痛そうな話…その1 、その2!

  • ジャガー横田 公式ブログ/痛そうな話…その1 、その2! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/痛そうな話…その1 、その2! 画像2
私は昨日の試合で踵をぶつけたのか…挟まれたのか…???

試合中も試合直後も痛みを感じてないのに…初めて就寝時に痛みを感じまして…湿布をして寝ましたら今日は普通に歩けます!!

しかし…くるぶしは腫れている?
丸くて可愛いでしょう?(笑)

大維志は暗い部屋で玄関に向かう時に早めに曲がり過ぎて…眉間辺りを角にぶつけてました。

立細にアザになりました。(笑)

これは暫く泣いてましたね…(/_・、)

こりゃ!私でも痛そうもの…
ちょっと可愛そう!

子供が顔に傷を付いてると…親の虐待と思われそうな時代じゃない!?

大維志に「人に聞かれたら正直にぶつけた」と言ってよォ!!

と言うと…

「ママににやられたって言おうっと!!(o^-')b 」

おい!おい!勘弁してくれー(^^;;

親を落とし入れようとして末恐ろしいガキじゃ!!
(-"-;)

大維志も私も触らなきゃ痛くないので心配無用ですよ。o(*⌒―⌒*)o

 
  • コメント(全51件)
  • マイケルジャクソン 
    5/1 00:24

    腫れてますよ痛そうですね、お大事に


  • 《ホッと一息》 
    5/1 00:25

    お大事にされてくださいm(__)m

  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    5/1 00:26

    逆に触ってみたいと…無邪気な精神。
    (o‘∀‘o)
  • まゆ♪《全てのイベ×》 
    5/1 00:28


    先日、我が家も1歳に成る孫が愛犬2匹と遊んでて、口の下に犬の足が当たったのか?傷が出来てしまい、お嫁さんが蒼白...


    早く治ると良いですがぁ...



    大維志君,ジャガーさんも早く良く成ります様に〜(^o^;)


  • 純《無課金クリのみお仲間に感謝ですm(__)m》 
    5/1 00:31

    今晩は
    疲れ様です
    ちらも痛そぉ
    く治ります様にぃ

  • うりぼう★OFF×m(_ _)m★  
    5/1 00:33

    痛そうですね

    早く良くなりますように(-^〇^-)
  • 美空 ひな子。 
    5/1 00:35

    たいちゃんもジャガーさんもお大事なさいませ

  • ぷりん☆ただいま〜?(´‘▽‘`)??? 
    5/1 00:40

    どっちも痛そう(ノ_・。)
    も、ジャガーさんの脚綺麗
    ゥルッツゥル
    脱毛してるんですか
  • エアまま 
    5/1 00:42

    痛々しいです!!
    大丈夫ですか!?
    お二人とも お大事にして下さい
    さすがに 今日は いいね♪ って 押せないので コメントしました〜(笑)


  • Lucifer 
    5/1 00:52

    痛みが引かないときは病院に行きましょうねm(__)mペコリ!!
  • ロコ 
    5/1 00:53

    ジャガーさん、私と同い年なのに、いつも感心です。

    あんなに闘ってるのに綺麗なおみ足ですね(^^;;

    応援してます。益々頑張って下さいなぁ
  • かすん(仲間友達感謝) 
    5/1 00:53

    いいねを押せない私が居ますが、大丈夫なら良かったです


    タイシ君もユーモアが有って頼もしいですね


    男の子は痛そうだけども元気な証拠で大丈夫ですね


    少しずつ痛みが減ります様に…

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    5/1 01:10

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志ク
    疲れ様でした


    お2人共痛そうです


    ジャガーマ
    キレイな脚に見とれてしまいました


    維志ク
    笑顔
    日もありがと

  • 洋子 
    5/1 01:51

    みんなわかってます
    ジャガーさんが虐待するわけないこと

  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    5/1 02:11


    家の息子も寝る前になって足が痛いって泣きだした

    膝の下がぷっくり腫れてアオタンになってまし
    正座をした時にあたったらしく「こけた時は何も無かったのに」って本人はビックリ
    ップしたら機嫌も治りました!
    早く治るといいです


  • あや 
    5/1 04:57

    家の娘(小1)も一昨日目の下〜ほっぺの間?に冷却シートをきった物を貼って帰ってきたのですぐ理由きいたら朝起きる時トイレ行きたくなって慌てて行ったら戸にぶつけた。と言って後ではがした時に見ましたら青胆が出来ていました。学校ですぐ先生が気づき保健室で冷却シートを張ってもらったそうです。
    と、その翌日(昨日ですが)、今度は学校で体育の時間外に行ってる時?娘はたっていたか?歩いていたか?よくわかりませんでしたが、友達の方が走ってきて娘にぶつかりそうになり娘がバタッと思いっきり倒れてしまい、その時娘が両手をしっかり付いたのでどこも怪我せずに済んだらしく、そのことを先生が「倒れた時両手をしっかり付いていたから上手な倒れ方が出来ていましたね…」てほめてくれた。と言ってました。その日は学校で他にも倒れた子が沢山いて全部で六人倒れたと言ってました。
    夜になり骨盤あたりが何か痛い。と言って娘は歩道、アスファルトの上で倒れても皮がかすかにすれる程度でめったに血が出るような怪我にならないんです。娘の友はいつも思いっきりすりむき血が出て痛々しいのに。
    づく…
  • ぴよちゃん 
    5/1 05:32

    おはようございます
    事にしてねっ

    キレイな足で羨まし

  • あや 
    5/1 05:33

    つづき1…
    アスファルトの上で倒れたときゆいつ怪我?したのが表ではなく、骨盤あたりをかすかにすりむく程度で何で服の上からこんな場所を…と不思議ですが、昨日学校で倒れた時も夜何となくひりひりしたのかまた骨盤のところが痛いと言ってました。何でここを怪我するか不思議です。またどうして怪我しそうもない同じところを二回もすりむくのか
    少々の怪我くらいほっといたら良くなる
    とか唾つけてたらよくなる
    と父親がそういう人で私も
    娘の友の親は少々の怪我で大げさに包帯まで巻いて痛々しく
    しっかり怪我してない限り何もしない私は親として周りから過保護にみられるのか?
    先週下の子の幼稚園のお迎えで上の子の学校帰宅時間に間に合わず、すぐ帰ってくるからそんな時は外で待っとくと言って鍵を持ちたがらなかった娘。玄関前で待っとくはずの娘がどこにもいなくて学校行ったりして探し友達の家に行ったらそこにいたんですが、友達のお母さんに「かわいそうですよ!…」とあれこれ注意され

    づく…
  • けい 
    5/1 05:35

    ジャガーさん足綺麗( ´艸`)

  • あや 
    5/1 05:38

    つづき2…
    田舎育ちの私。そのお母さんは娘の帰宅時間にあわせ(当日姉小4)下の子の幼稚園帰宅を急ぐたび下の子に「早く帰らないとかわいそうでしょう」と。
    私は親が共働きで当日今みたいに放課後預かってくれる場所なんて無く小3から鍵っ子だったよ。それでも寂しいと思ったことは一度もないし…とあれこれ思う私です
    今の時代周りにあわせないと何言われるかわかりませんね。ある意味怖いです。私の育った環境からそのお母さんは専業主婦の母親に育てられたのでしょうか?小さい頃友達の親も共働きで鍵っ子多く、親が子供に一々構ってる暇なかったと思います。
    そのお母さんみたらなんでこのくらいの怪我で包帯を…?と驚き極端に言えば開いた口がふさがりませんでした。
    大きめのばんそうこだけで十分だと思うのですが…
    そこまでしないと子供のことほったらかして可哀想とみられてしまうのでしょうか?

  • うさむす(お仲間の皆様と共に笑顔の1年であります様に) 
    5/1 05:43

    おはようございます(^^)なかなか楽しい日記に吹き出してしまいました。よく凹凸がないのに転んじゃう人がいますが大維志クンの早めに曲がった(笑)とはウケます(σ≧▽≦)σジャガーさんの足、白すぎます
    麗すぎ
    も私の経験上、くるぶしは甘くみない方がいいですよ
    も時々ぶり返しで痛くなるときあります!親子共々、お大事にして下さいませ

  • 愛♀ 
    5/1 07:20

    お大事にです(;_;)
  • 姫神 
    5/1 07:38

    まだ痛みます?( i _ i )
  • haru 
    5/1 07:56

    ジャガーさん綺麗な足してますね
    私はつかれでよくくるぶしが腫れるので弾圧ソックス履いてます
    大事に

  • 柚樹@髪の毛長くなった 
    5/1 08:16

    お大事
  • の〜(気まぐれ参加) 
    5/1 08:22

    おはよー! ジャガーさんめちゃ足綺麗ですね
     たいし君、見事に縦線入っちゃってるし〜

    今はチョットしたことでも虐待、○○ハラスメントとか言われるもんね…(・_・;) 昔は愛情のある(躾の)叩き方とかあったよね
  • クニクニ 
    5/1 08:49

    見てるだけで痛そうだょ(ノ_・。)
    お大事に(>_<)
  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    5/1 09:26

    おはようございます (^O^)

    どちらも痛そうですね(^_^;)

    たいしくんの傷が早く治るように
    ジャガーさんは足だし酷くならないよう

    気をつけて下さいね (^w^)

  • すみれ。 
    5/1 10:29

    家の娘も幼児の時に 食器棚の角にぶつけて 大維志君のようになりまし
    (汗)

    目の下のくまに 内出血がたまったんですよ
    維志君は軽傷だからいいよ


    お母さんのお足は白くて綺麗です

  • 紅未 
    5/1 13:03

    痛そうですね(>_<)
    ぶつけたのは大維志くん(>_<)ジャガーさんのは、蹴られたんでしょうか?何処かにぶつけたのか?
    プロレスという怪我の多い仕事、気をつけて下さい(*^o^*)

  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    5/1 13:11



    早く治ると良いです

    お大事

  • 恵。  
    5/1 14:07

    ジャガーさん、ファイト


    たいし
    大丈夫だよ
    思い


    しかし、変なコメントありますね


    無視



  • やっぴょん☆ 
    5/1 19:14

    あらぁ〜(-_-#)どちらも痛そう(ノ△T)
    タイシkunのことば 面白いね〜


    ジャガーさんの妄想?も面白いね


    私も、数週間前 足ぶつけてかなり腫れましたよ〜。
    ぶつけてすぐ腫れて真っ青


    お互い気をつけましょうね


    お大事にね〜
  • ユウ 
    5/1 19:53

    お大事にして下さい

  • †つばさ†アプリ、イベ招待ダメ 
    5/1 20:04

    ↑話題にはなってません。詐欺さん。お金はタダではもらえません。悪しからず

  • 無課金でやっとここまできた 
    5/1 20:20

    お金ただでもらえるわけねーやん(笑)
  • おっちゃちゃん 
    5/1 22:09

    痛そうですね(>_<)娘、補助輪なしの自転車練習したら、ものすごいあざだらけに。ほんとに虐待って思われちゃいますよねf^_^;
  • きみきみ 
    5/1 22:16

    お大事に…
    ひどくなくて良かっ
    ねぇ
  • あや 
    5/1 22:23

    今たまたま自分のコメ読み返していたら、字や言葉の誤りが

    失礼しました
    しっかり怪我してない限り何もしないのは過保護ではなくほったらかしですね。後、当日今みたいに預かってくれる…で、当日ではなく当時でした
    送信前読み返した時頭の中に正しい言葉でインプットされていたので字はちゃんとみていませんでした。
    なんか説明もややこしい感じになっていたらすみません。
    今年度に入り何しても失敗続きで運勢が低迷中の私です。
    長い人生?生きてたらこんな年もあるさ。 と、こんな年は早くすぎてまた近い未来笑顔で明るく楽しめるときが来るのを待ってます
    とにかく今年は何もせず現状維持
    娘のことでは娘の友のお母さんにご迷惑かけ…と辛い事もありましたが、今日も似たような事でまた迷惑をかけてしまい慌ててすぐ謝りに…今度はなぜか?笑顔で応対してくれてわだかまりもとけ、私も一安心してひとまずは辛いことから解放されたはずなのに…運勢の低迷中からなのか気持ちは全く明るくはなりません。それでもめげずに現状維持を保つのみ。今何かをするとまた失敗して辛いことが積み重なってしまいます
    暗い話になってしまいすみませんでした

  • みーこ 
    5/2 01:02

    親子て同じように怪我もするのね(笑)(*≧m≦*)まあジャガさんも本気けりはきのぴーだけだたべ木下先生が足ぶっつけてかえってきたらびびります。意味不明ですんません
  • せつこ(せっちゃん) 
    5/2 01:16

    ↑ここにも詐欺がいます。
  • morick 
    5/2 05:50

    欲張らなかったあなたの負けです
  • morick 
    5/2 06:14

    あ、詐欺師へのコメントです(笑)
  • やっぴょん☆ 
    5/2 10:19

    なんかおかしくないですか
    ここに、書くのも失礼かもだけど、明らかに場違い?おかしな勧誘。 ぐリパトさん ちゃんと見て(-_-#)
  • ラル☆ON 
    5/2 10:21

    痛そうですね(^^;;私も子供の頃はよく怪我してました。自分の足の爪がもう片方の足に当たって、皮が 剥けて血が出ることが未だに時々あります(笑)
  • †つばさ†アプリ、イベ招待ダメ 
    5/2 12:32

    ↑詐欺さん。何が話題だよ。バカもん。
  • miritti☆ 
    5/2 20:06

    お邪魔しますm(._.)m
  • 黒い鳥 
    5/4 22:07

    お邪魔しまーす…

  • 黒い鳥 
    5/4 22:08

    私は今は学校お休みなんです。
    宿題がないので、暇だから、話して見ました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)