役に立つなぁ!(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/役に立つなぁ!(*^_^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/役に立つなぁ!(*^_^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/役に立つなぁ!(*^_^*) 画像3
誰かさんより…
[壁]_-)

大維志は私が荷物を沢山持ってると「たいしがもつ…」と助けてくれたり(軽い物を)…(笑))

ゴミを捨ても手伝ってくれるの…

こんな時につくづく成長したなぁって嬉しく思うのです…(;O;)

女の子に比べるとお手伝いはあまりしてくれないものね。

小学生になると状況や背景なども分かるのかな…気を使って話をしてる時もあるからね!
成長が嬉しくもあり寂しくもあり…
どっちなんじゃい!!Σ( ̄□ ̄)!

やっぱりどちらもなんだよね…(笑)
複雑…(>_<)
この気持ちは男親には分かんないだろうなぁ…

今ね…大阪に向かう新幹線です。

朝の6時過ぎだったから久し振りにキノピーの寝顔を見て「行って来ます!!」の(^з^)/チュッをして来たよん!!
「ありがと!」とは言ってたけど…意外に困惑してたかな…(笑)

たまにはいいよね…こんな日があっても!(*^_^*)

今日は天気がいいから富士山が綺麗に見える!!
\(^o^)/

一緒に今日も頑張ろー!!

 
  • コメント(全24件)
  • Honey L Days 
    5/8 07:02

    ジャガーさんお子さんかわいい

  • 琥珀ribbon in the sky*sky the limit * 
    5/8 07:12

    偉いですね*

  • エッチャン†長年有り難う♪です退会します。 
    5/8 07:14

    家は4月中旬に娘が女の子を出産しまし
    よ…≫30でちょっと遅い出産でした 何か3回陣痛促進剤を投与してやっ
    だそうデスよ 婆ちゃんだ
    47歳で婆ちゃんになりました
    いしくんがお手伝いする
    いに善いデスよ…
    (*^o^*) 今日も1日がんば
    〜θ(^0^ )

  • あや 
    5/8 07:44

    いくつになってもチューが出来る関係でいつづけられるっていいですね。羨ましい。
    それに「ありがとう」なんて言ってもらえるなんてなんて素敵で幸せなことでしょう。普通はこうは出来なくなる物ですよ?
    写真の加太凄く立派ですね。家の息子の加太は父親のを譲り受けたものですが、これがびっくりするくらい大きくて場所をとり飾る場所が…生まれて初めての節句で実家の床の間に飾ったっきり
    田舎の床の間に飾ってちょうど良いくらいなので東京の自宅では…
    娘のは転勤生活に合わせてなるべく小さめ小さめを買ってあげたのでタンスの上に飾ってちょうど良く場所もとらないのですが、息子のは大きすぎてタンスの上では全くおさまりきれないし…
    それにまだ三歳だし畳の上に飾ってもおもちゃ広げて加太までぐちゃぐちゃされると思うし、これから4歳5歳なると更に動きも活発化し、跳んだりはねたり走り回ったりで飾るどころではないような気がします。

  • あまちゃん 
    5/8 07:55

    うちのこも、小3ですが、荷物を持ってくれたり、朝ご飯を作ってくれたりします。これが、いつまでしてくれるかなとか複雑な気持ちも有りです(+_;)しかし、何気ない毎日が、この子のおかげで素敵に色づいてることは確か!幸せですね〜(#^_^#)
  • 衣里 
    5/8 08:20

    おはようございます
  • 《ホッと一息》 
    5/8 08:23

    立派な良い子供に恵まれましたね

    幸せですね

  • ペコちゃん 
    5/8 08:31

    大維志君の成長男の子だからママを助けたいと頼もしいですね。私は娘で夫にべったり(>_<)母親同士子育て頑張りましょうね

  • ひとみママ 
    5/8 08:33

    おはようございます

    今日も気愛で顔晴って下さ

  • アキ★10分ルールOK 
    5/8 08:48

    大維志くん親切です

    えらい

    端午の節句、兜はいつまでお飾りするものですか?
    最近、鯉のぼりをあまり見なくなりました。お隣さんは揚げてます >゜))彡


  • ☆可憐☆ 
    5/8 08:50


    今日も元気出して
    張ってまいりましょ



    GW〜ずっとお仕事で、今日はやっとこお休みで

  • ひいちゃん(ハコニワ×) 
    5/8 08:52

    たいしくん、立派ですね(^-^)/
    うちの子、2ヶ月.そわそわして落ち着いてくれないです〜。こんなもんなんでしょうか?
  • クニクニ 
    5/8 09:00

    うちも1歳8ヶ月の娘は洗濯物畳んだり、布団敷いたり、食べたものの後片付けは自ら進んでやってくれてます(o^∀^o)
    旦那よりよく動いてくれてます(笑)
  • Kei 
    5/8 09:29

    ラブラブですね♪
  • 紅未 
    5/8 09:35

    大阪かあ?私の高3の智美も大阪ですよ
    援学校なんですが(>_<)どっかで会えたらラッキーなのに
    ャガーさんに会ってみたいですo(^-^)o
    え方が好きですねえ(*^o^*)

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    5/8 09:54


    お返し
    chu ♡… はなかったんですか?(*´∀`)。


    男の子はふだ
    お手伝いは積極的でなくて
    いざという時 … とても頼りになると思います
    先が楽しみな大維志くんの
    成長
    目を細めなが
    見守っていきたいですね (^-^)


  • ^^Stone^^→最近お仕事多忙中 
    5/8 10:23


    タイシ君男の子らしく成長してるのが…ほのぼの

    ママが大好きなんですね

    自ら…お手伝いするなんて愛らしいですねぇ

    今頃は大阪ですね
    日もぉ1日無理し過ぎなぃ様に頑張って下さい
  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    5/8 10:31

    おはようございます

    大阪でのお仕事頑張ってくださいね。
    いつか大阪で会えたら良いなぁ〜
    大阪は良い天気です

    旦那様のチュー
    いじゃないですかぁ

    たいしくん優しいですね
    もしい
    女の子は荷物持ってくれないですよ。
    学校迎え行っても
    校門出たら持たないし〜

    まだ次女は保育所の自分の鞄持ってくれます。
  • ☆ひな☆  
    5/8 12:49

    ひなも、ケンカした日以外は、ハグとチューは毎日してます
    我が家の、3歳児もお手伝い大好きだよ
  •  
    5/8 13:08

    こんにちは

    お疲れさま〜

    たいしくんお手伝いしてますね
    らいえらい
  • スージ-☆ 
    5/8 13:14

    ジャガーさんって、年下の私が言うのは、とっても失礼ですが、旦那様のこと大好きなんだろーなぁって文章から見えて、可愛いですね(*^-^*)素敵なお母さんだし応援してますから〜〜
  • の〜(気まぐれ参加) 
    5/8 15:57

    家族仲良しが一番
     私も見習わなくちゃ

  • 海老蔵 
    5/8 16:35


  • 真琴 †Disneystoreのみ参加† 
    5/10 02:30

    男の子ならではですねっ("⌒∇⌒")
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)