親友の三回忌…

  • ジャガー横田 公式ブログ/親友の三回忌… 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/親友の三回忌… 画像2
同じ歳の親友の一人が亡くなって三回忌の法要がありました…

故人にゆかりある親戚と友人達が集まり昔話に花が咲きました!!

友人達も中学生になる子供も居る歳になってます。

歳を重ねて、それぞれに色々な人生があったと思います…
故人も一人っ子で両親も早くに亡くしていて友達はいたけれど孤独な人生を歩んだ一人だと思います…

寂しがりやだからかな…お酒を飲んで明るくしてるのを思い出します。
プロレスが大好きで昔は練習生だった時期もありました…
私の試合もよく応援に来てくれましたよ!!(o^-')b

私は明日、福岡で試合があるので博多に向かいます…
因みに「博多スターレーン」にて午後1時より試合開始です。
お近くの方は是非、応援に来て下さいね!!(^_-)

写真は中学生のお兄ちゃんと「もんじゃ」を焼いています…美味しそうだねえ!!

私達大人は座敷で話し込み…大維志はお兄ちゃん達に預けっぱなしでしたぁ

大維志も優しいお兄ちゃんに囲まれ幸せな一時だったでしょう。
o(*⌒―⌒*)o

 
  • コメント(全27件)
  • ちゃこ 
    5/12 00:49

    私も、体調不良 もし 死んだら息子が 一人になってしまう

  • たびお街歩き 
    5/12 00:52

    友達をなくすとは悲しいことですね。私には考えられないことです

    ところでたいしくん、メガネっこになったのですか?
  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    5/12 00:57

    三人兄弟みたい*´艸`*)


  • タッチ(^O^) 
    5/12 01:01

    ジャガーさん
    んばんは(^O^) (^O^)


    だんだん年を重ねると 身近な人との別れも 有りますね(T . T)

    私は中学を卒業した年に生まれ故郷の熊本に帰り早や三十年以上…三年前に愛知の中学ん時 1番最初に友達になってくれた…みっこが病死したのを知りました
    暫く


    悲しみで いっぱいで たまらなかった



    ジャガーさん
    しいな


    熊本に来て下さいU+203C

    絶対 お会いしに行きます(^_−)−
  • ペンギン 
    5/12 01:04

    私は四人の大切な人を亡くした…娘とお父さんそれから、彼氏に、2年前には友達を胃ガンで亡くしたよ!全て色々な病気でね頑張って生きてるよ…辛い事一杯あるし、私も色々病気になってる
  • ちかちゃん 
    5/12 01:17

    お久しぶりで

    いつもは同年代の子と遊ぶ事が多いだろうから、たいちゃんも今日は頼りがいのある年上のお兄ちゃんと遊べて楽しかったでしょうね

  • りこねぇ☆多忙でやっぱり寝不足(。´-д-)。o○ 
    5/12 01:19

    私もつい先日 友人を亡くしまし
    大切な友人ゎ人生の中で3人も旅立ちました
    い出も それぞれ いっぱいあるけれど思い出すと切ないですよね 人は いつかは別れがくるものだから…。だからこそ生きてる限り後悔のない付き合いをしたいものですよね
    も結局 後悔のない別れなんてないんですよね
    は亡くなったら何処へ逝くんだろう? 取り残された方は寂しさばかりが積もりますよね でも みんなで友人の思い出話ししてもらって 旅立たれたお友達も きっと喜んでたと思いま
    試合きっと見にきてくれますよ
    合頑張ってください

  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    5/12 01:35

    お若くして亡くなられて寂しいですが三回忌まで早いですね
    私は父親を亡くして13年になります。
    お友達天国でジャガーさんの事応援してますね
    大維志君お兄ちゃんと楽しんでますね。
  • タケピー&マロン(ー。ー#) 
    5/12 01:35

    私も友達が10年前に亡くなりました。喧嘩したりもあったけど一番何でも話せる娘でした。
    今でも家にお参り行かせて貰っているけど最近なか2行けてません
  • あや 
    5/12 01:39

    私も20代半ばに中学からの大切な友人の一人を自宅の火事で亡くしています。友グループの中で中心的存在でした。
    私の兄の同級生にも高校生の時柔道部で部活の最中突然死したり、また高校生の時に父親を亡くしたり…と若くしてなくなられた方が何人もいらっしゃいます。私の母の一番上のお兄さんも二十歳の時病に倒れ亡くなられています。こうやって私の周りにも若くして命を落とされた方が沢山いらっしゃいます
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    5/12 01:46

    今まさに私の友達が病院のICUでがんばっています。なんとか生きてほしい…
    と、もう1人の友達は今陣痛がきて新しい命を産み出そうとしています。
  • の〜(気まぐれ参加) 
    5/12 01:59

    たいし君は人見知りとかないんですか?とても羨ましいです

  • *結芽* 
    5/12 02:07

    親友亡くなるなんて(;_;)考えられない(;_;) 嫌だな(;_;) でもきっと天国で見守ってくれるはず 気を落とさず頑張って下さい
  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    5/12 02:14



    私の父は、43歳で他界しました
    その直後に支えてくれていた婚約者が27歳の若さで他界しました
    その後、旅行仲間(50歳代)と職場の先輩(60歳代)を癌で亡くしました
    最近では40歳代の友人を乳癌で亡くしました。
    友人の葬儀の帰り道『悔いの残らないように元気なうちに出来るだけ時間を作って会いましょう…』と他の友人達と話しました
  • あやたつままもう限界 
    5/12 02:18

    身近な人を亡くすのは、とても辛いですよね

    でも、今を頑張ってるジャガーさんの姿を、必ず御覧になってる筈です

    試合で博多にいらっしゃるとのこ

    仕事で見にいけなせんが、応援してます

    ジャガーさん、Fight

  • ママチャン†SCP† 
    5/12 02:35

    身近な人を亡くすと寂しいですね

    私も父が急死して三回忌も済んだけれど、やっぱりふと寂しい気持ちと思い出を思い出して家族が実家の元気だった頃の懐かしい気持ちとか思い出しちゃいます

    いずれは皆が行くところから見守っててねって遺影に話しま

  • ケンちゃん 
    5/12 02:50

    自分は40年前、父親が他界、6年前、母親が他界、自分は今、姉と二人に……昨年10月、自分は腰の手術でボルトを4本入れ、姉に「俺が死んだらボルトが形見で」と言ったらめちゃくちゃ怒られた。
  • 香澄(多忙) 
    5/12 04:24

    友人を亡くした事はありませんが、13年前に母を、今年1月に父を亡くして一人になりました

    月命日にお墓参りはなかなか出来ませんが、毎日仏壇に手を合わせています。

  • †イズミール† 
    5/12 04:30

    三回忌、若すぎますよね


    たいし君、お兄ちゃんたちと過ごすの楽しそう


    ジャガーさん、試合頑張ってくださいね

    身体に気をつけて
    ファイトです

  • まゆ♪《全てのイベ×》 
    5/12 05:06


    若い方の死は辛いですねぇ

    私も30歳の時に、38歳に成ったばかりの主人を、末期癌で亡くしました。

    後に遺された者はとても辛く悲しい日々ですが、それでも生きて行かなければ成りません。

    20年経った今は、息子に子供も出来、幸せに暮らして居ます。


  • けい 
    5/12 05:44

    まだお若いのに…切ないですね

    博多にこられるのですね

  • こまき 
    5/12 07:47

    私は母が12年前に亡くなり、父が昨秋に末期の肺がんと診断され今年に入って1月末に亡くなりました。
    うちは三人姉妹で(母の死後)姉は結婚しましたが私と父との同居でした。もう一人、私の一つ下の妹は高卒後に上京、7年後に大阪に移り住んで現在に至ります。暫く故郷に帰って来るつもりはないと言ってます
    父の死をきっかけに今住んでる家(借家)を出る事になり、姉の家族は団地に、私は別に借家を見つけたのでバラバラに住む事になりました。 43歳にして初の一人暮らしとなります。
    楽しみと不安が同居してます。



  • びるび☆姫4.28出産。3200グラム。幸せや 
    5/12 10:22

    私は最近、30歳を過ぎた自分の身体に歳を感じています。
    考えたら、自分を含めてですが急に寿命が来るって事があり得る歳になってるんですよね。
    両親にだっていつ何があるか…。
    両親、兄弟や友人の最期は考えたくないですが
  • 紅未 
    5/12 11:48

    博多スターレーンに行きたかったけど、今回は見送りです(>_<)すみません(>_<)

  • ふくちゃん 
    5/12 18:30

    賑やかな三回
    きっと亡くなった友人の方も一緒に楽しんだと思いますよ
  •  
    5/12 19:14

    私も両親共に亡くして、親戚も余り居ないので、無性に淋しい気持ちになり、更年期障害も重なり、別の問題も有り、今現在心身共に苦しんでいる最中で

    でも皆さんの
    読ませて頂き勇気と元気を頂きました
    張らず慢らず自分を信じて自然体で生きて行こうと思いまし

  • まぁ(◎-◎)スローペース中 
    5/12 23:41

    私は今年3月4月に父方の伯父と母方の叔父が、同じ22日に亡くなり特に母方の叔父は好きな人だったので暫くショックから立ち直れずにいましたが落ち込んでいても仕方ないと今は思い出を大切にしていこうと思っています…。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)