誰に似たのか…誰に教わったのか…(^^;;

  • ジャガー横田 公式ブログ/誰に似たのか…誰に教わったのか…(^^;; 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/誰に似たのか…誰に教わったのか…(^^;; 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/誰に似たのか…誰に教わったのか…(^^;; 画像3
博多のキャナルシティ(大型ショッビングモール)でランチを食べて…ウインドショッピングしてゲームセンターで大維志を遊ばせて…博多を満喫したつもりが関東でも出来る事をしていた…(>_<)

まぁ…雰囲気や街並みも違うし…それでも気分転換になりました。

お土産も博多に限らず九州地区の物は気に入れば買って来てしまいましたぁ!!

GAPで子供服を見て居たら…珍しく大維志が自分の着たいTシャツを選んでました。

それも…選ぶのは全て鮫の絵!

奴も好みに偏りが見られる…

それはキノピーも私も偏りがちだから大維志の気持ちは分かる!!(笑)

それとサングラスもとても気に入ったようで…ねだられました。(;O;)

このグラサンの趣味は誰の影響かしらね!?(笑)

でも旅行っていいね。

博多でお世話になった皆様、本当にありがとうございました!

おやすみぃ〜