あぐりパーク!?

  • ジャガー横田 公式ブログ/あぐりパーク!? 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/あぐりパーク!? 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/あぐりパーク!? 画像3
埼玉の春日部の近くにある「あぐりパーク」と言う自然公園に初めて行って来ました
広場があって水浴びも出来て…勿論、遊具もあって子供達は大喜び!!

道の駅もあってね…露店も出てました!

私はそんな店を回るのが大好き!!
(*^_^*)

あぐりパークは穴場かも知れません。

又、大維志がママと出掛けてくれなくなる前に遊びに行きたいと思ってます。

まだ…甘えん坊で可愛いけどね!

充実した一日となりました。

皆さんはいかがお過ごしでしたか!?

 
  • コメント(全33件)
  • ☆可憐☆ 
    5/6 02:07


    良い子供の日
    〜になりましたね

  • ぷぅ 
    5/6 02:12

    みんな楽しそうですね(*´ω`*)
    私も露店はウキウキします

    私は仕事ですね(・ε・` )
    仕事の合間にレポート、資格の勉強、遊びがあるんで忙しいです( ・ε・)笑
  • ゆっこ☆二人目男の子生まれました☆イン減ります。 
    5/6 02:38

    私も今日アグリパーク行きました
    ャガーさんとお子さんを見付けました
    家族で来てましたよ
    皆仲良く遊んでましたね
    は子供一人だったから子供には物足りなかったみたいです
    野菜買って帰ってきましたが新鮮で美味しかったです

  • 角刈り 
    5/6 02:51

    アグリーゎ杉戸で
    昔ゎそこでたこ焼き売ってまし

  • 恵。  
    5/6 03:15

    いいな
    うちは、歩かず、ドライブするだけ、こいのぼりみたけど、ほんの少し〜


    あと一日、疲れた〜

    健常者さんがうらやましいです。



  • 恵。  
    5/6 03:17

    あぐりパーク、行ってみたいです
    ャガーさん、日記で教えてくれてありがとう

  • まっちゃん 
    5/6 03:51

    毎年、バーベキューやりに行きますよ

  • 嵐&HKT48SKE48NMB48JKT48SNH48 
    5/6 04:35

    楽しかったみたいだ

  • ゆか 
    5/6 05:08

    日記を読んでいるだけで楽しさが伝わってきました
    こういう遊んだり食べたたり出来る場所って大人も子どもも楽しめますよ

    親は、子どもの楽しそうな顔を見ているだけでまた楽しいんですよね(*^。^*)
  • ♪みるくココア♪スマホにしたよ(笑)? 
    5/6 05:31

    良いなぁ〜


    アタイ、露店大好き

    主人も、露店大好き
    、知っている露店商多いです(笑)


  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    5/6 05:51

    おはようございます

    子供は公園が大好きだし野外は開放感ありますからね
    身体いっぱい動かせるしね
    このローラーついた滑り台は良いね。
    こちらも連休は堺市の大泉緑地公園へ行きました。
    遊具や大きい滑り台で楽しみました。
    天気だと親は日焼けしますが、子供は満足ですよね。
  • 虎っキ〜ング@ありがとう 
    5/6 08:29

    また、アホな業者がおるわ

  • の〜(気まぐれ参加) 
    5/6 09:11

    おはよー(^O^) 昨日は暑い位だったから水遊び楽しかったでしょうね〜
     
    私も道の駅とか好きです
     つい色々買っちゃうんだよ

  • 奇麟 
    5/6 09:19

    こんにちは
    海道は、ずっと雨だったので、遊びに行く場所が限られちゃって…
    な、詐欺?の書き込み、色々な人の所に書き込んでるので、どうにかならないんですかね…
  • 紅未 
    5/6 09:20

    子供は、小学生くらいから友達と遊ぶ様になりますo(^-^)oでも、それからは、見守りに変わるだけ(>_<)問題が起きないように、気をつけます(*^o^*)一人っ子は、両親が兄弟の代わりみたいなもんでしょうね

  • あや 
    5/6 10:55

    埼玉はこういう場所ありますよね。森林公園行きの電車で私が生まれ育った九州にも森林公園があるので同じ名前に気になり上の娘が二歳か三歳くらいだったでしょうか?車で行ってみたことがあります。どういう場所かは知らずに行ってみたのですが、公園内の長い長い山道をハイキングして行き着いた場所がちょうどこういった水遊び場がありびっくり。子供を遊ばせてあげ写真と同じようなところでした。来年とかまた行ってみようかな。
    今年の私達は昨年同様上野公園で開催されていました『上野子供フェスタ』に行ってきました
    絵本がどれも二割引で買えるので思ったより安く買うことが出来ました(娘が本大好きなので
    久しぶりに電車で一日中お出かけをし上野動物園は超満員の人だかり、14時半くらいで?何百人いたのか?動物園に入場待ちしている人達で広場はいっぱいでした。
    今年はびっくりするくらい晴天に恵まれ朝は厚手の服を着て出たので昼は汗をかき昼ご飯は噴水のところでお弁当を広げて食べましたが、あまりの暑さにさっさと食べ終え移動しました。
    づく…
  • あや 
    5/6 10:58

    つづき
    子供の日でもあったのでいつもお菓子などおやつを我慢している子供達にこんな日まで我慢させるのは…と娘リクエストのソフトクリームを食べ本当は大きな遊園地に連れて行ってあげたかったのですが、行けなかったので上野公園内の遊園地でいろんなものにのらせてあげました
    下の息子はまだ3歳なのでよいのですが、上の姉は小1。もうこんな小さな遊園地では満足できないだろうな?と「ごめんね」て謝りつつ、それでも普段こういうところに連れて行ってあげられないのでこれはこれで…
    昨日は久々に一日中歩いたので今日は疲れて身体を休めています。
  • ・゜のんたん・。 
    5/6 12:14

    うちはゴールデンウィークは厳島神社と出雲大社に行ってきました


    明日から仕事頑張るぞ〜!
  • メイプル 
    5/6 13:04

    あぐりパークは大人も楽しめますよねぇ(*^_^*)
    子なし夫婦ですが、我が家もちょくちょく遊びに行きます。

    たいし君、男らしくなってきましたね

  • *さっちん*♪柱の傷はおととしの…♪ 
    5/6 13:44

    アグリパークバーベキューもできるはずですよ!確か材料は現地で調達出来たと思います。春日部まで行ったのなら大凧あげも見て来れば良かったですね!3日と5日毎年やっているんですよ!
  • アキ★@自宅 
    5/6 18:30

    道の駅は私も好きです。
    車に乗らないからあまり行けないけど、そこでしか買えない地元の野菜やお菓子があって良いですね

  • ‡オハナ‡ 
    5/6 19:36

    あぐりパークにいらしてたのですね〜

    ウチも行けば良かった

    ジャガーさんにお会いしたかったです

  • なぉ 
    5/6 20:02

    あぐりパーク
    が家の子供達も、よく連れて行きました


  • テラポン 
    5/6 20:28

    私は親父様(80歳)邸宅でのんびりと4連休を過ごしました。今晩、自宅に帰ります。(  ̄▽ ̄)

  • らら 
    5/6 20:29

    私もよく行きます*
    野菜掘りも体験できるので楽しいし、立派な野菜が100円で採れたりしていいですよ♪
  • みーこ 
    5/6 22:03

    今日は偶然てれびを見ていたら木下先生が宮根屋に出ていましたあ!ジャガーさんが出てくるかもとドキドキでしたが(笑)(*≧m≦*お出かけでしたね
  • のっちがぱぱ 
    5/6 22:05

    アグリパークには何回か行った事があります。夏にはお祭りがあって、昼間はよさこいソーランのイベントで地元のチームをはじめ、いろいろなチームが参加しています。夜には花火が上がって一日楽しめるイベントですよ。
  • *まいちゃん* 
    5/6 22:12

    最近、アグリパークデビューしました
    真に写っていた滑り台…この前子供と一緒に滑りましたが楽しかったです
    店や屋台があって楽しめますよね
    ジャカーさんに逢いたかったなぁ

  • きみきみ 
    5/6 22:44

    私も行った事あるよ
    くて良いよね

  • すぶこ 
    5/7 12:25

    お疲れ様です


    良い家庭です
    うちの旦那はどうしようもない
    乱だし…生活費入れてくれないし家の事は何もしない
     本当にやだ

  • ちかちゃん 
    5/7 16:06

    うちは、イベントでやってた仮面ライダーのショーを見に行きまし

    最初は、ワクワクドキドキ満面の笑みだったけど時間
    経つにつれ『この仮面ライダーちょっと変…
    と言い出しました(>_<)
  • 神楽ちゃん 
    5/7 23:35

    春日部ですか。私は10年前まで住んでました。当時はなかったなぁ
    かわいい。
  • ◇*ひろ*◇ 
    5/8 17:08

    あぐりパーク楽しいですよ

    私も友達の子供と滑り台滑ったり
    遊びしたり。
    帰りは新鮮な野菜とかいっぱい買ってきました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)