公園大好き!

  • ジャガー横田 公式ブログ/公園大好き! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/公園大好き! 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/公園大好き! 画像3
昨日、幼稚園が3時に終わって近くの公園で遊びたがる大維志を学習塾の時間があるのでふて腐れる大維志を宥めながら塾に連れて行きましたが…(^^;;

ふて腐れの言い分が「ずっと雨で公園に行けなかった…今日は天気がいいから公園に行きたい!明日!?明日は雨になるらしい…だから今日行きたいんだ!!」と…もっともらしい言い分聞きまして…塾が終わってから連れて行くと約束をして送り出しました

夏で日が長くなって良かったなぁ…
6時近いと言うのにまだ明るかったからね!!(゜∇^d)
写真見ると大きくなったけど公園が大好きな一年生の男の子でした。 \(^o^)/

明日は私の女子プロレス「36周年記念大会」が新宿フェイスにて夕方6時から開催されます。

やっぱり…期待と緊張が入り交じって落ち着かないなぁ…(^_-)

明日は大維志の幼稚園のママ友達や中学の同級生、新人の時に同じ釜の飯を食べたOG達も応援に来てくれるんだよ…

本当に嬉しいし頑張らなきゃって改めて思う…
q(^-^q)

PS
今日放送の日テレ「世界一受けたい授業」に出演させて頂いてます!

 
  • コメント(全29件)
  • ○o。.ヒロ.。o○ 
    6/1 09:36

    梅雨時期の外遊び貴重です


    近所の公園も女の子より男の子が遊んでいる事が多い気がします



  • かぶ 
    6/1 09:41

    たいしくんの笑顔!本当に公園に行きたかったんですね♪
  • メイプル 
    6/1 09:51

    たいし君、足長っっ


    大きくなりましたね

  • けい 
    6/1 09:55

    梅雨時は降水確率をマメにチェックしないと

    全然外で遊べないと寂しいですよ

  • ルシファー 
    6/1 10:00

    毎回世界一受けたい授業は家族で観てます。今日も勿論観る予定です(≧∇≦)
  • 恵。  
    6/1 10:01

    公園は貴重だね。梅雨入り


    ジャガーさん応援してます
    々成長早いよ

    うち14才、障害者だけど、無邪気でかわいい



  • かすん(仲間友達感謝) 
    6/1 10:57

    姪が五
    遊びたい時だから雨は嫌だと思いますが、遊びだしたら止まらないですよ

    走り回るのも好きみたいで追い付かないですね

  • 白いネコ 
    6/1 10:58

    公園はいいですよね
    ブランコが好きです(笑)

  • キティちゃん 
    6/1 11:28

    たいしくん、遊べて良かったね。隣の家の子は、雨でも嬉しそうに遊んでいたよ

  • ケンさん 
    6/1 11:39

    今日は病院に居ます
    余生の話しは、よせよ!
  • ももか 
    6/1 12:17

    大維志くん(^^)v子供なりに考えてることが子供らしくて可愛いですねえ(o≧▽゜)o子供は公園大好きですよね。遊ぶ魅力って子供にはすごいことなんですよね。うちの息子たちは小さな頃 いろんな公園 行楽地に連れて行ったのに 大きくなった今聞いても全然覚えてな〜いって(-。-;)親って...二年生くらいかな それくらいからおぼろげに覚えてるらしくて。でもこれでもかってくらい写真撮ったから 思い出してくれよ〜(o≧▽゜)oです。ママも緊張するかもだけど頑張って下さいね(^-^)私も応援してます。番組見ますよ〜ジャガ−さん ファイトぉ〜o(*⌒O⌒)b
  • 紅未 
    6/1 14:02


    辛いですね(-.-;)全部願う事を叶えてあげられれば良いのに(>_<)ただの甘やかしになる事もあるし(>_<)塾優先はやむを得ないですものね(^O^)明日の試合、頑張って下さいo(^-^)oだけでなく、楽しんで下さいね(≧∇≦)

  • あやたつままもう限界 
    6/1 14:10

    世界一受けたい授業、ぜひ拝見します
    は毎週、へぇ〜そうだったのかと思いながら、見てま

  • かすん(仲間友達感謝) 
    6/1 14:33

    モモコ りんごさん
    に新山千春さんと出てるの観てるよん

  • あや 
    6/1 15:36

    世界一受けたい授業ですね。わかりました。録画します。
    友達が多いって良いですね
    人付き合いが上手って事なんでしょうね。羨ましいです。私は苦手だから

     私が住んでる地域は夏期と冬期で夏期は五時半。冬期は四時半に帰りの音楽が地域に流れています。小学校に通う子を持つ親は全員順番にグループで集まって帰りの音楽終了後から地域の見回りをしないといけません(家は7月に三回。遊んでいる子はいないか?事件や危ないことはないか?など…)今は子供に声かけて意地悪したり車に乗せられそうになったり…危ない事件に繋がったり繋がる事が私が住んでる地域は多いので遊びから帰る時間は幼稚園の時から親子で決めて… また地域の決まりも守り…
    親も早く帰って夕飯の仕度しないと子供の寝る時間に間に合わないし、家は八時に寝かせるのに中々寝てくれず大変です
    今日は小学校の運動会でした。
    ジャガーさんも試合頑張ってください。
  • たく 
    6/1 15:40

    公園で久しぶりに子供たちと遊んだのですが自分の体力のなさにショックを受けました



  • 麺(長期休暇中)m(._.)m 
    6/1 20:08

    こんにちは。子供はやっぱり遊びたいですからね。遊んで育っていきますよね。って、まだ子供産んでませんが…。たいし君可愛いですね。
    テレビ今見てますよ。キレイにされてますね。でもカビって怖いですね。 明日も頑張って下さい。
  • ノル 
    6/1 20:32

    すきなだけ遊びな〜だけど、しっかり勉強も頑張リな
  • かすん(仲間友達感謝) 
    6/1 20:50

    世界一
    観てるよん

    色々とビックリです


    新山千春さんと初めてのママ友もビックリだったけども写真ここで見たのでした

  • フラガール  
    6/1 22:16

    お忙しいのにお家キレイにしてますね(*^^*)見習わなくちゃ(^_^ゞ
  • ふぇーちゃん(また失業して求職中に。ついでに体調は微妙です) 
    6/1 22:38

    子供は外で元気に遊ぶのが一番ですね〜お日様の下で

  • 空…切り換えモード突入 
    6/1 23:39

    いわい

  • うさぎ 
    6/2 05:03

    世界一受けたい授業見ましたよ
    かび怖いです

  • レイラ 
    6/2 08:04

    子供は元気が一番ですね。^ - ^娘が初めて入院してます。早く元気になって、ほしいです。
  • れん 
    6/2 15:49

    ガビーン!!
    み、見れなかった最悪!
    トモダチに聞いて教えてもらおう

  • みーたん〜♪♪〜 
    6/2 22:40

    こんばんは(^^)
    中学になれば公園行こ!なんて言わない
    今だけですよ!たくさん連れてってあげて下さいね

  • ^^Stone^^→最近お仕事多忙中 
    6/3 11:10

    後3年くらぃすれば突然お母さんより友達になります

    お母さんに連れてってって言ってる今が一番可愛い時かなっ

    所で写メからだけど…一年生にしたらタイシ君足大きいですね

  • ガーリック 
    6/3 17:14

    おっきくなりましたね(*´∀`*)
  • アイラ 
    6/3 18:01

    最近ジャガーさん
    いないから寂しいで
    子供さん大きくなりました
    やはり、医者になるんでしょうか
    気になってきました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)