帰って来たよぉ!!(v^ ー°)

  • ジャガー横田 公式ブログ/帰って来たよぉ!!(v^ ー°) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/帰って来たよぉ!!(v^ ー°) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/帰って来たよぉ!!(v^ ー°) 画像3
因みに帰りの飛行機もDisneyだった!!(o^-')b

今日、大阪で収録したのは読売テレビの番組でハイヒールさんMCの特番で6月1日14時25分〜16時放送の「ハイヒールのパパ芸人通信簿」と言う番組でした。

イクメンが話題の今、芸人パパ達の育児を観察してあーだ!こーだ!と採点する番組でした。

ゲストが私の芸能人第一号のママ友の「新山千春」ちゃんと一緒だったんだよ!!\(^o^)

ほのぼの癒される番組だったので見れる地区の方は是非、見て下さいね…

朝からお付き合い頂いてありがとう!!

大維志のお土産は空港の玩具やで…カードとカード入れを買って来ました。

私は甘いバカ親だね…(/_;)

でもとっても喜んでくれました。

キノピーも沖縄のお土産はカードを買って来てあげてね!!
5枚セットで100円〜200円ですよ!

くれぐれも大人買いはせずにワンセットでお願いしまーす。(^_-)

電話で頼まないでブログを通すところが…

まどろっこしい…(笑)

お疲れ様!!

 
  • コメント(全25件)
  • ☆可憐☆ 
    5/25 23:34


    お疲れ様でし

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    5/25 23:54

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志ク
    疲れ様でした

    ジャガーマ
    帰りなさい

    維志ク
    土産嬉しかったやろうなぁ

    キノピーパパ
    大維志クン
    へのお土産はカードやね

    ここで言うの
    ジャガーママ
    しくて良いな

  • 42 
    5/25 23:55

    往復Disney機って、お得感も二倍☆
    うらやましいです

  • かすん(仲間&友達感謝)箱庭コンお願い 
    5/26 00:01

    お疲れ様です

    お土産は相手が喜ぶ物が嬉しいのでピッタシね


    ジャガーさんもキノピー先生もタイシ君が可愛いのだから最高です


    タイシ君は お利口さんに待ってたのだから良いと思いますよん


    ゆっくり休んで下さいね

  • マリンズ 
    5/26 00:06

    羨ましい!!
  • かなで(母親入院の為イン減(*_*)) 
    5/26 00:12

    いいなぁ〜(*´д`*)
  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    5/26 01:19

    お疲れ様です
    組楽しみにしてます
    ディズニーの
    復ラッキーでしたね

  • のひろん 
    5/26 01:53

    キノピーくれぐれも大人買いじゃなくてワンセットですょ

    絶対に

    お願いします

  • まゆ♪《全てのイベ×》 
    5/26 02:10


    お疲れ様でした〜(^-^)/

    ディズニー、30周年の記念飛行機なんですねぇ!(^o^)v

    来月末、息子親子も引き連れ、家族で行きます。(⌒‐⌒)


  • ココ Co-Co 
    5/26 02:50

    お疲れ様です おやすみなさい
  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    5/26 02:51

    *´艸`*)ウフフッ

  • †イズミール† 
    5/26 03:32

    関西地方の放送するのね〜

    見てみたい!

    見ます

  • アキ★∞♪10分ルール 
    5/26 08:25

    やっぱりカードです

    今回は飛行機だから、食べ物のお土産はなかったんですか?

    ハイヒールの番組だから観ますね

  • ☆*あゅ*☆ 
    5/26 08:56

    ジャガーサンお疲れ様\(^-^)/
  • あや 
    5/26 09:23

    仕事で大志君留守番の時はお土産をかわれてるのですか?
    仕事なのでそこは割り切ってお土産は買ってあげないほうが…と思いますが?
    「仕事に行くから遊びじゃないんだよ!
    てそこはきちんと親がけじめを付けて我慢させる事も大事なのでは
    普通親が仕事だから…とか出張だからって一々おみやげ買ってたら切りないし、それはただの甘やかしだと思います。
    だからお金の大切さも覚えずどこ降りかまわずほしい物は全部買い与えてやりたい放題になっちゃいます。
    家はガチャポンとか他…一回100円〜300円以内ならたまーに一回だけ。
    う〜ん、月一とか二〜三ヶ月に一回とかどうしてもしたいと何回もおねだりした時にしかさせていませんし買ってあげていません。
    月二回以上のおねだりは誕生日や子供の日とか他特別になにかある時だけ許してます。
    他の日
    「もうこないだしたばかりだから…こないだ買ったからいけません!」
    てけじめを付けているので子供も
    「やっぱりダメかっ。でも良いよ。こないだしたから
    てあきらめます。
    お金使うときも使う前に
    「今日は特別に一回(一つ)だけね」とか「じゃあ一回(一つ)だけだよ
    て約束して子供が納得してからしか使わせていません
    つづく…
  • あや 
    5/26 09:24

    つづき
    娘(小1)の周りの友達は自分のお金持ってて娘はまだ持ってないのでびっくりされたと娘が言ってましたが、持ってる子持たない子それぞれで持たせるならそれなりにお金の使い方を、どんなときに何に使うかをきちんと親と約束事を決めた上で毎回使うときに親の承諾を得た上で親の前で使わせるようにすればよいと思います(一人でお金の管理が出来るようになってくるまで
    その方がお金の大切さを覚えるのでは?家は玩具とか値段や形の大きいものは誕生日やクリスマスといった特別な日にしか買ってあげていません。普段は我慢。値段も形も小さいものだけ
  • えどまろ 
    5/26 09:38

    お土産の有無、お金の使い方、各家庭で決めたそれぞれでいいと思います



  • ふぅ 
    5/26 09:51

    ご両親がいない中、大維志くんはお留守番偉いですね
    頑張った中の小さなお土産は嬉しかったりしますね♪
  • かすん(仲間&友達感謝)箱庭コンお願い 
    5/26 11:50

    同僚や先輩後輩にさえ、ましてや恋人にも出張したらお土産を買う人も居るんだから、仕事で行こうが旅行で行こうが、旅先でお土産を買うくらいは自由で良いと思いますよ

    何が良くて何が悪いかは様々が普通ですよん


    自由にのびのびと楽しく、窮屈は視野を狭めて疲れるだけだから、我が家は我が家、私は私の仕方を重視して下さいね


    何をしなかったと後悔してしまう程ツマラナイ事は無いです


    自由は簡単に見えて自分で決まりや誓いを立てないといけないので難しいですね



  • あや 
    5/26 13:43

    う〜ん、おみやげ有・無 は…大維志君は親の出張とか多いからお土産も買う機会が多いのかなー?
    考えてみたら大維志君の環境ならそれも愛情の一つ。いつもおみやげあるとないときに寂しさ倍増ですね。そういった意味ではお土産も大事なのかな?
    上手く説明できていませんが、普段親子と一緒の生活の中で決まり事を作ってお金を大事に使えるようにしたら…
    前の自分のコメ読み返していたら、私って言い方?考え方が少し厳しいかなー?とちょっぴり考えさせられました
    どうなんだろう?何が良くて良くないか?人それぞれだし、子供の性格にもよりますからね。
    家の娘は私がむか〜し二十歳くらいに買って全然使わずにとっていた可愛いキャラクターのお財布を小1の娘にあげたらさっそく家の中でなくしてすぐみつかりましたが、もしお金でもなくされたら大変なのでもう少しきちんと片づけできるまでお財布は私が預かってます。
    貯金箱とか良いと思いますよ。

  • みかちゃん 
    5/26 16:27

    楽しそうで良かったですね(^O^)

    ディズニーの飛行機良いですね(≧∇≦)りすが可愛いです

  • ^^Stone^^→最近お仕事多忙中 
    5/26 18:16

    お疲れ様〜でしたぁ

    私も県外に行く仕事が多く家の子がタイシ君位の頃は祖母の家でお留守番が多かったです(;_;)
    物を与えて子供の寂しさが埋まる訳では無いですが私も地方で目につくのは子供のお土産でした。 『待っててくれて…ありがとう!』と言う想いから買ってたのだと思います。出掛ける前は頑張って来るねぇ待っててねぇ~と拳と拳を合わせたガッツポーズが懐かしいです(笑)親子の気持ちが一つで前進出来てたらお土産の有無は自由だと思います。家の子は…お土産に対して母さんが頑張ってくれてた証ありがとう!なんて事を言ってたのを思い出しました(笑)…今は16のオッサンですが(笑)ただお土産渡した時の喜ぶ笑顔が明日への活力になるのは間違い無いですね

  • はばたん 
    5/26 18:58

    お疲れ様です
    ゆっくりと休んでね
  • のだめ☆in率激減 
    5/26 23:28

    実は私、飛行機未経験です

    色んなデザインがあるんですね

  • キティちゃん 
    5/30 07:51

    キティです。
    カードの件。
    それぞれの、家庭の、やり方で、問題ないと思います
    今の子は、百枚位は、普通に持って、いますものね。
    気にしない、きにしない。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)