オーガニック!(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/オーガニック!(*^_^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/オーガニック!(*^_^*) 画像2
代官山にオープンした「アースカフェ」と言うオーガニックのお店をママ友達に教えて貰いました!!\(^o^)/

私達はサンドイッチとデザートにケーキをシェアして頂いたのですがボリュームがあるのに何故かサラッと食べれちゃった!!
オーガニックで体に良いからかな?
まだプレオープンなので本格的にオープンしたらまだまだ美味しいメニューがプラスされるとか!(^_-)

次回は子供達を連れて来ようと思います。(*^_^*)

因みにアースカフェと私は何の関係もありませんが…美味しかったのでお近くに来た際はご賞味あーれ!!(o^-')b
それより一緒に写ってるママ友ね…綺麗でしょ!?

大維志が幼稚園に入った日に一番最初に「木下さんですか?」って声を掛けてくれたママなの…

四年間もずっとお世話になりっぱなしで足を向けて寝れないよ!!

寝てる方角から考えると…

足向けちゃってるか…(笑)(^^;;

小学校から違う学校に通うので会う機会も減ってしまうのが今から淋しいなぁ…(/_・、)

会えない訳じゃないからね!!(^_^)v
卒園式まで2ヶ月を切りました…

残り少ない幼稚園での生活を楽しみましょうね!!

 
  • コメント(全25件)
  • *くりす*☆クリコン休み☆ 
    4/18 16:14

    ママ友さん綺麗ですね〜ジャガーさんも 、負けない位若々しくって綺麗です。これからも、ママ友とも、仲良く付き合えたらいいですね。
  • レイン 
    4/18 16:20

    ママ友さん綺麗です

  • たか 
    4/18 16:24

    ママ友さん綺麗です
    ジャガーさんも綺麗ですが

  • ☆可憐☆ 
    4/18 16:29


    お二人共素敵なママさんですね...いいなぁ



    卒園までまだまだ思い出作って下さいね...2ヶ月なんてすぐですね!!


    体調管理万全にお仕事に家事に頑張って下さいませ

  • あいすくりん 
    4/18 16:34



    こんにちは(・∀・)ノ
    今日も暑いですね

    写真、「美人姉妹」って感
    ですよ(*^ー')b


  • けい 
    4/18 17:00

    ママ友さんと…楽しそう

  • ☆Mari凛☆ 
    4/18 17:11

    はじめましてこんにちは
    疲れ様です
    麗なお二人で

  • ももか 
    4/18 17:13

    こんにちは(⌒∇⌒)ノ"大維志くん。可愛い〜☆ジャガ−さんは綺麗だけど大維志くんは旦那さん似かなぁ。男の子って可愛いですよね。でも今は中学二年生になる娘の心配であれこれ 一喜一憂してます。人見知りでまだ新しいクラスに溶け込めてなくて。今日は部活もやってきて。仲良しの友達もきて一緒に帰ってきたみたいでほっと一安心。すぐ泣くので。しかも三番目の末っ子で甘えん坊なので。心配ばかりです。ジャガ−さんのブログ楽しみにしてま
  • 木下博勝 
    4/18 17:27

    いいな
  • ブルック ( ̄∀ ̄) 
    4/18 17:30

    オーガニックおしゃれ感たっぷり リッチー
  • みな実 
    4/18 17:31

    いいな

  • あけちゃん(体調不良の為放置ぎみ) 
    4/18 17:39

    ママ友さん、綺麗ですね

    ジャガーさんも、綺麗です

  • NANA 
    4/18 18:00

    良いなぁ〜
  • *ANGEL-RABBIT* アバコン投票感謝です 
    4/18 18:09



    いいな
    行ってみたい

    ジャガーさん
    全然負けてませんよ

  • メープル 箱イベ感謝 暫くログインのみですm(_ _)m 
    4/18 18:23


    セレブっすネ


    山登りするなら代官山と決めています



  • レントワ 
    4/18 19:12

    ジャガーさん、綺麗です〜

  • セルライト破壊☆渡邊 
    4/18 20:45

    本当キレイです☆
  • の〜(気まぐれ参加) 
    4/18 20:55

    ママ友さんイイなぁ〜〜〜

  • ぴよちゃん 
    4/18 21:25

    わぁー
    様だぁ

  • めぐにゃん 
    4/18 22:14

    大金もらいました詐欺、つか、前見たことある文章全く同じだし(笑)

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    4/18 22:24

    ママ友さん、綺麗ですね(^O^)

    オーガニックって言葉は聞くけど

    食べたことないから
    食べてみたいです(^w^)

    自宅近いにはないし
    (-o-;)
    いつか探して行ってみたい(^O^)
  • あや 
    4/18 22:26

    本当セレブみたいです。
    私なんか普段パン屋やスーパー、コンビニに売ってるサンドイッチすら高くて量少ないので買えなくて…買うにしても悩んで悩んで悩んだ末…勇気いります。でもごくたまーにお惣菜のところに量が沢山入ってお値段もそんなに高くないサンドイッチがあるのでそれを買います(娘が大好き)
    ケーキは家の家庭では贅沢のそのまた贅沢。それにお金使うくらいならその分ご飯いっぱい食べてご飯でお腹いっぱいさせる。なんて…(笑)庶民派な生活で育ったからか?そんな生活しか送れません。ジャガーさんももとはそうですよね?
    気楽が一番。なんて(笑)
    なんか勿体無い。が先に来て…
    スーパーの安売りのさらに割引で…なーんて(笑)
    それにあんまり洋風のお菓子を食べたいと思わないし食べるなら善哉やあんこ入りのお餅、そっちを食べたくなります。私もお金があれば迷わず普通に食べてるのかなー?
    絶対食べてます。
    収入に合った生活が出来ずあればあるだけ気も大きくなり…それが怖いので必要以上無い方がちょうど良いです。
    なんか貧乏じみた話になり楽しくなくなりましたね。
    失礼いたしました
    れはこれで好きなもの(家庭料理)沢山食べて楽しくやってます(食べるの大好き)
  • †イズミール† 
    4/18 23:23

    良いママ友が居て良かったね〜


    環境が変わるけど
    良い友人を作ってくださいね♪
  • まゆ♪《全てのイベ×》 
    4/19 05:27


    子供が小さい頃のママ友が、1番色々話す機会があったと思います

    今は年賀状の行き来だけですが、お互い落ち着く年代に成ったら、旅行とか行ってみたいと思ってます。(^^)d


  • ツヨシ 
    4/21 06:51

    可愛い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)