楽しみなゴールデンウィーク!!

  • ジャガー横田 公式ブログ/楽しみなゴールデンウィーク!! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/楽しみなゴールデンウィーク!! 画像2
明日から大維志の幼稚園も連休です!!(o^-')b

しかし…残念ながら遊びに行く計画は立てられそうもありません…
(/_・、)

キノピーも仕事ですし私は明日、明後日と連戦で大維志を遊びに連れて行くのはこどもの日までお預けです。
子供サービスdayですから何処も混んでますね…

穴場で大維志が喜びそうな所を探しましょうね!!(^_-)
皆さんは何処に行くのかな!?

時間がありましたら試合も見に来て下さいね…

3日板橋グリーンホール13時試合開始(ディアナ主催興業)
4日板橋グリーンホール13時試合開始(JWP主催興業)

両日とも同じ会場で行われてます。
是非、応援に来て下さい。(^O^)/

試合の出来る幸せを噛み締めて大会に挑みます!

 
  • コメント(全30件)
  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    5/2 15:09

    ウチも一緒です(^_^;)
  • きみきみ 
    5/2 15:17

    頑張ってね〜

    体に 気をつけてね
  • ☆可憐☆ 
    5/2 15:20


    GW〜関係なくお仕事やって



    試合頑張って下さい
    応援してま
    !!



  • やっぴょん☆ 
    5/2 15:27

    どこかに家族揃ってお出か

    我が家も、まったく予定は、ありません。(-_-#)

    旦那さんの仕事 私の仕事 長女の部活
    まったく都合合わな


    1日ぐらい外食して 家族で庭でバドミントンしてトランプでも出来たら良いかなぁ〜って感じです
    どこもかしこも混雑でしょうね〜

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    5/2 15:42

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志ク
    んにち


    私もGW関係無く、仕事で
    どこに行っても混んでるやろうね


    ジャガーさ

    試合、頑張ってください
    けないけど
    くから応援していま

    大維志クン
    の写真ありがとう

  • けい 
    5/2 15:48

    試合がんばってください(*^^*)
  • ジャッキー 
    5/2 15:55

    がんばれー

  • ひとみママ 
    5/2 15:56

    お身体大切に
    試合頑張ってください♪


  • エンジェル 
    5/2 16:01

    試合頑張って


    影ながら応援してま

  • Baby&旦那love(*´▽`*) 
    5/2 17:14

    うちが小さい時は休みがあるだけで楽しかったです!(笑)
  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    5/2 17:17



    お怪我の無いよう
    試合頑張ってくださ
  • はばたん 
    5/2 17:32

    体調を崩さないように、試合を頑張って下さい

  • ☆ひな☆  
    5/2 18:26

    わが家も、連休なんて、ありませ

    高校生の娘は、クラブや、彼氏に忙しく、旦那は、祝日関係ない仕事だし、3歳と、私だけで、近くの公園 や、海に行くぐらいです
    子供は親の背中みてるので、大丈夫です

  • かぃり*多忙* 
    5/2 18:52


    うちも出かける予定なし!!!

    最終日までに
    しおひがり
    行きたいな(*´∀`*)


  • †つばさ†アプリ、イベ招待ダメ 
    5/2 19:01

    ↑話題にもなってない。お金欲しいんだろ?詐欺さん?出直してこい!
  • みーたん〜♪♪〜 
    5/2 19:52

    私も旦那も交代で出

    出かける△て聞きますが、遊びに行かなきゃいけない決まりじゃないんだし…
    普通でいいと

  • Б(アプリへの誘いはスルーします) 
    5/2 20:29

    仕事がサービス業なので、世の中の休みは関係ないですね〜
    まあ、ゴールデンウイークが終わったあたりで、山菜採りに行こうかな〜、と考えています。
  • 黒い鳥 
    5/2 20:30

    ヤバい… 学校やだなぁ小学生ですよ…あ、嫌いな人がいるから…どうすればいいでしょう。
  • パンダ 
    5/2 20:48

    年金暮らしに成ってからは、年に2〜3回の旅行位で、連休には出掛けません。皆さんの休みが終わってから出かけます

  • あやたつままもう限界 
    5/2 22:35

    たいし君は、ちゃんと先生やジャガーさんの背中を見てます
    しい事も、ちゃんとわかってると思いま

    私も連休は仕事なので、1日をもぎ取るのがやっとでした

    とはいえ、どこも多いので遠出はせず、近場で遊ぶ事になると思います

    佐賀の有田市では有田陶器市があり、福岡ではどんたくというお祭りがあるので、かなりごった返してると思いますが

    高校生の娘は、短大のオープンキャンパスへ、息子は部活で試合だなんだで忙しそうなので、ゆっくり休みたいと思いま

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    5/3 01:07


    たった一日で
    ほんの数時間でも
    一緒に笑い合えるときを
    持とうと考えること
    だいじと思います


    親であるジャガー さんや
    キノピー 先生
    自身の人生をいきいきと
    生きてらっしゃる姿もきっ
    大維志のココロ の栄養になってる
    思います … ◯゜


  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    5/3 01:26


    ジャガー さん


    大維志くんの名前
    呼び捨てに
    してしまいました

    ゴメンナサイ … m(_ _)m。


  • あや 
    5/3 08:49

    板橋近くです。すっごいいきたいのですが…
    3歳息子がここ一年くらいひいていなかった風邪をひき、目やにが酷く昨日夕方〜目が赤くなり夜痛くて目が見えないー。と言っているわりには見えてましたが、今朝起きたら目の周りからほっぺたにかけて腫れています。火曜までほっとけないので病院連れて行きます。
    小1の娘はカードゲームでカード集めたい…と小学生になり友達の影響も増えカード集めて交換したりするようです。 こどもの日は子供達のために前から予定が決まってます。
    息子の腫れ、たいしたことなければよいのですが…
    お出かけできますように。

  • おっちゃちゃん 
    5/3 14:30

    うちの息子は昨日から熱を出してせっかくのお休みがぁって感じでした

    早くよくなると良いなぁ

  • まぁぁぁこ(だいず暫く放置します) 
    5/3 17:06

    今日は自分が風邪をひいてしまい早退させてもらって今ベッドで横になってます

    元気が1番で
    試合頑張って下さい
  • にしこ 
    5/3 19:40

    キノピィにらみつけてお金もらうよ
    負け試合でも
    沢山
    ジャガーさんの戦う姿見せた方がずっとよいと思いますよ(*^^*)
    勿論
    勝ち試合の方がよいのでしょうが


    子どもの日に沢山あそんであげたらよいんぢゃないですかね〜♪
  • まぁ(◎-◎)スローペース中 
    5/3 21:39

    連休…サービス業の私達に
    な感じ巷では楽しんでいる方々が多いでしょうけど、仕事をしている人達も沢山いる事も忘れないで欲しいと思う今日この頃
    でも、遊んであげられる時は沢山の思い出つくってあげてください

  • あや 
    5/3 21:47

    私も子供達も風邪をひいて薬を飲んでいますが、5月に入っても相変わらず寒かったり暖かかったりと変な気候にこの時期にしては珍しく?風邪を引いてる方は私たちだけではありませんでしたね。他にもジャガーさんのブログ仲間に何人か…せっかくのG・Wが…

    家の息子は…あたり目?ていうのになってました。目を擦ったり触ったりした手で人を触ったり…で人にうつるので幼稚園は病院の医師の許可をもらってから行くよう言われました
    痒いのか?
    手で良く擦るので直接触らないようお話をしてさっき寝る前は頻繁にティッシュで目を押さえてました。
    づく…
  • あや 
    5/3 21:48

    つづき
    病院の医師に言われたようにガンタン?を眼にあてるため夜になって旦那に買いに言ってもらいましたが、私はガンタン?を使ったことがなく身近でも使ったことのある人を知らないので病院で付けてもらうのか?と、病院にしかないのかと何も知らなくて旦那が買ってきてくれましたが、旦那もお店の人にたずねればよいのに訪ねず買ってきたのが貼るので貼らないのをあててる人は良くみたことあるんですが、貼るタイプがあるとは全く知らず、なぜ張らない方を買ってこなかったのか?お店の人にたずねもせず自分で選んで購入したようで、張らない方は大きくて大人用しかないと思うから貼る方が家の子には良いかと思ったそうです。子供も張らない方をしてる子私が子供の頃もたまにいましたからそこはお店の人に年齢伝えてたずねればよいのに…といらだちながらも実際貼ってみましたら最初は「見えない見えない、真っ暗で見えないから嫌だよ」と外そうとしてましたが、眠たくて機嫌悪いこともあり触ったりはがしたりしないよう注意しながらさっさと布団に寝かしつけましたらあまりの眠たさにコトっと寝ました。
  • みかちゃん 
    5/5 14:42

    子供さん可愛いです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)