スイミング!

  • ジャガー横田 公式ブログ/スイミング! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/スイミング! 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/スイミング! 画像3
大維志は10日後に卒園式を控えスイミングの授業は最後になりました…久し振りに見学に行きました。

年中組から始まったスイミング教室も約二年…

当時、大維志はプールに顔も浸けれなかったんですよ!

今じゃ潜ったり飛び込んだり…

先日なんか飛び込んではいけない時に飛び込んで叱られたって聞きました!!(笑)

相変わらずのやんちゃ振りです…(^^;;

一年一年が大きく成長する年頃です…とても楽しみな時期でもありますね。

残りの幼稚園生活も充実させてほしいなぁ…

卒園式には…
私が泣いちゃうね!!(笑)

 
  • コメント(全21件)
  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    5/30 06:47

    おはようございます

    卒園式は泣かないって思ってたが、式の中で流れる音楽や授与式で今までの事思うと涙が出ま

    歳とると目尻が熱くなります。
    たいしくんスイミン
    頑張りましたね。
  • 雪月花 
    5/30 07:09


    私も娘の卒園式は号泣でし

    ビデオには私の泣き声が

    たいしくんと娘は同い年だからじーんとします
  • 恵めぐ永遠call my name花ミツバチQUINCY♪キムリナ  
    5/30 07:09

    卒園式か〜 たいしくん 来年 一年生 だいぶお兄ちゃんになりました

    子供の成長は早いもんですよね


  • Lucifer 
    5/30 07:23

    子供って成長が早いもんですね(^∧^)
  • のんこ 
    5/30 07:29

    ジャガーさん上から撮ると小さく見えるから前にも書いたんですが目線で撮ってみて下さいたいし君が何時までも小さく見えま
  • キティちゃん 
    5/30 07:29

    初めまして、キティです。
    息子も、やはり、水に顔を、つけられなかったんですよ。
    でも、キティが息子に、泳げないと、女の子に馬鹿にされるよ!もてないよ!
    と、はっぱをかけました。
    スイミングを始めたのは、小学校低学年
    高学年には、スクロール、せおおよぎも、出来るように、なりました。
    息子さんの、成長も楽しみですね
  • 嵐&HKT48SKE48NMB48JKT48SNH48 
    5/30 07:56

    私もプールに通っていたよ

  • ゆぅたろぅ※。.:*:・'°☆ 
    5/30 08:09

    うちの息子も年中さんからスイミングに週1で通ってますよ
    在小学5年生になりましたが体力もつくし、風邪も引かなくなりました
    れからも続けてください
    クロール、背泳ぎ、平泳ぎ、バタフライは普通に泳げるまでなりまし

  • はばたん 
    5/30 08:12

    おはようございます
    うちの子の幼稚園の卒園式や小学校の卒業式や中学校の卒業式や高校の卒業式も泣かな
    思っていたけど涙が出てしまいました
    動してまうよ♪子供の成長は早いよ♪
  • ももか 
    5/30 08:13

    おはようございます(^^)d大維志くん。もうすぐ卒業なんですね。プ−ル頑張ったんですね。子供は始めは水を怖がりますね。でも大維志くん 可愛いぃ〜(^^)d男の子はちょっとくらい元気な方が良いです。いろんな意味で成長していくと思いますから。うちの息子はひ弱でビ〜ビ〜泣く子供だったんで 強くなりなさいとよく言いました。男の子の世界は泣いてちゃやってけないですから。卒業となると感慨深いですね。
  • の〜(気まぐれ参加) 
    5/30 08:31

    おはよー(^-^)/ 泳げるっていいですね
    私はカナヅチなので海は好きですが腰より深いところは浮き輪があっても恐いかも〜((((;゜Д゜)))
  • アキ★∞10分NG☆アバコン投票お願いします 
    5/30 08:58

    私もスイミングに通ってました。体育は苦手でしたが、水泳だけは好きでしたね

  • オレンジバード♪スマイル♪ 
    5/30 12:33

    たいしスイミングしてんだ

  • あやたつままもう限界 
    5/30 13:18

    息子も、幼稚園から小学校を卒業するまでの8年間、スイミングに通いました
    ンフルエンザにかかった以外、風邪をひく事無く元気に育ってくれました
    園式が間近だとか

    節目節目のことなので、感動しますよ

    娘が中学校を卒業する時は、無事に高校入学が決まって良かったという思いがありまし
    た娘の卒業・高校入学を待たずに亡くなった父を思うと、悲しくなります

  • ^^Stone^^→最近お仕事多忙中 
    5/30 13:57


    タイシ君の成長楽しみですねぇ

    卒園式は親も子供も初経験ですねぇ~

    家の子の卒園式では凄くお兄ちゃんに見え感無量で心がジンジンしたのを思い出しま


    これからのタイシ君の成長を楽しみにしてます

  • 麺(長期休暇中)m(._.)m 
    5/30 15:59

    はじめまして。本日よりよろしくお願いいたします。
    たいし君可愛いですね。スイミング頑張ってますね。私の姪もスイミング頑張ってますよ。どんどん泳げる様になって、たくましくなりますね。
    たいし君の成長楽しみです
  • 紅未 
    5/30 16:49

    子供の成長は、親なら嬉しいものです(>_<)しかし父親は、少し距離があるのかも知れません(>_<)私もいつも一人で子育てしてる感じです(-.-;)優しい父親が欲しくなりますo(^-^)o
    マジに(>_<)
    お疲れ様でした(≧∇≦)

  • ミッチー 
    5/30 21:31

    間違いなく感動の涙でしましょう

    木下先生も一緒に行かれるのでしましょう!?当日はハンカチではなくタオルが必要では(笑)。。
    子供の成長は本当に早いですよね

  • ちかちゃん 
    5/30 21:47

    卒園式では親もさることながら先生も号泣でしたよ

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    5/31 08:52



    日々成長 …


    いろいろな
    経験をしなが

    ゆっくり ゆっくり
    大きくなってください … ☆*


  • なおぱん 
    5/31 16:32

    子供の成長は過ぎてしまうと寂しく早く感じます♪今を大切に子育てを楽しめますように♪更に今後の御成長を影ながら楽しみにしております♪子育ては精神力と体力勝負♪どうぞ御自愛下さいね♪元々プロレスをされてましたから大丈夫ですね♪長々失礼を致しました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)