ゴールデン〓〓バー!?(^ ー^;A

  • ジャガー横田 公式ブログ/ゴールデン〓〓バー!?(^ ー^;A 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ゴールデン〓〓バー!?(^ ー^;A 画像2
人気グループのゴールデン〓〓バーのこのメイクの方が好きみたいです…

先日、下北沢で新山千春親子と遅めのランチをしたとブログにも書きましたがゲームセンターに寄ったのが運の尽き…

キャッチャーゲームでこのお面を発見!(^^;;

キャッチしたいけど難しくてさー…
買った方が早い!?と言う話もチラホラ!!(笑)

最後には熱くなってしまい取れるまで頑張ったのは私でした。(;O;)

しかし…キャッチャーゲームは人間の心理を読み取って出来てますよね!

私は餌食…(笑)

大維志に助手席で被るのは止めて!!と言ってるのに…
車から降りた時に若いお姉ちゃんが大維志を見て喜んでくれたからって…受けたから味しめたのね。(^O^)/
目立とう精神旺盛の大維志

誰かに似てる…

私じゃないよ!!
(^_-)

 
  • コメント(全48件)
  • 真綾(AKBLOVE♪)奏 
    4/24 20:48

    金爆だ
    面白〜
    ールデンボンバーもびっくりね
  • 母親が病気になった為放置スッオメンネ! 
    4/24 20:50

    ジャガーさん可笑しいくらい笑えました(*^_^*)ゲーセンは楽しいですね(o~-')b
  • キョン☆紫音☆V30日、7月初め放置気味 
    4/24 20:50

    キャッチャーゲームにお面あるんですね凄いですね 隣で被られるのは

  • ハイシーチャン 
    4/24 20:51

    「肝の座った男」になれるかもね

    将来が楽しみです

  • ☆可憐☆ 
    4/24 20:53


    おチャメなたいし君!!



    キノピ〜さんに性格似てますね
    っと

  •  
    4/24 20:55

    キャッチャーでお面あるんですね

    たいしくん良く似合っていますよ


    消えませんね〜関係ない内容の人。お金のこと↑↑↑U+A0
  • アキ★∞♪10分ルール 
    4/24 20:55

    ゴールデンボンバー!?
    文字化けで「ボン」が読めなかったのは何故


    助手席でお面被られたら吹き出しそうですね

  • のだめ☆in率激減 
    4/24 21:00

    アハハ

    結局取れたんですね

    餌食も必要
    ベノミクスに便乗して景気回復に一役かってください

  • 真綾(AKBLOVE♪)奏 
    4/24 21:00

    てゆうかジャガーさんの日記にまで詐欺行為するなんて酷いよ。ジャガーさん可哀想だよ!
  • みやびくん、 
    4/24 21:01

    夫婦なかが悪いてほんま

  • クニクニ 
    4/24 21:05

    お面ゲットされたんですね!(b^ー°)
    横でお面つけられると気になって運転どころじゃなくなりますね(^_^;)
  • 向日葵(不動明王拝) 
    4/24 21:06

    けんじ、大好き!
  • ★美華月★笑ってなんぼの人生じゃぃ♪ 
    4/24 21:13

    ユーモアたっぷりですね


    パッと見たら 怖いですけどね(笑)


  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    4/24 21:14

    こんばんは

    お面取れて良かった

    NHKのEテレの番組のニャンちゅうワールド放送局に二ャルビッシュで出演されてるよ。

  • かすん(仲間&友達感謝) 
    4/24 21:20

    楽しい


    このタイシ君の顔を見ながらの運転は事故ってしまいそうね

    気をつけて下さいね


    まだタイシ君は運転が どんなのかは分からない年頃だもん



  • えどまろ 
    4/24 21:22

    私もそのお面欲しい

  • NANA 
    4/24 21:25

    私もっ欲しいですが
  • あっチャン☆我龍虎 
    4/24 21:29

    ゴールデンボンバーの面ですね。
  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    4/24 21:32

    元気いただき

    Thank you

  • ★マミ★順調に体にお肉が付いてます壁|ω;`) 
    4/24 21:33

    娘が見たら欲しがります(笑)
    実は、私も欲しい(笑)
  • もぐ【イベ協力感謝】 
    4/24 22:06

    私も欲しいで

    きっと息子と取り合いになるでしょう

  • クジャ☆日曜日に退会します☆ 
    4/24 22:17

    良いなぁ(*´д`*)
    羨ましい♪
  • りく@健康第一で頑張る 
    4/24 22:23

    一瞬大維志くんではなく、ご本人かと思いました(笑)

    お面売ってるんですね(^∀^)
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    4/24 22:43

    樽美酒たいしになってる〜(^_^)
  • ё翔也ё☆裸の王様☆ 
    4/24 23:03

    樽美酒だね♪
    因みに あたしはキリショー💕
    お面欲しいかも(≧∇≦)
  • の〜(気まぐれ参加) 
    4/24 23:06

    こんばんは! 私もゴールデンボンバー好きです、お面の人(樽美酒)1番イケメンですよね
     私もこのお面欲し〜〜〜〜〜い(≧∀≦) ゲーセンにあるんですか(゚o゚; お面売ってるんですか?非売品だと思ってまし

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    4/25 00:09

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志ク
    疲れ様でした

    私も樽美酒ク
    お面欲しいぃ

    一昨年息子の影響で、ゴールデンボンバーが大スキになった私

    1歳2ケ月の孫が、最近になって私が【女々しくて】を唄うと爆笑しながら踊るようになったん

  • Jagabee 
    4/25 00:25

    tsさん…協力します。お願いします。私も困ってます
  • 紅未 
    4/25 02:13

    凄い(>_<)誰でもダルビッシュ(*^o^*)

    いったい!幾ら使ったんだろう( ̄∀ ̄)
    疲れ様でしたo(^-^)o

  • ゼロワン 
    4/25 06:49

    その面、欲しい。マジで。


  • ゆり 今月退会します。お元気で(T^T) 
    4/25 07:59

    おはよう!たいちゃん可愛
    ♪女々しくて〜♪(笑)
  • あまちゃん 
    4/25 08:09

    あら〜(*´∀`*)
    そんな、お面があるのですね。
    わたしも、欲しいわ
    たいちゃん可愛いで
    萌〜
  • ももか 
    4/25 09:58

    いつも楽しくブログ読んでます(*^o^)/大維志くん。本当に可愛い〜☆私は朝から夕飯の用意してふろふき大根と茶碗蒸し作りました。お昼から人と会うためで。でも花粉症がひどいです(笑)
  • ゆぅ 
    4/25 10:01

    そのお面被って仕事したら面白そ
     何事も制覇するジャガーさん
    石です

  • きょうちゃん♪d(⌒〇⌒)b♪ 
    4/25 11:04

    んぬっ

    うちの下の娘もダルビッシュのお面欲しがってるけど、その前に私が欲しい☆(笑)
  • Kaiちゃん 
    4/25 11:11

    ジャガーさん親子仲良いですよね
    供は可愛いですよね
    ャガーさんと色々話出来たら良いなぁと思ってるので返信欲しいで
  • タカオ★グリパチ超メイン★ 
    4/25 12:45

    ズ業者
    気をつけてね
  • ☆ポン☆ 
    4/25 17:16

    樽美酒のお面なんてあるんですね

    あたしも欲しいかも

    たいし君いいなぁ

  • れん 
    4/25 18:29

    た・たいし君めっちゃカワイイすっ!!*\(^o^)/*

  • シェリ♪(放置) 
    4/25 21:57

    (^O^)/Www
  • 熱血硬派拳塾†喧嘩番長†不良界のカリスマ 
    4/26 00:23



    たいし似合っとるや



    ゴールデンボンバーのメンバーになれんで




  • タッチ(^O^) 
    4/26 08:20

    NHKの朝ドラ
    まちゃ
    のドラマの中でジャガーさんのレコード ジャケット
    のジャガー
    映りました^O^

    ジャガーさん
    も昔も素敵^_−☆
  • ジョーダン しゃくーる 
    4/26 11:46

    うわ〜ブッサクな子供やな〜親がう○こみたいな顔やから仕方ないけどね
    田ブッサクやな〜よく結婚できたね
    んまん臭そう(笑)
  • たまご(半熟苦手) 
    4/26 18:42


    何でも、与えて我が儘で…将来ろくでもない人間に(笑)
  • ☆ハニーチュロ☆ 
    4/26 18:59

    業者の人 毎日よほど暇なんですね(笑)
    誰も 騙されないのに!

  • みーこ 
    4/27 00:52

    私も体調あんまりよくないので大好きなゲーセンには連休中にいきたいな。結婚式もお留守番やしうまいもの食うたろ
    (笑)(*≧m≦*)ゲーセンに行けるように願っててください
    好きなジャガーさんにあいたいなあボソボソ
  • うさむす(友達・お仲間大歓迎) 
    4/28 00:31

    私も欲しいです〜お面(笑)似合ってますよ

  • まーちゃん☆キャン様中毒☆ 
    4/28 00:48

    金爆大好きなんで、ダルビッシュお面、持ってま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)