連戦!(^_^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/連戦!(^_^)v 画像1
昨日、今日と板橋グリーンホールにて連戦でした!

今日(土)の今日の興業は私の教え子の自主興業で参戦させて貰いました!(^_^)v

写真の選手が興業主な一人で「阿部幸江選手」です。
彼女も私の教え子で吉本女子プロレスの時代の一期生なんですよ…

可愛らしいサッチャン!!
こう見えても30…ん歳?

本人は永遠の18歳と言ってます!!(笑)

沢山の教え子や後輩に囲まれ…プロレスの現役を続けられる幸せを噛み締める事の出来た連戦となりました。

そしていつまでも変わらず会場に来て応援してくれるファン方々に厚く御礼申し上げます。 m(__)m

大維志も姉も2日間とも会場に応援に来てくれたんですよ!
\(^o^)/

明日はこどもの日です…

子供が楽しんでくれる事を考えてます

子供達にとって最高の一日を過ごせますように!

しかし…親は大変だぁ!!(o^-')b

 
  • コメント(全24件)
  • ほりけん(*´艸`)☆ラヴ 
    5/5 02:54

    お疲れ様でし
    早寝してね。オヤスミです★
  • ☆可憐☆ 
    5/5 02:56


    お疲れ様でし
    ッコイイママはタイシ君のヒーロ〜です



    明日!?=今日、子供の日が素敵な一日になりますよう

  • リナ・インバース 
    5/5 03:03

    お疲れ様です。素敵なママさんです

  • あやたつままもう限界 
    5/5 03:03

    試合、お疲れ様でし
    っくり…とはできませんが、たいし君と楽しんでくださいね

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    5/5 03:05

    阿部さん…四郎さんの娘だろうか?←わかる人にはわかるネ
    (o‘∀‘o)
    まぁ、ぽっちゃりして可愛いですけどね
  • ヒナ§J.d'Arc号§ 
    5/5 03:40

    ↑なんでGREE様はこんな奴ら放置してんだろうか?

    何もしてないユーザーばっさばさ切る癖にこうゆう輩は放置ですか

    ジャガー横田の板荒らさないでください
  • くりたん 
    5/5 04:57

    年齢的
    そろそろ限界じゃあない
    く出来るな
    疲れ様の一言に尽き

  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    5/5 05:35

    おはようございます

    試合お疲れ様でした
    今日は子供の
    良い一日でありますように
    昨日読売テレビでジャガーさん夫婦出てはったの見ましたよ

    たいしくんのスリーショット写真見ました。
    小学校受験のことや塾と家庭教師のこと大変でしたね
    でも頑張ったたいしくんは素晴らしいです。
    掛け算をマスターされたと聞いて
    っくりしました。
    これからも頑張ってくださいね。
  • まぁぁぁこ(だいず暫く放置します) 
    5/5 06:13

    ぉはようございます
    試合無事終わり良かったですo(^-^)o
    今日はたいし君の日です!
    思い出たくさん造ってあげて下さ

  • ひとみママ 
    5/5 06:17

    試合お疲れ様でした


    くれぐれもお身体ご自愛くださいませ!
    m(_ _)m

    今日は素敵なこどもの日になりますように!!
    (b^ー°)


  •  
    5/5 07:54

    お疲れさまです(*^^*)!
  • たぬきち『皆さん♪ありがとう(^O^)』 
    5/5 08:47

    子供の日楽しんで(^O^)
  • 木下博勝 
    5/5 10:07

    お疲れ
  • ミキティ in率 低下します(T-T) 
    5/5 10:18

    働くママは大変だけど無理なさらず、大維志君との時間を楽しんで下さい("⌒∇⌒")
  • lancer☆温故知新☆ 
    5/5 11:08

    おはようございます

    末尾の言葉がジャガーさんらしいですね

  • Б(アプリへの誘いはスルーします) 
    5/5 14:19

    後ろで変顔しているのは、誰かし

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    5/5 14:28


    かわいい後輩 教え子の皆さん
    ファン の人たち
    そして大切な家族
    大維志くんも
    思い思われ支え合える関係ですね◯゜

    日々お疲れさまです (^-^)。
    素敵な子どもの日に
    なりますように … ☆。


  • みかちゃん 
    5/5 14:38

    仲良しですね

  • テラポン 
    5/5 15:00

    GW期間中の試合興行お疲れ様です。(  ̄▽ ̄)
  • ももか 
    5/5 16:59

    こんにちは(⌒∇⌒)ノ"お疲れ様です。今日は子供の日ですね。鯉のぼりが風に揺れてますね。息子たちの時が懐かしいです。明日で休みも終わりますが。娘は中学生なので私はまったく相手にされず(笑)夜更かししてました。昨日の夜はごはん食べに行きましたけどね。小さいうちが本当に可愛いです。大変ですけどね
  • よしぼー 
    5/5 21:49

    この上記の方々の詐欺師のサクラさん、何とか成りませんかね_| ̄|○
  • たまご(半熟苦手) 
    5/5 23:53


    筋書き通りの試合って・・


    つまんない



    八百長万歳

  • 虎っキ〜ング@ありがとう 
    5/6 00:16

    進歩がないアホな業者、まだおるんやな

  • ぷぅ 
    5/6 02:08

    お元気そうでよかったです(*´ω`*)
    いろいろ辛いことがあっても仲間との繋がりや糧となるんだなぁと思いましたv(・∀・*)
    体調崩したり忙しかったりですが挫けず頑張ります!
    ジャガーさんも風邪気をつけて下さい!

    私は昨日鯉のぼりクッキー作ってみました( ・ε・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)