ありがとうございました。m(__)m

  • ジャガー横田 公式ブログ/ありがとうございました。m(__)m 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ありがとうございました。m(__)m 画像2
卒園のお祝いのコメント&徹子の部屋を沢山の方々に見て頂いた感想コメントを有り難く読ませて頂きました。
( 〃▽〃)
本当にありがとうございました。
m(__)m

大維志は昨日からこれから通う学校の情報交換サマースクールが始まりました!

仲良しの友達と一緒です!!(v^ー°)
ピカピカの一年生だぁ!!

まだまだ可愛いね…

大維志は初めての学校に向かう為、初めてのスクールバスに乗りました。

不安がる様子もなくトットとバスに乗り込んでくれて…ママが泣きそうだったよ…(笑)

仲良しの友達と一緒だから嬉しいんだね。(o^・^o)
楽しそうにサマースクールに通ってくれて良かった…

今年の夏もきっと大きく成長してくれるでしょう。

明日は台風の影響で天候には恵まれない予報ですが幼稚園の卒園旅行です…それもTDLなんですよね!
(^^;;

それなりに楽しみましょう!!(笑)

思い出ですから… ('-^*)ok

暖かいコメントをありがとうございました。
感謝してます…

 
  • コメント(全36件)
  • のだめ☆in率激減 
    6/11 23:58

    すっかりお兄ちゃんの顔ですねえ

    たくましくもありますね

    成長が私も楽しみで

  • ★恋子/KZT★ 
    6/11 23:59

    園ぉめでとぅござぃます

    入学式ってぃっなんですか

  • †イズミール† 
    6/12 00:02

    徹子の部屋見ました

    ナマ大維志君初めて見て
    わいいわ♪ 徹子さんの質問にしっかり答えていましたね〜
    堂々としていましたね〜.

    サマースクー
    楽しんできてくださ

  • エイキ(スマホデビュー・悪戦苦闘中) 
    6/12 00:14

    すいません外出していて見られませんでしたm(__)m
  • TOMATO(多忙の為ボチボチ…。) 
    6/12 00:16

    今晩


    たいしくん卒園おめでとう


    優しいお兄ちゃんに
    れからもいろいろと頑張ってね


    我が家の息子も小三年生になりました

  •  
    6/12 00:21

    観れず


  • †ルカ† 
    6/12 00:28

    テレビ観ましたよ


    タイシクン質問にはっきり答えてしっかりしてますね


    タイシクン可愛い


    お疲れ様でした(o^O^o)

  • (株)夢★ 
    6/12 00:35

    見たかったな〜☆
  • ゆめ 
    6/12 00:44

    卒園おめでと
    徹子の部屋観ましたよ

  • ☆みぃちゃん☆ 
    6/12 00:56

    ジャガーサン、こんばんゎ
    徹子の部屋、見ましたよ
    たいしクン、ずいぶん大人ですね〜
    達の子、おんなじ6歳だけど、たいしクンと比べるとまだまだ子供

  • みつこ☆ 暫くお休みさせていただきますm(_ _)m 
    6/12 01:04

    たかったけど…みられませんでし

  • かすん(仲間友達感謝) 
    6/12 01:05

    忘れてました

    観たかったで


    仲良しの友達と一緒に入学なら一層嬉しですね


    ルンルン気分で周りが見えない気持ち良く分かります


    楽しんで来て下さい

  • アキ★@実家 
    6/12 01:20

    子供の成長は早いですね。
    小学校にも楽しく通学してもらえたら安心です

  • むーたω(^-^)/ 
    6/12 01:30

    ホント
    とっとと 乗り込んでますね(笑)
    かれるより 安心 安心
    いしくん 大物に なりますよぉ(^-^)/

    ャガーさん 徹子の部屋で 凄く 綺麗で 素敵でし

    いしくんも 出てくれて

    せな ご家庭が 目に浮かびます

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    6/12 03:20

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志ク
    疲れ様でした

    【徹子の部屋】見ました
    ジャガーさんの話しを私も泣きながら聞いていまし
    維志ク
    っこ良かった

    維志ク
    良しのお友達と一緒で嬉しいね

    子供の成長はあっという間
    しみいっぱい

  • パンダ 
    6/12 04:18

    徹子の部屋見ました。太維志君六歳で論語が言えるとはびっくり、徹子さんも驚いてましたねジャガーもとても素敵でした。
  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    6/12 04:19

    おはようございます

    学校始まりましたね
    仲良しお友達と一緒なんやね。これからワクワクドキドキの一年生頑張ってね

  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    6/12 05:43



    『徹子の部屋』拝見しました。
    特にお母様のお話、涙しながら拝見していました。
    私の父親は43歳で他界したため、旅行も、一緒にお酒を呑む事さえも出来なかったから…

  • ゆか 
    6/12 06:46


    ゆか
    おはようございます 昨夜、見 させて頂きました。 大維志クンは 、ちょっとキンチョウしているか んじに見えました(^.^)そんな事な かったのかな? だけど、ずいぶん お兄ちゃんになられて落ち着いて いてしっかりしているんだな〜と 思いましたヨ。 私は、もう少しワン パク?かなぁなんて想像していま したので笑 ジャガーさんは、 お 話をずっと聞いてて、やっぱりジ ャガーさんの中に全く結婚に関心 がなかったわけではなく結婚した い気持ちがどこかにあってキノピ ーさんとご縁があって結ばれたん だなぁとつくづく思いました。
    ジャガーさんの小さい時の写真も可愛かったです。
    お母様から10円をもらって別れなければならない時のお話は胸がつまりました。お母様は残念ながらご病気で亡くなられたけど、お姉さまがお母様の変わりになってお母様もきっと安心されていることと思います

    お姉さまにもよろしくお伝え下さ

    大維志クンがこれからものびのび健やかに成長されますよう








  • 洋子 
    6/12 06:51

    卒園おめでとうございます
    かし大きくなりましたね
    学生になっても大維志くんらしく生活してくれるでしょう

  • あや 
    6/12 07:05

    卒園式後に卒園旅行があるんですか?
    なんか順番が違う気が…
    きっと楽しい思い出になると思います。
  • にゃんだらリンゴ 
    6/12 07:22

    私が保育園児だったかなり昔は卒園旅行自体がなかったわ


    TDLに行けるなんて内容も豪華なんです




  • ★あつぴィ★ひチャン(*^^*)/あチャン(^.^)大好き* 
    6/12 07:40

    おはようございます
    徹子の部屋最高でした〜(*^^)v
    放送日解禁になって、ジャガーさんが報告してくれたその日から、絶対にみたくて毎回録画に設定してました〜(*゚▽゚*)笑
    たいチァン少し緊張してる中でたまに(^-^)ニコっとする顔が最高に可愛かったです!
    ドッキリの時に比べても本当に成長しましたね!
    また襟足伸ばしはじめたのかな?
    可愛かったo(^▽^)o
    これからも応援してます!
    ジャガー横田一家大好き(*´ω`*)
  • サンリオ、ジャニ、ライジーン、ほろよい、小動物、競馬、お年寄り、子供、植物大好き 
    6/12 07:51

    徹子の部屋わぁ時間が仕事中なんで録画予約してて今再生して見させてもらってます(^.^)ジャガーさんめちゃくちゃ綺麗!写メのバス乗る姿元気に吉乗りしていますね。愈鞠生。6年間頑張って下さいね(*^_^*)
  • 嵐&HKT48SKE48NMB48JKT48SNH48 
    6/12 07:56

    大維志に学校頑張ってね
    伝えて

  • の〜(気まぐれ参加) 
    6/12 08:29

    おはよー!徹子の部屋見ました
    いし君凄いですね(゚o゚; 
    論語!?ただの丸暗記じゃなくて徹子さんが五十は?とか七十は?とかの質問にちゃんと答えて……私なんて干支とかアルファベットとか急に言われたら初めから言わないとわからないし(笑) レベルが全然違うから恥ずかしいけど…

  • のひろん 
    6/12 08:30

    私も徹子の部
    少し出遅れて見ました。私より年上のジャガーサンですが、息子君が小さいからか若いママって印象でした

  • 夢枕 
    6/12 08:41


    いまの時代 卒園旅行や 社会科見学として TDLに 行く学校&稚園保育園が 増えてますね。
    うちの子供の中学校でも 社会科見学で 3月にTDLへ 行ってマスよ
    とバス



    制服は着ていかず 私服でだけど…⌒ε⌒

    ワタシタチの時代は なかった


  • はばたん 
    6/12 08:44

    ごめんなさい

    徹子の部屋は見れなかった
    維志君は成長したね
  • 紅未 
    6/12 08:57

    成長しましたねo(^-^)o昨日の徹子の部屋は、残念ながら見れませんでした(>_<)
    私が高血圧から、鼻血が出たりして大変でした(>_<)
    血圧チェックは大事なので、たまにしてますよねo(^-^)o

  • あいすくりん 
    6/12 09:52



    おはようございます



    番組拝見しましたよ
    黄色の洋服がよく似合っていて、綺麗でした(*^o^*)


    たいし君、顔つきが凛々しくなりましたね( *´艸`)


    緊張してるようでしたが時折、徹子さんの顔を見つめながら、ニコ〜ッと笑う姿に思わず「可愛い-!!(≧艸≦)
    と叫んでおりました


    天国のお母様も、たいし君の成長ぶりを、それはそれは喜んでおられる事と思います(*^^*)



  • おっちゃちゃん 
    6/12 09:53

    おはようございます
    学校はバスで通うんですね
    は歩いて小学校に通うので毎日へとへとです
    級生もいるから人間関係に戸惑っているようで
    毎日、泣いたり悩んだりの日々で
    慣れればまた楽しくなってくるんだろう

  • さくら 
    6/12 15:30

    TDLいいな。お金に余裕なく…旅行なんて行けませ
    子供二人いるから、連れてってあげたいけど。天気、晴れる事祈ってます。
  •  
    6/12 18:54

    徹子の部屋、録画予約して出勤して楽しみに帰宅してテレビ
    付けたら「メモリー不足」で録れてなかったです(≧ε≦)
    大維志君の成長を近所のおばちゃんの気持ちでイツモ楽しみにしてます


  • こんちゃん 
    6/12 19:19

    お疲れ様!テレビは、見れませんでしたが、子供さんの卒園旅行、楽しみですね
    い思い出になると思います。台風
    、心配ですね。気をつけて下さい。ご主人の事も、応援してます
  • 麺(長期休暇中)m(._.)m 
    6/13 08:07

    おはようございます。たいし君頑張ってますね。楽しそう。これからもどんどん成長していかれる姿教えて下さいね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)