旅行気分!!(o^-')b

  • ジャガー横田 公式ブログ/旅行気分!!(o^-')b 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/旅行気分!!(o^-')b 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/旅行気分!!(o^-')b 画像3
大維志は朝もスキッリ起きて福岡に向かうのを楽しみにしてました!

飛行機はピカチュウに大当たり!
\(^o^)/
福岡に着いて会場に直行!!(^^;;

試合は友人も応援に来てくれて絶好調な流れで無事に終了です。(^_^)v
夕方から博多の街をプラプラして夕食は魚の美味しいお店で「槍イカの活作り」を一番に頂きました!

「うごいてる!うごいてる!」と大維志も大喜びでした。

博多と言ったら明太子…もつ鍋、博多ラーメン!!くらいしか思い付かないのよね…

旅行者の知らない美味しい食べ物が沢山あるんでしょうね…o(^o^)o

よく来てるわりには博多を知らないのよね!(>_<)

明日はゆっくりの飛行機なので博多を満喫して帰るつもりです!!

では…今日もお疲れ様でした。

お休みぃ!

 
  • コメント(全28件)
  • マ〜ミ( ゆっくりと頑張ろう ) 
    5/13 00:55

    すごい(^^)いいなぁ(^^)
    ピカチュウの飛行機で行けるなんてo(^o^)o
    なかなか便が、少ないから思い出に残りますねo(^o^)o
  • みっち 
    5/13 01:14

    良い旅で、良かった
    楽しい家族で羨ましいです
    お疲れ様でし

  • アンジュ 
    5/13 01:22

    ジャガーさん!お疲れ様です。博多に住む大学生の娘が今夜、帰省しました。博多駅ビル内のレストラン街の鶏肉専門のお店の親子丼が気に入っています。息子さんと博多の街を楽しんでください。
  • ☆つよぽん☆  
    5/13 01:29

    大維志 ちょっと見ない間にイイ男になっちゃって
    カチュウ良かったですね

  • ☆可憐☆ 
    5/13 01:40


    お疲れ様でした'博多の美味しい物写メ紹介楽しみにしています



    良い一日になりますように

  • 怪盗ねこちゃん/要請絖絖膈膈茘薛茘 
    5/13 01:45

    ピカチュウじゃないですか。田尻さんも大喜びですよ
  • †イズミール† 
    5/13 04:13

    ジャガーさん

    試合お疲れさまでし


    福岡の夜を楽しめましたか
    たいし君も美味しいご飯食べれて良かったね〜

    今日は、出発迄、福岡を満喫ください

    良い天気だし


  • ☆みい☆暫くイベ休んでミニゲームします 
    5/13 04:40

    ジャガーさんお疲れ様でした。

    福岡私は行きたいけ


    行く暇とお金


    無いの


    是非とも色々


    お店の写メ


    期待して待ってますm(_ _)m

  • 恵。  
    5/13 05:19

    旅行行く暇ない、毎日、うらやましい


    びかみですみません


    お金ない貧乏暇なし



  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    5/13 05:39

    おはようございます

    試合お疲れ様でした
    ピカチュウ
    かったね。
    いか美味しいですね
    また紹介よろしくお願いします

  • あやたつままもう限界 
    5/13 05:53

    試合、お疲れさまでした

    イカは佐賀県の呼子というところが美味しいですよ
    近は忙しくて散策できませんが、穴場があるようです

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    5/13 07:12


    お仕事 お疲れさまです(^-^)。今日は大維志くんと2人で博多をいっぱい楽しんで
    お帰り下さいね … ☆゜


  • はばたん 
    5/13 07:50

    ピカチュウの飛行機はいいですね
    愛いですね。
    博多で楽しんできて下さい

  • の〜(気まぐれ参加) 
    5/13 08:25

    おはよー(^O^) 動いてるイカ、私も食べてみたい
     
  • クニクニ 
    5/13 09:03

    おはようございます(^o^)
    博多満喫してきてください
  • アキ★∞10分NG☆アバコン投票お願いします 
    5/13 09:07

    ピカチュウは外だけですよね〜でも得した気分


    いか美味しそ

    一度だけ烏賊料理屋で食べた時は、エンペラを刺身で、ゲソは塩焼きで食べて感動でし


  • 紅未 
    5/13 09:25

    お疲れ様でした(≧∇≦)

    福岡を堪能出来ます様に(*^o^*)
    維志くんも楽しんで下さいねo(^-^)o


  • ^^Stone^^→最近お仕事多忙中 
    5/13 12:39


    タイシ君ピカチュウ号

    嬉しそうですねぇ

    九州お天気も良くて楽しめました

    ジャガーさんとタイシ君のツーショット
    のぼの


  • オレヨン 
    5/13 12:59

    5/6 9:00頃・・・羽田でみました!7:00福岡発に・・・乗ったので・・・

  • あや 
    5/13 13:39

    こうやって平日大志君と旅行気分も後少しで終わりになりますよね
    小学生なったらこんなことで学校休めないし。て大志君アメリカンスクール行くんでしたよね?だったら夏休みも長いのかな?
    家の娘は小1になり毎日ではありませんがいろんな子が自宅に遊びの誘いにきては素手に遊びに行っていないので誘いにくる子も減ってきてるかな
    集合住宅に住んでいるのであちこち外でも友達の誘いがたえないようです。それと同時に一人で遊びに行くようになり友達に迷惑かけ友達が「○○ちゃん(娘の名前)が今○○をしました。…」と教えに来てくれては私が謝り、娘の所に行って自宅に連れて帰りお話をし…幼稚の内に出来てるはずのことがまだ出来ず人に迷惑かけ私に(親)おこられ…大きな出来事ではありませんが、些細なことがきちんと出来ず(正しい行動が出来てない

    そういうところが他の子より育てにくく大変ですがわかるまで、出来るようになるまで教え続けるしかないです。親も根性。たのしけりゃあ良いで目先の大事なことが見えてないしみようともしないところが腹立たしくなります
    つづく
  • あや 
    5/13 13:41

    つづき
    博多はジャガーさんがご存じの通りの食べ物が有名ですよ。イカの活け作りは佐賀県の呼子町がイカの活け作りの町なのでぜひ食べに行ってください。私の一番乗りおすすめです。私は夏休み佐賀県の実家に帰ったとき無性に食べたくなり行けるときは食べに行ってます。すっごく幸せな時間です。
  • かつのり 
    5/13 14:49

    ジャガー ラィディンさんと ダック 勝利 おめでとう ございます
  • ♪♪百合♪♪ 
    5/13 15:58

    こんにちわ〜息子さんもおかあさんと一緒で楽しそうですね
  • ぷりん☆ただいま〜?(´‘▽‘`)??? 
    5/13 18:54

    たいちゃん可愛い

  • いーりえいりえいーりえ 
    5/13 19:32

    トッテナムがCLに行く!!
  • みーたん〜♪♪〜 
    5/13 21:52

    たいし君は飛行機も余裕
    ちの子なんて空飛んでる小さいのしかしらないから

  • たく 
    5/13 22:23

    ピカチュウの飛行機大当た
    ですね。うちのコは初めて飛行機にのったときめっちゃ固まってました…
    いしくんはどうでしたか…



  • たまご(半熟苦手) 
    5/14 00:11


    知識 教養無し\(^ー^)/ (爆)


    秋篠宮家の坊やは、利発な顔立ち

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)