36周年記念大会!part2(v^ ー°)

  • ジャガー横田 公式ブログ/36周年記念大会!part2(v^ ー°) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/36周年記念大会!part2(v^ ー°) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/36周年記念大会!part2(v^ ー°) 画像3
当日は沢山の知人友人が応援に駆け付けてくれて…
(ノ_・。)

大維志のクラスメート達…私のママ友達にはリング上でお花を頂きました。

タレントの「楽しんご」さんも観戦に来てくれました!!

そして…中学の同級生達も初めて応援に来てくれて…
感無量です…

大維志のクラスメートはまだ6才です…怖かったかも知れません…でも最後までしっかり応援してくれました!!

怖がるクラスメートに大維志が「怖くないよ!みんな体を鍛えてるから大丈夫なんだよ…」とフォローしてくれたとママ友から聞きました!!

嬉しいです…
大維志は着実に私の職業を理解し始めてくれてるんですね。

又、来年も元気に37周年が迎えられるように…一日一日を頑張りたいと思います。

ご来場頂きました…皆々様、本当にありがとうございました。

ジャガー横田は幸福者です!!

 
  • コメント(全24件)
  • なあ (DS24∞ )壁紙まで44BP 
    6/5 10:47

    たいしくん、お友だちにも優しいんです
    女の子にモテモテだろうな

  • マリンズ 
    6/5 11:19

    36周年記念大会興行お疲れ様でした。
  • アキ★クリコン10分後参戦∞5@自宅 
    6/5 11:44

    大維志くんのお友達も来てくれて良かったです

    真ん中の写真はお着物の衣装?
  • にゃんだらリンゴ 
    6/5 12:21

    長く続けられるのも大維志くんの理解があってこそですね

  • メープル 箱イベ感謝 暫くログインのみですm(_ _)m 
    6/5 12:40


    ジャガーさん、ギネス記録を狙いましょ


    応援していま



  • 奈々緒 
    6/5 13:31

    約束通り今度ジャンピングニーおしえてくださいねっ(^-^)/
  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    6/5 14:28

    おめでとうございますpart2。今後とも四十年、五十年目指して頑張ってください。
    女子プロレスラーさんと知り合いになりたい…最近かなり稼ぎになっていると聞いて楽しんごさんとも友達になりたい。
  • かすん(仲間友達感謝) 
    6/5 15:08

    タイシ君なんか照れくさそうにしてるね


    子供ばかりの所にお母さんと一緒にが照れるのかな


    段々と少しずつそういう時期にも入りつつも甘えたいのも有り複雑っぽいですね

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    6/5 15:46


    ジャガー さん


    これからも
    もっと もっ

    幸せ者
    なっちゃって下さい ♪*


  • まゆ♪《全てのイベ×》 
    6/5 16:18


    大維志君、お友達に上手に説明出来て、素敵です〜o(^o^)o



  • のだめ☆in率激減 
    6/5 16:26

    凄いで

    尊敬します

    ご主人のブログにて知っていましたが、大したもんですよ


    これからも、体に気を付けて頑張って下さいね

  • 夜桜獅子丸 
    6/5 17:30

    ジャガーさん36周年おめでとうございます(^o^)これからもパワフルなジャガーさんを目指して下さ
  • あやたつままもう限界 
    6/5 19:44

    ちゃんとフォロー出来るなんて、凄いですね

    お母さんやお父さんの仕事は、理解出来る年頃に成長してきてます

    とてもいい子になりました

  • ゆか 
    6/5 20:43

    素晴らしい1日ですね!

    みんな壇上にあがって可愛かっただろうなぁ…(*^。^*)
  • ゆか 
    6/5 20:48

    続き…

    大維志くん、しっかりしていますね!お友達にもちゃんと説明が、できて
    自慢のママだった事でしょう(^-^)/
    とってもいい写真です。
  • 麺(長期休暇中)m(._.)m 
    6/5 22:04

    お疲れ様でした。
    これからも怪我のないようお仕事頑張って下さいね。応援してます
  • もゆ 
    6/5 22:45

    たいしくんには自慢のかっこいいママなんだろうね(^.^)
  • かれん 
    6/5 23:07

    お疲れ様でし


    これからも頑張って下さいo(^-^)o
  • の〜(気まぐれ参加) 
    6/6 03:12

    おめでとうございます<(_ _)> 
    たいし君は自慢のお母さんを持って幸せ者ですよo(^▽^)o
  • くるみ 
    6/6 07:05

    たいし君 可愛いですよね
  • 詩。。 
    6/6 09:05

    大維志くんの成長
    私もとても嬉しく思いまし

    今は妊娠中で時々不安になる事がありますが少し元気を貰いました。お友達申請してもいいですか?

  • みーこ 
    6/6 13:42

    36周年お疲れ様でした。ぱぱの日記もみましたよ(≧∀≦)
  • ★あつぴィ★ひチャン(*^^*)/あチャン(^.^)大好き* 
    6/6 14:58

    すごい
    満員御礼ですね。
    なんか涙がでました(;_;)
    ジャガーさん大好き(*´ω`*)
    遠くから応援してます☆彡
    お身体ご自愛ください。
  • コニ 
    6/6 16:53

    大好きなお仕事(プロレス)を続け、愛する人達に囲まれて、そして、ジャガーさんが日々、そこに感謝してる姿に、力強い優しさを感じ感動します。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)