「徹子の部屋」

  • ジャガー横田 公式ブログ/「徹子の部屋」 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/「徹子の部屋」 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/「徹子の部屋」 画像3
お待たせしました!!(o^-')b

解禁になりました…放送日は6月11日になります。
是非、動く話す大維志を見てやって下さいませ。
(*^o^)/\(^-^*)
最初は私しか出ませんがそのうち大維志がお邪魔すると思います。

あっ!忘れないうちに…

クイズの答えは…1番と3番です!\(^o^)/

カレーを作る時に何故、キノピーと大維志の分と分けて作らないのか?

2番のキノピーはカレーが嫌い…な訳ではありません!

甘口コーン入りのカレーが嫌いな訳です…(笑)

面倒だしね…分けて作ると量が増えて次の日になると贅沢に大維志があまり食べないのよね…無理に食べさせるけどね(^^;;

私は次の日のカレーの方が好きなんだけどなぁ!!(^_-)

でも一回で食べきる量を作りたいと思ってるのはわたしなんです。

カレーに限らず残っても食べない事が多いからね。

返って無駄になるしね!!(゜∇^d)!!
では!

 
  • コメント(全62件)
  • ♪ りん ♪ クリノッペ××お誘い××暫く休みます。 
    5/31 00:17

    録画して絶対見ます♪楽しみです♪♪

    クイズ外れちゃいました〜1番と3番でしたか〜(^-^)
  •  
    5/31 00:18

    録画できたらします
  • 北中猫(最近仕事が増えて朝と夕方多忙) 
    5/31 00:19

    わぁ〜(^_^)v。メッチャ楽しみで〜す(^_^)v。必ず徹子の部屋見ますね〜(^_^)v

  • ブンチャン 
    5/31 00:19

    私は作った日に食べないでほとんど翌日食べま

    旦那が好きなので残らないです。哲子の部屋楽しみにしています
    ますね

  • 相葉ともてぃ 
    5/31 00:59

    6月11日は仕事なので、録画して後でみます(*^_^*)
  • たびお街歩き 
    5/31 01:10

    楽しみです

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    5/31 01:12

    ずいぶん早く録画されるもんなんですね
  • あい アプリ招待しないように 
    5/31 01:15

    楽しみだなo(^-^)o
  • ☆なっつ☆ 
    5/31 01:22

    見ますネッ

  • 紅未 
    5/31 01:47

    だんだんお兄ちゃんの顔になって来てますねo(^-^)o徹子の部屋が待ち遠しいですo(^-^)o

  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    5/31 02:08

    放送日決まったんですね。
    徹子の部屋って長寿番組で小さい時から見てますよ。楽しみです

  • キティちゃん 
    5/31 02:40

    キティも、たいしくんと、同じです。
    次の日の、カレーは、ちょっと、、。
    でも、カレーとか、シチューとかって、つ分かっていても、作り過ぎちゃうんですよねー。
  • さくら 
    5/31 02:54

    黒柳さんとのスリーショット、いいです
    みなさん、すてき!
  • フジマル『いいね×』ただいま。坂野アナ応援中 
    5/31 03:43

    番組を楽しみにしてました

    チェックします!
  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    5/31 04:01

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志ク
    疲れ様でした


    カレーやシチューって作り過ぎちゃうか

    私が甘いのが苦手で
    供達が幼い頃は、子供達用にも作ってたけど…面倒やった

    子の部
    楽しみにしています

    動く
    大維志クン
    楽しみやなぁ

  • の〜(気まぐれ参加) 
    5/31 04:43

    忘れないように見なきゃ

  • ママ 
    5/31 04:59

    家は何日食べても文句は言いません。
    だから楽ですよ。
  • かちょりん? 
    5/31 05:31

    おはようございます\(^ー^)/

    放送楽しみにしています



    我が家のチビも、2日続けてのカレーは食べてくれません(>_<)

    腐らないように、毎日温めて、数日後にカレーうどんにしま

  • しづ『無言が多くてごめんなさいm(__)m』 
    5/31 05:47

    お疲れ様です

    私はカレーはうどんになってからの方が好きで、その為だけに大量に作ります

    1人暮らしのくせに、大家族並みに…
  • ひとみママ 
    5/31 05:52

    おはようございます

    放送 楽しみにしております♪

    今日も一日 顔晴って下さい!

  • 麺(長期休暇中)m(._.)m 
    5/31 07:01

    おはようございます。徹子さんとの会話楽しみです。
    うちは、二人暮らしですので、作り過ぎる事が多く、どうしても次の日に残りますね。ちゃんと、次の日に食べますが。
    今日も1日頑張って下さい
  • アキ★10分ルールOK☆40制覇ありがとう 
    5/31 07:05

    黒柳さんも素敵な笑

    楽しみにしてます。

    私も片手鍋でカレールーの半分の量しか作りません。
    4皿分くらいかな。

  • もん「携帯電話不調」 
    5/31 07:41

    わぁ 徹子だ

  • もぐ【イベ協力感謝】 
    5/31 07:43

    おはようございます

    朝から、たいしクンの笑顔に癒されました
    徹子の部屋、必ず見ます
    ぶん録画で

  • 嵐&HKT48SKE48NMB48JKT48SNH48 
    5/31 08:01

    コーン入りのカレーライスは、美味しそうやね

  • KuRo 
    5/31 09:18

    一般の人間ですが、コメント宜しいですか?宜しかったら、返事をください。
  • *。.いちごちゃん.。* 
    5/31 10:54

    たいしくん可愛い(*´ω`*)
    癒しですね

  • みーたん〜♪♪〜 
    5/31 11:05

    うちもカレーは甘口!旦那は唐辛子いれて食べてます

  • あや 
    5/31 11:14

    おっ(◎o◎)
    徹子さんだ。
    二週間後かー
    ビテオ録画予約は早くても一週間前からしかできないので、忘れそうで心配です。どうしてもみたいです。子供の幼稚園の送り迎えの時間と重なりみれないので録画忘れないようまた一週間前〜放送前日?までの間に教えてもらえたら助かりますし嬉しいです。みるの楽しみにしてます。

  • パンダ 
    5/31 14:04

    黒柳さんとの3ショット!
    宝物ですね〜


  • あ* 
    5/31 15:20

    放送楽しみにしてま

  • しずこっち☆(聖子LOVE♪) 
    5/31 16:47

    動くたいし君が楽し

  • ^ ^ 
    5/31 17:30

    楽しみ

  • ミッチー 
    5/31 19:55

    徹子の部屋、楽しみにしてまぁ〜

    動くタイシ君とおしゃべりタイシ

  • くんくん 
    5/31 22:41

    徹子の部屋 楽しみです
    の前に明後日の試合は友人と(子供さんも一緒)観戦します

  • のんこ 
    5/31 22:55

    楽しみにしてます たいし君どんな声かしら
  • 直角92度・ほぼ退会してるようなもの 
    6/1 01:35

    冷凍しておけば、仕事を持つ貴女からすれば楽になるのでは

    工夫すれば、外食に頼らずに済みます。

    育ち盛りの子供をお持ちなら、きちんとして頂きたい

    お子様がテレビに出るのは、考えそれぞれですが…わたしは観ません。


  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    6/2 06:36

    残ったカレーを冷凍にしては!?

    二種類作るのも今だけです
    頑張って作ってみては如何ですか
  • やっぴょん☆ 
    6/4 01:19

    わが家は、
    すぎたかなぁ〜 そんな時野菜ジュース(野菜生活など果物入っているもの)
    加えてますよ〜 甘くフルーティーになりますよ。

    時 一緒に作りタイシkunの分だけ小鍋に移して野菜ジュース加えてみたらいかがですか?

    きのぴーさんが、ご家庭で
    べないならそれはそれで
    すよね
    旦那
    んか子供の意見なら 育ち盛りのお子様のご希望優先ですからね。
  • やっぴょん☆ 
    6/4 01:20

    あっ 徹子の部屋 見ますね〜

    ご報告ありがとう〜ございます。
    仕事なら録画しなくちゃ。
  • 42 
    6/5 01:04

    観れると良いなぁ(^O^)
  • たびお街歩き 
    6/8 10:12

    録画しました

  • ユリ 
    6/10 23:46

    いよいよ明日が放送日ですね。楽しみにしております(^-^)/
  • 夢枕 
    6/11 13:35


    きょうは 誰だろうって まわしたら ジャガーさんだったので みてます

  • 嵐&HKT48SKE48NMB48JKT48SNH48 
    6/11 13:40

    今、テレビでみてる
  • ブンチャン 
    6/11 13:58

    徹子の部屋拝見しました
    タイシ君の生の姿見て大きくなりしっかりしていてびっくりしました
    ジャガーさんはお母さんが病で大変な苦労なさったんですね…私も父親が四年前に癌から肺炎なり他界しました
    から気持ちは分かります

  • やっぴょん☆ 
    6/11 15:00

    こんにちは


    徹子の部屋
    見しました。

    o(^-^)o

    大維志kun
    っかりしてますね〜
    呼ばれて登場して一礼したのを、見て なんだか感動しちゃった


    顔つきもblogよりお兄ちゃんに見えました。

    きのぴぃさんの事 お母さんの事 とっても癒やされました
  • たびお街歩き 
    6/11 20:45

    徹子の部屋見ましたよ!たいしくん、論語まで覚えていて賢いですね!しっかりしてますね。
    ジャガーさん、つらい時期があったのですね。おくびにも出さないでいたのですね。
    これからも幸せ家族でいてくださいね

  • .*夜桜お七*.種下さ〜い! 
    7/1 15:42

    言い訳上手の、只ズボラなだけじゃん
    うやったら残らない様に作れるか考えようよ
    回カレー作ってきたワケ
    種類のカレーくらい作れないのか
    『面倒』って材料違ったって切って炒めて同時進行で作れるじゃん
    うせカレールー使用でしょ
    か木下先生が子供と同じカレーが食べられないのが悪いみたいに聞こえるけど

  • .*夜桜お七*.種下さ〜い! 
    10/4 17:34

    もうカレーの
    しはしないで
    か、アンタは『食』に関して知識ゼロだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)