大阪からのツーショット!(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/大阪からのツーショット!(*^_^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/大阪からのツーショット!(*^_^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/大阪からのツーショット!(*^_^*) 画像3
東京に戻る新幹線です!!

大阪ではキノピーが「ミヤネ屋」に出演させて頂きまして…私もキノピーには内緒でサプライズゲストとして出演を依頼されてキノピーをぶっ飛ばす為!?(笑)に出演して参りました!!
(o^-')b

女性セブン50年を記念して軌跡を特集したのですがキノピーが過去に女性と3対3でコンパをしたと言うネタが記事になりそうになったらしく…
それに対してのお仕置きをしに?(笑)行きました。

詳細は分かりませんがキノピーは友達が独身者だったので仲を取り持つ役をやったと言ってます…

[壁]_-)
どうだか…(笑)

まぁ…おとこですからね…

本音を言えば…信じてるので本気で疑った事はないんですよね!!

付き合いが多く色々な所で沢山の人と会ってますから切りがないですね…

しかし…たまに渇を入れないと!!
(o^-')b

夕方からは読売テレビの番組に夫婦で出演させて頂きました。

楽しい番組でテンション〓でしたぁ…(^^)/\(^^)

番組名は解禁になるまでお待ちください。m(__)m


新幹線の中で2時間半も隣同士の席に座るのも珍しい事です。

相変わらずキノピーはパソコンとにらめっこですが…

551の豚まんを食べたり…ツーショットの写真は撮ったり…

二人だけなので撮るのが大変でした!

ちょっとボケたね?(^_-)

明日からまた本業が忙しいキノピーですから…

こんな時間も大事にしないとね。

大維志はみっちゃんと留守番です…
もう寝てるから今日はお話し出来ないなぁ

明日は一緒に遊ぼうね…(*´∇`)

 
  • コメント(全57件)
  • マリンズ 
    4/22 23:37

    良いご夫婦ですね♪
  • みーこ 
    4/22 23:39

    見たかったなあ。びびりまくる木下先生にけらけらみなくても想像がつく?(笑)(*≧m≦*)楽しそう宮根さん笑ってましたか?(≧∇≦)
  • ユジン(o^^o)  
    4/22 23:46

    微笑ましい光景だワ


    ジャガーさん
    笑顔は
    キノピ−先生に似て来ましたね


    いつまでも
    仲良しで居て下さい


  • 美空 ひな子。 
    4/22 23:50

    あ〜ははは(笑)

    ぶっ飛ばす
    ばか笑いしてしまいました


    ジャガーさんはホント面白くて大好き

  • マイケルジャクソン 
    4/22 23:51

    何時までも仲良く、木下先生と愛息子たいしくんと三人で
    一緒に居てね
  • ★ティア★体調不良in率↓イベ乙ですお仲間に感謝☆ハンネで<謝> 
    4/22 23:56

    お疲れ様です
    忙しい中でも二人の
    大切にしているのですね
    っと仲良しでいて下さい

  • もゆ 
    4/22 23:58

    仲いいステキ(*^^*)子供が小さいと2人の時間中々できませんよね(・・;)お二人とも仕事もされてるし…
  • マコ:スマホ?釣り大物参加出来ひん(°▽°) 
    4/23 00:00


    ミヤネ屋 見まし



  • 玲ちゃん(//∇//) 
    4/23 00:04

    見たぞー(ーー;)旦那苛めてるの(笑)( 〃▽〃)仲良しだなゃ(/▽\)♪ー
  • 瑠璃まま《久々登場〜》 
    4/23 00:04

    ミヤネ屋見ましたよ

    ネイルが凄く可愛く
    仕置きも本気じゃない 愛情あるお仕置きでジャガーさん可愛いかったで

  • ☆可憐☆ 
    4/23 00:08


    良いな
    仲良し
    う見ても、お似合いで最高の夫婦ですね!!

  • 桃(無言で失礼m(_ _)m) 
    4/23 00:15

    こんばんは〜☆ミヤネ屋見ましたよ。あまりに突然来たのでビックリしました。
  • 洋子 
    4/23 00:29

    見たかったらです

  • あやたつままもう限界 
    4/23 00:30

    仕事中だったので、残念ながら見れませんでし
    も、お二人は仲がよくて羨ましいです

    いつまでも、仲良く過ごしてくださいね

  • の〜(気まぐれ参加) 
    4/23 00:42

    551美味しいです
     最近は少しヘビーになったけど……(年かなぁ〜?) 
  • ゆみこ 
    4/23 00:48

    ミヤネ屋みました^ ^
    先生とジャがーさん、名コンビですね💕


  • たびお街歩き 
    4/23 00:51

    きのぴー先生はみたけど、ジャガーさんは見逃した!
  • 木花佐久夜 
    4/23 00:52

    お疲れ様です♪(v^_^)v
    メチャメチャ素敵で、お似合いな御夫婦で、大好きです( ´ ▽ ` )ノ
    いつまでも、ラブラブで、居て下さいね(*^^*)
  • ぺこ☆ひさしぶりにまた始めます(*⌒▽⌒*) 
    4/23 00:57

    ミヤネ屋見ました
    ャガーさん強いけど実は仲いいの伝わってきましたよ

  • おちゃめし〜ちゃん  ファイトやで〜(^-^)/ 
    4/23 01:03

    白かったね〜どんどん 御主人との、からみ
    ロシク(o^-')bお願いします〜

  • ピロシキ★ 
    4/23 01:13

    ミヤネ
    見まし



    キノピー先生には悪いですが思いっきり笑わせて頂きました(笑)

  • ゚゚゚ぁぉぃ.com。。。 
    4/23 01:20

    幸せオーラ

    出ちゃってますょ

  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    4/23 01:41

    ちょうど観てました

    心音でアップしていき面白かったですよ
  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    4/23 02:20

    私も見たかったのですが、仕事が早番だったので・・・水曜日のミヤネ屋なら良かったのに・・・

    って思いましたよ
  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    4/23 03:04

    お疲れ様でした。
    見ましたよ

    登場ジャガーさんらしいで
    服のボタン取れた時
    しました。
    ご夫婦揃ってミヤネさん見れて良かったです。いつもミヤネさん終わってから次女迎えに行きます。
  • やよい 
    4/23 07:01

    テレビ観ましたよ♪
    爆笑しました

    久しぶりに拝見しました!
  • うさむす(お仲間の皆様と共に笑顔の1年であります様に) 
    4/23 08:09

    ジャガーさん機種変更しての友達参加デス
    前は『もも』デシタ
    軽井沢に引っ越したのでここ暫く忙しくてやっと落ち着きました
    、日記読ませて頂きます
    二人の元気な姿を見て安心しました〜

  • 苺夜☆今までありがとう☆ 
    4/23 09:52

    キノピー先生とご夫婦で出演され
    いつも楽しみにしています

    今回は見逃してしまいましたが

    次も是非突撃
    て下さ

  • 夜桜獅子丸 
    4/23 10:06

    ツーショット良かったです(^o^)今日もがんばって下さい

  • マっちゃん 
    4/23 10:27

    夫婦だけの時間ってたまには必要ですよね(^O^)

    大維志くんはちょっと淋しい思いしたかもしれませんが…φ(.. )

    これからも仲良し夫婦!仲良し木下ファミリーでいてくださいね( ^^)Y☆Y(^^ )
  • 雪菜【年内でGREE退会します】 
    4/23 13:10

    ご夫婦仲良し
    いいですね
    が家も男の子が一人。夫と私の三人家族です
  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    4/23 16:56

    ミヤネ屋見ましたよ(^O^)
    ジャガーさんの登場シーンが一番面白かったです(^w^)

    キノピー先生の驚いた表情が最高でした(^O^)
  • 熱血硬派拳塾†喧嘩番長†不良界のカリスマ 
    4/23 16:57



    二人なかええっすね




    お似合いっす



  • 紅未 
    4/23 20:52

    芸能界の仕事があると、余計な仕事は入れられないご主人o(^-^)o夫婦円満のコツやねo(^-^)o

    お疲れ様でした(≧∇≦)

  • ジル 
    4/23 21:10

    ミヤネ屋見ました

    ジャガーさんさすがキレのあるカンジの動きでした
    生大丈夫?と本気で心配でしたがジャガーさんプロだし、ツーショット写真見て安心しました


  • ☆えっChan☆(カエルの王子さまlove) 
    4/23 22:25

    しかし!ウチのお婿にソックリ^_^きのぴーさん^ ^
  • れん 
    4/23 22:40

    テレビ見ました😋
    相変わらず仲がいいですね!
    これからも、読ましてもらいまー


  • ヤマチャン 
    4/24 00:25

    木下doctorは、名医では無いかも知れないけど、良医だなと思う事が多く感じます!!地域の人に愛され、医学的には、出産はこんなんだと、治療を諦めてからの妊娠、自然分娩それが本当の愛なんだなと思いました!!子供がいなくても、二人で愛を育む!その愛が子供えと、私はメディカルを挫折してしまいました!人間への愛が足りなかったのかな!いつも、愛が、奇跡を起こすのですね。
  • あ* 
    4/24 00:28

    ミヤネ屋見てました(笑)パネルをぶち破っての登場に、キノピーへの制裁、面白かったです(笑)
    けがはしないように加減してたんでしょうね(*^^*)帰りの新幹線でのツーショット、仲良さげで安心しました!
  • カッシー 
    4/24 03:01

    ミヤネ屋見ました!キノピーのとこだけだけど…
  • ポポ 
    4/24 04:52

    ミヤネや見てたけど、やりすぎでは
    那さんの親兄弟、自分の親兄弟も、見てるし、子供のお友だちのママ達だって…いい大人なんですし、いく
    とは、いえと、時間が、たつにつれて思いまし
    子供のためにも、合コンは、…だけど、…って思いました
  • タバサ 
    4/24 06:14

    ↑それが仕事なんですから、いいのでは
    テレビに依頼されてやっていることだと思いますよ。お金を頂いているんだし、ご両親も分かってますよ

  • 《ホッと一息》 
    4/24 11:17

    楽しいサプライズでしたね(o^o^o)(笑)
    ^ー^)人(^ー^仲良しのお二人様に癒されまし

  • けだま-※ナシm(._.)mね- 
    4/24 13:11

    偶然だったけ
    見た見たミヤネヤ(笑)
    笑わせてもらいました〜♪ヽ(´▽`)/
  • たまご(半熟苦手) 
    4/24 14:15

    批判的なコメは、掲載不可なんですか? 運営さん(-"-;)
  • 。+mo桃mo+。 
    4/24 18:43

    木下先生…私服は派手なんですね(笑)
    お仕事がお堅いのでプライベートはラフって事でしょうか?
  • 木下博勝 
    4/24 18:49

    そうなんです。若作りしてるつもりです
  • どったん(只今ログインのみデス) 
    4/24 21:20

    ↑ご本人さんなんですね!また詐欺師かと思ってたのでビックリしました
    ジャガーさんの日記のチェックもしてらっしゃるんですね(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)