2周年!(^_^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/2周年!(^_^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/2周年!(^_^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/2周年!(^_^)v 画像3
昨日は私が所属するディアナ女子プロレスの2周年記念興業が川崎市体育館にて行われました!!

男子のプロレスラー、他団体選手を招いての全11試合とバラエティー溢れる内容の濃い大会になりました…

因みに…私は異色ペアとして「ダンプ松本」選手と組んでの試合でした。
互いのレスリングスタイルの違いに協力し合う範囲が限られた試合内容になりました

自分のレスリングスタイルを守りながらもタッグのペアとしてチーム勝利の為に協力し合うのは私のキャリアを持っても大きな課題で勉強になった試合でした…

私の応援に来てくれたファンの方々も沢山来て頂き大変なパワーとなりました。

ありがとうございました!m(__)m

試合終了後の打ち上げでは選手達に遊んで貰った大維志です!!

大維志と写ってる選手はディアナ所属の若手のホープ「Sareee(サリ)」選手です…大維志と11歳の歳の差しかない華の17歳です…まだまだ可愛いね!(*^_^*)

是非とも応援して上げて下さいね。

 
  • コメント(全22件)
  • あいすくりん 
    4/30 14:04



    お疲れさまです(*^^*)


    ダンプさんとのツーショットは
    強者の風格漂ってますね
    カッコいいです o(≧∇≦)o


    サリさんと大維志くんは
    姉弟みたいで可愛い


    今日は変顔してませんね(*^o^*)


  • ‡sexy大下‡ 
    4/30 14:09

    ダンプそんなに変わってないですね。闘志が見えます。女子プロをまた盛り上げて下さい。
  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    4/30 14:16

    ダンプさんとのペアって見て見たかったです(^O^)

    昔では組むことのないお二人ですね(^w^)

    でも、盛り上がっただろうなって思えま
    (^O^)

    たいしくんもジャガーの後輩の方と仲良しみたいで

    楽しそうって感じます(^w^)

  • 洋子 
    4/30 14:26

    大維志くん綺麗なお姉さんと2ショットで鼻の下長くなってません
    かわいいです

  • ももか 
    4/30 14:43

    こんにちは(⌒∇⌒)ノ"ミヤネ屋にきのぴ〜出てますね。GWはどうでしたか?うちは中学生の娘の反抗期にムカついて そこにあったものを蹴飛ばしたら足の指が腫れちゃいました(笑)女の子は口が出るから大変です。お兄ちゃんたちの時もあったけど。男の子は可愛いです
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    4/30 15:03

    Sareeeちゃん、可愛い。

    …ジャガーさんの日記がなかったみたい
  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    4/30 15:21

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志ク

    お疲れ様です


    ダンプチャン
    お変わり無く


    維志ク
    ワイイお姉さんとのツーショット嬉しそ


    私もいつか試合を見に行きます

  • 舞妓は〜ん☆新年明けちゃったよ(^^)今年もぼちぼちやろかなぁ(^^) 
    4/30 15:29

    ジャガーさん、おめでとうございます(^^)vいつも忙しくしてらっしゃるので子育て大変ですね(^^;でも、世の中の働くお母さん達も頑張ってますよ(*^^*)これからも活躍期待しています。
  • Baby&旦那love(*´▽`*) 
    4/30 16:17

    お疲れさまです!
  • はばたん 
    4/30 16:32

    ダンプ松本さんは久しぶりにいました

    ジャガーさん、体調を崩さないように頑張って

  • アキ★∞崩された〜ァ10分ルールお願い 
    4/30 17:28

    17歳!? もっと若く見えま
    可愛いですね

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    4/30 18:36


    お疲れさまです♪


    いくつになっても
    切磋琢磨して
    向上する気持ちを
    持ち続けるジャガー さん

    見習いたいです … ☆゜


  • あやぱん 
    4/30 18:42

    いつも楽しく読ませてもらってま
    頑張ってくださいね

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    4/30 18:59

    おぉ
    ンプちゃん極悪同盟だわ〜
  • あや 
    4/30 19:53

    17歳にしては…
    大維志くんと姉弟みたいにすーーーっごく若く見えます。
    確かに…大維志くん鼻の下のびてますねー(笑)
    だって珍しく?変顔してないこの笑顔。
  • ☆ハニーチュロ☆ 
    4/30 20:21


    ダンプさん 懐かしい!
    迫力ありますね☆

  • マリンズ 
    4/30 20:27

    大維志君は、幸せ者ですね♪ダンプさん、ジャガーさん、ご健在大変貴重ですね
  • ☆可憐☆ 
    4/30 21:12


    ダンプさん!?昔のまんまですね
    合見たかったです...残念!!


    お疲れ様でし
    手がどんどん頑張ってますね...まだまだ女子プロレ
    花ざかり〜体調万全にお仕事頑張って下さいね!!
  • あやたつままもう限界 
    4/30 21:39

    一度嬉しかったのは、たいし君だったかもしれません

    試合、お疲れ様でし
    養することも大切ですよ

    ゆっくり休んでくださいね

  • かちかち 
    4/30 23:07

    女子レスラーに一番かけられたい技は腕ひしぎ十字固めだよね。
  • マイケルジャクソン 
    5/1 00:26

    ダンプ松本さんだ懐かしいな本当は、優しい人なんだよね両親思いなダンプ松本さん
  • †姐御†鬼嫁ですが…何か…??(????)(笑) 
    5/1 15:07

    ダンプさんだぁ〜…(*´∀`)
    ダンプさん千葉のローカルCMでしか観ないから元気なのか気になった!(;つД`)(笑)

    怪我や病気に気を付けて頑張って下さいね♪(  ̄ー ̄)ノ


    たいし君が皆が言うように、鼻の下伸びてる気がする…(--;)(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)