「Springcarnival 」(^_^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/「Springcarnival 」(^_^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/「Springcarnival 」(^_^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/「Springcarnival 」(^_^)v 画像3
今日は生憎の天候でしたが大維志の学校での行事、スプリングカーニバルが行われてました!!

フードコート、バザー、ゲームなど盛り沢山!!

因みに私達のキャンパスからは「中華料理」の中から「麻婆豆腐丼」を出しました…

ママ友達と集合写真を撮ったりして…(^_-)

私達ママも楽しいし、子供達も楽しんでくれてました。(^_^)v

インターナショナルならではのイベントなので常に新鮮さと刺激を頂いてます!!

夏には違う学校になります…幼稚園生活の大切な想い出の一頁ですね。
楽しかったようで今は隣でグッスリ眠ってます!!

私もそろそろグッスリ眠りたい…


明日、月曜日は大阪で番組の収録で大阪に向かいます!(o^-')b

キノピーは「ミヤネ屋」にも出演してからの番組収録ですから大忙しです!!

時間がありましたら是非、見てあげて下さいね。

では…充実の一日に感謝して…

おやすみぃ!!

 
  • コメント(全26件)
  • かすん(仲間&友達感謝)箱庭コンお願い 
    4/22 00:50

    想い出作りは良いですね


    楽しい


    キノピーさんも嬉しかったでしょうね

  • まぁ(◎-◎)スローペース中 
    4/22 01:16

    いいですね
    しい思いでは沢山あると大人になってから器の大きな人になる気がします

  • あやたつままもう限界 
    4/22 01:20

    子供達にとっても、保護者にとっても、いい機会の場ですね

    私はPTAと子供会の役員を5回(かぶった年もありましたが
    やりましたが、楽しかったです

    子供達から、たくさんのパワーを貰いました

  • ブルック ( ̄∀ ̄) 
    4/22 01:44

    五香粉使われましたか?
  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    4/22 01:56

    楽しい時間で良い思い出になりましたね

    夏で違う学校に移るんですね。インターナショナルは秋からが新学期なんですね
    明日は大阪なんです

    ミヤネ屋さんいつも見てます。キノピー先生ゲスト楽しみで

  • NANA 
    4/22 02:22

    楽しい思い出になって良かったですぅ

  • らぁ 
    4/22 05:09

    幸せですね
    かしい
  • †イズミール† 
    4/22 05:10

    楽しそうなイベントですねぇ〜


    さすがインターナショナルよね、ジャガーさんも大変ですね

    しかし皆さま寒そうです…風邪引かないようにしないとね


    TV見ますよ〜

  • 恵。  
    4/22 05:31

    楽しそ
    体調気をつけてね
    日寒かったよ〜 ファイト

  • ☆可憐☆ 
    4/22 06:01


    卒園までの一つ一つの思い出が何よりの宝物ですね



    寒暖の差の激しい春まだまだ油断大敵...季節風邪や風疹に気をつけながらお仕事頑張って下さいね

  • たまご(半熟苦手) 
    4/22 08:02


    自慢話www

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    4/22 09:33


    家族揃っての思い出
    またひとつ
    ふえましたね

    きらきら笑顔
    宝もの … ☆゜〜


  • アキ★∞壊れてシール6,9〜12 
    4/22 10:00

    色んな行事があって楽しそうですね。
    準備も大変ですが

  • の〜(気まぐれ参加) 
    4/22 14:06

    昨日は寒かったです
    桜と雪が同時に見られる地域があったり……4月にダウンとか季節がメチャメチャです

  • ももか 
    4/22 14:10

    旦那さん。ミヤネ屋に出てますよ(*^o^)/ジャガ−さんもお疲れ様です。今日は暖かいけど風が強いです。買い物に行ってお弁当のおかずやいろいろ買ってきました。疲れた〜まだ昼ごはん食べてなかった(笑)
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    4/22 15:34

    ミヤネ屋観てましたが、つい笑っちゃいました
  • ゆー 
    4/22 15:38

    技が…ホントお手やわらかに(;^_^A
    合コンはダメですよね。
    罰として 掃除機とゴミ出し係です。永遠に。
  • マっちゃん 
    4/22 15:47

    ミヤネ屋見ましたよ
    久しぶりにテレビでの夫婦ツーショット見まし
    (^O^)
    いつまでも仲良し夫婦でいてくださいね(^_-)-☆
  • タバサ 
    4/22 16:13

    ミヤネ屋見ました(^^)dあれはネタでしょうか?キノピーを叩きのめすのがテレビでの定番ですもんね。でも仲良し夫婦なのはblogで分かってます
  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    4/22 18:17

    ミヤネ屋…いい意味で騙されまし
    (笑)



  • ☆テニス☆ 
    4/22 19:51

    スプリングカーニバルに私も行きましたよ!
    ジャガーさんをお見かけしました
    当日は本当に寒かった〜!
  • パンダ 
    4/22 20:30

    ミヤネ屋見ました
    下先生楽しんで居ましたね
    良くて良いですね

  • まりり【アプリはクリノッペだけ】 
    4/22 21:15

    昨日午後行きました(^-^)
    子どもはゲームが楽しくて何度もしてました(^_^;)
    焼売買うか迷ったんですよねー。
  • 紅未 
    4/22 22:00

    ご主人が、又テレビに帰ってきて嬉しいですねo(^-^)o

    お疲れ様でした(≧∇≦)

  • ピカチュウ&ピチュー 
    4/23 01:55

    身体に気をつけて頑張って下さい
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    4/23 12:25

    ミヤネ屋見ましたよ
    ジャガーさんも出る予定だったのですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)