランド良いなぁ
    志君も幸せそぉ(*^ー^)
  • パンダ 
    6/13 19:02

    ディズニーは何度も行きました
    葉県民の日は安く成るので行きま
    流石ジャガーママ太維志君を肩車ですか
    しい1日だった様ですね
    疲れ様でした
  • ゆか 
    6/13 19:54

    台風中だけど、たいした悪天候でなくて良かったですね(^-^)/
    ディズニーは、いくつになっても大人も童心に帰れて非日常に浸れて私も大好き

    良い思い出になりましたね(^-^)/
    肩車の写真よく撮れてます

  • トミカーズ 
    6/13 20:01

    ディズニー良いですね!楽しそう♪ 肩車が出来るママって最高ですね!さすがパワーありますね♪カッコいいです!
  •  
    6/13 20:08

    楽しそうですね(*^^*)!
  • の〜(気まぐれ参加) 
    6/13 20:47

    私の住んでる所は部屋の中でも熱中症になりそうな位のお天気でしたよ(*_*;
    ディズニーランド行きたいな〜o(^-^)oワクワク
  • のひろん 
    6/13 20:56

    卒業旅行、確かに響きは
    も良い思い出を作れて良かったですね

    家は8年前
    族館でした♪懐かし

  • うさむす(友達・お仲間大歓迎) 
    6/13 21:18

    私は今、軽井沢に住んでますが、2ヶ月前までディズニーの側に住んでましたよ
    ャガーさんとたいしクンに会えるチャンス、残念です
    いしクン、余裕の顔してますね
    わゆい

  • Lei*協力ありがとう(^^) 
    6/13 21:18

    いいなぁ〜(^o^)私も久しぶりに行きたい。子供と行くと、ちょっとした所で、子供の成長に気付きがあって、嬉しいですよね(*^^*)
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    6/13 21:21

    ジャガーさん、さすが!!たいしくんを肩車して

  • あけちゃん(体調不良の為放置ぎみ) 
    6/13 21:21

    ディズニーランドは、何度行っても、楽しいですよね
    維志くんも、嬉しそうです


  • ひいちゃん(ハコニワ×) 
    6/13 21:34

    いいです〜ね(^-^)
    男の子も楽しめるTDLってすごいです〜ね(^。^)

  • 麺(長期休暇中)m(._.)m 
    6/13 21:40

    いいですね。たいし君楽しそうですね。これから、学校で新しい友達もいっぱいできて、勉強も頑張らなきゃですね。
  • すぶこ 
    6/13 23:56

    お疲れ


    旅行良いです


    旅行一回だけしか行ったことない
    働きすぎた

  • みーこ 
    6/14 00:43

    その日木下先生は宮根やにいきました。なんかデズニーに行ってるから大丈夫とか日記にかいてありました。(笑)(*≧m≦*)いつまでもなかよくね!ジャガーさんファミリー大好き!肩車うらやましいです
  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    6/14 01:38

    お疲れ様でした。
    ディズニーランドは夢の国ですね

    子供に返りますよね
    私も二十代の頃に二回行きました
    子供連れて行ってみたいですが中々遠くて行けてないです。

  • ★ラブ★ 
    6/14 22:59

    とても楽しそうです
    うちも息子と行きたいです

  • Kお(人生の夏休み中) 
    6/15 07:33

    ハンバーガー、ミッキーの形だ〜
    ヾ(・▽・。)


  • ★あつぴィ★ひチャン(*^^*)/あチャン(^.^)大好き* 
    6/15 07:34

    楽しめたみたいで良かったですね
    本当に楽しいですょねまさに夢の国(●´ω`●)
    アタシも行きたいな( ´ ω ` )

  • もゆ 
    6/15 12:30

    肩車出来るように体力つけたい( ̄Д ̄)ノさすがです。o(^▽^)o父親の出番無いですね。でもきっと童心に戻って楽しめるのは旦那さんの存在ありきですかね(^^;;
    いいなー(*^^*)
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    6/15 20:38

    ジャガーさん肩車出来るんですね
    い体力ですね


    ディズニーランド遠

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)