久し振りのデート…(*''*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/久し振りのデート…(*''*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/久し振りのデート…(*''*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/久し振りのデート…(*''*) 画像3
昨日、TVの収録がありまして大維志のお迎えは姉にお願いしました!!

夕飯は姉を交え家族で外食でした…
キノピーが食事が終る頃「たまにはこの後、二人で出掛けない!?」

大維志が居るから無理…と断ると…
姉が「大維志は大丈夫だからたまには二人で出掛けておいでよ…」

お言葉に甘えましてキノピーの行き着けの生バンドが聞けるbar?
に行きました…
( 〃▽〃)
二人でのデートは本当に久し振りです。

大維志が生まれる前はよく行ったなぁ… 染々…

何となく照れ臭い感じ!(///∇///)
キノピーも生バンドに合わせてダンシング!!(笑)

恋人から妻へ
妻から母に変わる…

妻が子に独占されるものね…旦那様もたまに少し寂しいね…

大維志が生まれて七年目にそんな風に感じた私です…
一時間程度のデートが何時間にも感じられた充実感に…

大維志…ごめんね。(ノ_・。)

ママとパパはラブラブ!!(^_-)

 
  • コメント(全40件)
  • チルチル 
    6/7 17:25

    絶対二人の時間を大事にしてください(v^ー°)
  • かすみ♪♪ 
    6/7 17:27


    いつまでも仲良し夫婦で居て下さいね

    親の背中を眺めて…真っ直ぐな子供に育ってくれるか

    子育てが終わったオカンよ



  • あずき 
    6/7 17:38

    素敵ですね
    供がいるとなかなかデートの時間を作るのって難しいですものね
    もたまには夜の町へ旦那様とデートしたいな♪
  • あやたつままもう限界 
    6/7 17:43

    たまにはいいんじゃないですか?
    子供に占領されるから、寂しいんでしょ

    また、先生も忙しい毎日を過ごされているので、ジャガーさんと2人で過ごす時間を大切にしたかったのではないでしょうか

    いつまでも仲良くされてください

  • ももか 
    6/7 17:47

    仲良くていいですね〜(^^)v子供が生まれると妻はお母さんになって どうしても子供中心になってしまいますよね(*゜Q゜*)子供に独り占めされてしまうから きのぴ〜と久しぶりのデ−ト楽しかったみたいで((o(^∇^)o))良かったですね〜
  • 恵。  
    6/7 17:57

    ご馳走
    良かったね
    つまでも、仲良く

  • ひとちゃんは、ONE PIECEエース大好きです 
    6/7 17:59

    大維志くん、たまには、父さんと母さん、二人でお出かけさせて、あげて
    よろしくねぇ

  • あゆりん 
    6/7 18:16

    いいなぁ〜

    二人の時間があると新鮮な気持ちが戻りますよ

    私も旦那とデートしたいな

    いつまでもお幸せに

  • あや 
    6/7 18:18

    すごいなー。
    いいですね。
    子供がいるとまず夫婦二人っきりになることがない。というか出来ないです。
    家も上娘が大維志くんと同級で下息子3歳。七年も経つと今更二人っきりになるのも…。またそこまでの付き合いはもう今はしたいと思わないです
    ジャガーさん夫婦みたいにラブラブではないし
    もう家族の一員として落ち着いてしまってます。なので今は子供交えて家族皆で一緒に行動するのが一番落ち着きます。どこにいくにも家族一緒です。
    多分子供がはなれて夫婦二人になればどこいくにも今度は夫婦二人で出かけることになるけど(食料や日用品の買い物に行くくらいですけどね(笑))
    木下先生はいつも忙しいですが、それも家族と自分のため。どんなに忙しくてもやっぱり家族が大事なんですね。
    家族を愛しているから家族のためにこれだけ頑張ってらして、普段家にいないことが多い分夫婦のこういう時間を大事にされてるんですね。 づく…
  • あや 
    6/7 18:19

    つづき
    普通は?家の場合は毎日顔あわせてるのでわざわざこういう時間を…なんて多分旦那も私も思ったことないと思います。それに子供面倒見てくれる人いないし。子供達が幼稚園・学校行ってる時間に旦那が休み取り子供達の行事がなければ二人っきりになりますが、平日何も用事無くて休む人出はないのでまずありえないです。
    今の私は母親の顔で恋愛から遠のいています。
  • マリンズ 
    6/7 18:19

    凄いですね…良い家族ですね…
  •  
    6/7 18:21

    素敵ですね



  • かすん(仲間&友達感謝) 
    6/7 18:22

    タイシ君はパパとママが仲良しの方が嬉しいと思いますよん

    タイシ君もイトコさん達にも会えて嬉しいんじゃないですかね?

    何かのサプライズ?かとも思いましたがイキですね

  • ぶり 
    6/7 18:53

    旦那様、ノリノリだ〜ε=ε=┏(・_・)┛
  • アキ★∞10分ルール 
    6/7 19:18

    たまには夫婦水入らずでお出掛けも良いですね


  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    6/7 19:26

    ヤな書き方してる人居るけど気にするな


    たまにはデート行っといで

    私の妹なんか平気で丸一日実家に子供預けて二人でデートなんてしょっちゅう行ってたわよ


    素敵な姉妹で羨まし

    キノピーもリフレッシュできたんじゃない*´艸`*)

  • の〜(気まぐれ参加) 
    6/7 19:36

    羨ましい〜〜
     
    うちは子供居ないけど全然ラブラブじゃないんです(/_;)
  • のひろん 
    6/7 19:41

    いつまでもラブラブでいてくださ

    幸せの御裾分けをいただいた気分です

  • 萌ぴ〜(3姉妹母さん) 
    6/7 19:48

    たまには夫婦の時間もいいですね

    新鮮に感じたのでは

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    6/7 20:00


    大好きなパパ
    大好きなママ
    仲良くしている姿は

    将来の大維志くんの
    結婚観の礎になってゆくように
    思えます … 。。

    これからもいっぱい
    お手本を示してあげて下さいね … ◯


  • かずかず 
    6/7 20:06

    そういう時間も大事ですよ

    うちはそういう時間がないので、うらやましいです

  • のだめ☆in率激減 
    6/7 20:13

    素敵ですね

    いいことです


    2人の時間って大事だと思います


    羨まし

  • *くりす*クリコン休み☆ 
    6/7 20:17

    仲良しで、ハッピーで、たまには、いいですょね。ジャガーさんの幸せそうな顔がみれて良かったです。

  • みーたん〜♪♪〜 
    6/7 20:37

    いいな
    私は結婚して母になり13年!一度もないな〜 (^-^;
    素敵な時間でしたね


  • なち  
    6/7 20:49

    たまにはいいと思います
    も子供達が実家に泊まるのを楽しみにしてるのでその間に夫婦でライブ行ったり映画を見に行ったりしてま


    仲のいい夫婦の元で育つ子供は真っ直ぐ育つって言いますし

  • ふぇーちゃん(また失業して求職中に。ついでに体調は微妙です) 
    6/7 20:52

    たまにはご主人と二人きりで出かけるのもいいですね

  • マイケルジャクソン 
    6/7 21:05

    たいしくんママ、姉さんだ

  • °*・michi・*° 
    6/7 21:05

    いいなぁ(≧∇≦)bあたしも旦那と二人きりでお出かけしたーい。けど、下の息子が、まだ1歳になったばかりだから気になってゆっくりできないだろうな(。>ω<。)預けられるのは、あたしも旦那も夜勤の時くらい
  • ケロコ【ファームのコメント必読よろしくです】 
    6/7 21:31

    今春から歳の息子に加えて歳の娘も幼稚園に通い始めて
    昼間ゎ交代勤務の旦那サマと2人の時間が出来ました(*^^*)

    なんだか照れ臭いけど⊃で買い物や外食に行きますが恋人時代に戻ったよぅでドキドキしちゃいます(^-^;

    素敵な時間なのでジャガーサンも楽しんでクダサィo(^o^)o
  • あや 
    6/7 22:14

    素敵な夫婦ですね(*^^*)羨ましいです(^^)うちも、見習いたいです♪
  • なかまる 
    6/7 22:34

    素敵
    事な時間ですよね

  • さつき 
    6/7 22:45

    夫婦円満はいいです


  • けい 
    6/7 23:32

    仲良くてうらやましいです
  • マっちゃん 
    6/7 23:33

    たまに夫婦二人の時間も大切ですよね(^O^)


  • ☆えりりん☆ 
    6/8 02:38

    ジャガー横田さんは本当に綺麗ですね。息子さんも自慢のママですね。
  • 麺(長期休暇中)m(._.)m 
    6/8 07:23

    いつまでもラブラブでいてくださいね。たいし君もきっと嬉しいですよ。
  • NANA〜('◇')ゞ 
    6/8 23:12

    ママになってもデートする事は必要だと思いま


    夫婦がいつまでも仲良くいることが子供の心を穏やかに成長させてくれると思います



  • ハマちゃん 
    6/18 13:19

    タイシ君も小さい頃からテレビで拝見していますが幸せに育ってるのが伝わってきます。このまま大きくなって欲しいです。ホント!可愛い
  • *くりす*クリコン休み☆ 
    6/18 20:22

    私の場合は、娘も自立しているし、認知症の父の面倒を見ながらの、自営業だけど、あまり2人きりでは、出かけないけど、月に2回程は、2人で夜ランチします。ジャガーさんも楽しかったみたいで、幸せそうで、何よりです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)