こんな顔で…

  • ジャガー横田 公式ブログ/こんな顔で… 画像1
愛する息子はこんな顔で私の帰りを出迎えてくれました!(^_-)

ウインク(*ゝ`ω・)しながら(^з^)/チュッしてるんですって!!

微妙な顔で変な顔ような…可愛いような…(笑)

一日会わなかっただけで愛しい我が息子!

「ただいま!」
「お帰りー!!」
の一言で家族の暖かさを感じる私でした…

息子の顔を見ると嫌な事を忘れられる…

キノピーの顔を見ると無性に…腹が立つ!?(笑)


寝ます。

お休みぃ!!
(o^-')b

 
  • コメント(全30件)
  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    5/8 22:35

    御休みなさいませ。
    (+.+)(-.-)(__)..zzZZ
  • ☆可憐☆ 
    5/8 22:35


    「可愛

  • ライム 
    5/8 22:36

    まだ、変なんコメント入ってませんね〜お疲れ様でした。
  • めぐちゃんママ 
    5/8 22:39

    お疲れ様です
    那の顔見て無性に腹が立つのは一緒です
    も足も出ます
    笑)
    しかし子供の顔見てるとなんだか自然とにやけます


    いいですね

  • ちゃこ 
    5/8 22:46

    お疲れ様でした

    たいし君 かわいいです

  • あやたつままもう限界 
    5/8 22:48

    今日も1日、お疲れ様でし

    子供の笑顔には、癒されますね

    ゆっくり、休んでください

  • よしぼー 
    5/8 22:48

    何処の嫁さんも、一緒?(笑)
  • 紫水晶@協力多謝。時々男装。寝落ち魔。 
    5/8 22:52

    お疲れ様でした。
    お休みなさい
  • の〜(気まぐれ参加) 
    5/8 22:59

    お疲れ様〜〜<(_ _)> 
    こんな顔で出迎えられたら『ぶちゅ〜〜
    ってしたくなっちゃうね

  • こごん−美純【アバマッタクカキンナシ】 
    5/8 23:05

    私も、息子の寝顔はかわいいけど、旦那の寝顔はまじで踏みつけてやりたい(笑)
  • イベのお友達に感謝です ありがとうです 
    5/8 23:06

    お疲れ様です 子供ってどんなに憎たらしい事しても憎めないですよね たいしくんかわいい

  • ひさらん☆ 
    5/8 23:10

    可愛い
    ャガーさんもメロメロになってしまいますね

  • たーくん 
    5/8 23:26

    おやすみなさ
  • masya 
    5/8 23:28

    こんばんわm(__)m
    私も2歳の息子がいます
    獣化してきてますが
    にかく、ひょうきんで、目が離せないで
    でも、やっぱり仕事で疲れたときには癒されま

    今日も一日ご苦労様でした
    ヤスミナサイ

  • ドラ 
    5/8 23:47

    こんばんは

    たいし君かわいい

    ホント子供の笑顔や寝顔を見てるだけでイヤな事 忘れます
    今夜も天使と一緒寝ます。オヤスミナサ

  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    5/9 00:03

    子供は、ホントに癒されますね
    も、一人息子…もう1人くらい欲しいな
    思ってから、だいぶ経ちますが
    実は、なかなか厳しいデス
    事も、嫌なことありますが
    子の為、無理せずやっていけたらいいな
    お互い、頑張りましょうね

  • にゃんWB⇒レース求む 
    5/9 00:51

    たいし君、相変わらず可愛いなぁ〜(#^.^#)


    お休みなさい

  • 紅未 
    5/9 01:06


    なんでご主人には、腹が立つんでしょうか?疑問が残りますね(>_<)
    お疲れ様でした(≧∇≦)
    々テレビでご主人見ますが、いつもクールに決めてますよね(*^o^*)
  • さくらんぼ*σ,σ*桃華 
    5/9 04:54

    ホントかわいぃデス
    は未婚なので子供はいませんが、3歳の甥っ子はチュッッってしてきます
    手に顔傾けて
    ぼ毎日来ますが来ない日は凄く淋しいデス(ノ_・。)
  • 天使の贈り物 
    5/9 08:38

    大きくなられましたね…少し幼児から少年に顔が変わったように拝見しました。
  • かちょりん?多忙(; ̄д ̄) 
    5/9 09:09

    この顔のまま、チュ
    (´ 3`)



  • ^^Stone^^→最近お仕事多忙中 
    5/9 10:44


    私も…仕事で子供としばらく逢わない日があります。離れてる時間は…
    べたかなっ
    か…些細な事がやたら気になってしまいます(笑)小学校3年生くらいまでは…タイシ君の様に
    かえり〜なんて甘えてたのが…急に大人になってしまい…今は軽くおかえり〜になってます(笑)
    当…子供の成長は昨日まであんなかったのに
    たいな事が突然起きるものなんだなと最近少し成長した分…寂しいです(笑)
    タイシ君も男の子だから…いきなり

    大人に

    みたいな出来事がこれから楽しみですね


  • けい 
    5/9 11:06

    器用ですね(笑)

    ちょっとしたあいさつだけでも暖かみを感じられるの幸せで

  • 2タンコ 
    5/9 13:08

    かわいい かわいい たいし君 表情豊かです

    きのぴーの顔 穏やかで 優しいでしょ
    でも どえすの血が イライラするのでしょうか(笑)
  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    5/9 13:43


    かわいい大維志くんから
    笑顔をもらったら


    ちょっとだけ
    キノピー 先生にも
    ジャガー さんからおすそ分けして
    あげてください (*´∀`)笑


  • かすん(仲間友達感謝) 
    5/9 16:38

    たこさんみたいだね

    愛嬌たっぷり



  • ももか 
    5/9 19:39

    こんにちは(⌒∇⌒)ノ"大維志くん。可愛いですね。男の子ならではの可愛いさですね(*^o^)/うちは娘が中学生で絶賛反抗期中。口ケンカになります(笑)心が折れる。中学はいろいろ大変なので休み中に風邪をひいて今日は学校休みました。薬飲んで安静にしてま
  • エアまま 
    5/10 13:56

    キノピー先生可哀想〜(>_<。)
    でも 笑えた♪(^_^)/☆
    これからも 仲良くして 下さいねッ〜(^.^)
  • みっち 
    5/13 01:16

    お子さん可愛いね〜
  • ぴーサン 
    5/16 10:56

    とっても可愛

    幸せいっぱいが伝わってきます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)