食卓を囲んで…(* ´∀`*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/食卓を囲んで…(* ´∀`*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/食卓を囲んで…(* ´∀`*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/食卓を囲んで…(* ´∀`*) 画像3
久し振りの家族で囲む食卓でした!
当たり前な光景が当たり前でないのが私達ですが…

貴重なこの時間をコミュニケーションの場としてます。

互いのその日にあった出来事を聞いたり話したり…他愛のない会話から感じられる絆に気持ちがホッコリしますね!(*^_^*)

キノピーは相変わらず忙しい人です…彼も外に出る事に慣れてますが時折、家族を想う、振り替える時間を持ってくれる事が大きく感じるのです…

大維志もパパに会える事を楽しみしてるようです。

きっとパパにしか話せない事やお願い出来ない事があるんでしょうね! p(^-^)q

家族で仲良く楽しむ為にはタイミングやリズムを大事にしなくてはダメですね!
うちの場合はですけど…(^_-)(笑)

絆があるから不安はありません。

幸せですね!
(^-^)人(^-^)(^^)

 
  • コメント(全40件)
  • 真綾(AKBLOVE♪)奏 
    4/16 14:20

    羨まし
    みんな楽しそ
  • もぐ【イベ協力感謝】 
    4/16 14:25

    我が家も一人っ子なのですが、父親と”男同士
    ”と言って、私には内緒の話をしてます
    そんな時間も必要なんですよね。
  • 木下博勝 
    4/16 14:27

    ピンぼけ過ぎじゃない?
  • 恵。  
    4/16 14:28

    ジャガーさん、素敵な家族だね



    幸せて
    い言葉



    幸せは自分で作ると、母が、教えてくれたよ



    私も、新居に引っ越して、幸せ

  • †イズミール† 
    4/16 14:33

    キノピーは、いつも優しそうな笑顔ですねぇ.

    大維志君もキノピーとママと一緒で楽しそうですねぇ


    離れていても親子ですもんねぇ

  • ともさん 
    4/16 14:33

    幸せって感じられる瞬間があることが素敵です

  • 放置゜。°☆PinkStar☆°。゜ 
    4/16 14:35




    ジャガー横田さん

    ずっと応援してる


    木下さんも大好きっ

  •  
    4/16 14:41

    良いことですよね

  • 紅未 
    4/16 14:42


    寂しくても、口に出せない辛さ分かります(>_<)ご主人が忙し過ぎますね
    お疲れ様ですo(^-^)o

  • りん 
    4/16 14:42

    いつも笑顔で素敵ですね

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    4/16 14:48

    あ、キノピー先生もコメントしてる〜(^_^)
  • みるく 
    4/16 14:56

    うらやましいー\(^^)/
  • ノンタン 
    4/16 15:26

    ステキですね
    本当にうらやましいです。
  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    4/16 15:30

    こんにちは

    家族団欒食事も楽しいよね

    キノピー先生多忙で大変ですが頑張って欲しいですね
  • 屋根ノ上ノ猫  
    4/16 15:34

    いですね〜

  • まゆ♪《全てのイベ×》 
    4/16 15:36


    ジャガーさんファミリーの写メを見てるだけで、幸せお裾分けして戴いた様です。(*^^*)♪


  • ゆめ☆基本無課金☆ 
    4/16 15:45

    (*^_^*) キノピー旦那様の コメ発
    ご夫婦で お忙しいのに 揃いでマメですよね
    時も楽しみにしてま

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    4/16 15:46

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志ク
    んにち


    家族団欒、当たり前の事もなかなかできないよ

    私も娘と息子と3人で食事を作って食べてって、それだけで幸せ感じてました


    いつも幸せいっぱいの写真ありがとうございま

  • ゆづ(シバラクチョウシワルシ) 
    4/16 15:48

    本当に素敵なご家族ですね


    写メから、パワーを少しいただきますね(笑)
  • やっぴょん☆ 
    4/16 16:14

    わぁ〜 幸せそぉ
    o(^-^)o
    きのぴぃ先生

    美味しいよ〜ってお顔なさってますね〜(o^∀^o)

    きのぴぃ先生もコメントしてますね〜の書き込み拝見して さかのぼって書き込み拝見しちゃった

    きっと私の他にも探しにいかれた方いるはず(^_^)v

    ラブラ
    ですね

  • ひとみママ 
    4/16 16:15

    素敵なご家族ですね

    いつまでもお幸せに!!

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    4/16 16:43

    こんにちは(^O^)

    どんな家庭で
    食卓を家族で囲めるのは
    貴重な時間ですよね
    子供達が大きくなると時間を合わせるのも難しくなる

    ジャガーさんちみたいに
    キノピー先生がお忙しい職業だと
    特にそうですよね?

    家族が3人だ
    あまり持てない時間だと
    話も弾み食事もいつもより美味しく感じ

    テンション上がりそうですね(^w^)

    楽しそう(^w^)


  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    4/16 17:20


    ちそうさまで



  • あや 
    4/16 18:42

    父親と息子、男同士の話とか約束とかいいなって思います。家の旦那は−
    父親として子供の面倒はよく見てくれるのですが、旦那自身が父親を知らずに育ってるのでどうかなー?難しいかも。
    親としての会話は今のところありませんし、まだ下の息子が三歳なので旦那との会話も三歳児のレベルで、上の姉は小1なのに姉にも三歳レベルの会話から親として成長してなくて、最近そんな父親としての旦那の会話に恥ずかしさを感じている私です。親として成長していくよう、また会話の内容や話し方についても何日か前旦那に話したところです。
    その内子供達にバカにされて相手されなくなるよ。て話たら笑ってました。自覚してるならいいのですが…
    最近…
    もしかして旦那のレベルって…
    やだー

    もう娘は相手すらしないときがでてきてるし。
    家の中で恥ずかしい思いをしてま

    子供達にはちゃんと会話の出来る大人になってほしいです。会話って大事ですよね。
    娘は本が大好きで文系なので小1には難しい言葉を耳にするとその意味を私に聞いてくることも多いので、これから難しい言葉も沢山覚えてこの子なら文系に強いのできちんと会話の出来る大人になってくれる事を願うばかりです。
  • ふーたん 
    4/16 20:10

    家族の絆♪いいですね☆私も今この瞬間を大切にした
  • こうきチャン ・楽しかったです!ありがとう(^。^)退会します。 
    4/16 21:15

    家族皆が揃うことが少ない時間でも質が良ければ最高ですね
    絆…良いです


  • りこねぇ☆多忙でやっぱり寝不足(。´-д-)。o○ 
    4/16 22:54

    平凡で当たり前のコトが一番 難しいコトで一番 大切で幸せなコトです
    んなの笑顔をみれば幸せ
    のが伝わりま

  • よしくん 
    4/17 01:13

    そんなん信じられな
  • ヨシ 
    4/17 01:40

    だょね!!
  • こんちゃん 
    4/17 07:12

    夫婦は、仲良くが一番です
    緒に寝る所から、初めて下さい。家族でご飯食べる事も、大切です。私達夫婦は、いろいろありすぎて終わった夫婦です。旦那が、歩み寄りしたがりませ
    中学生の息子も、親離れ
    3人バラバラに寝てます。淋しいですね。家族でご飯食べる事も、旦那の仕事の関係でめったにないです

  • ももか 
    4/17 07:58

    おはようございます。家族団らんいいですね(*^o^)/大維志くん。パパとママが大好きなんですね。うちは娘の心配で。娘は大人しいので新しいクラスになかなか馴染めないみたいで。一人でポツンているみたいで。マイペ−スな娘なので 気がかりですが 頑張ってほしいです
  • はばたん 
    4/17 08:53

    おはよ

    いつも幸せそうな家族で、いいですね♪いつまでも素敵な家族で居て下さいね

  • 美空 ひな子。 
    4/17 13:13

    色んな形の家族のあり方ってありますよね。

    我が家
    五人家族ですが末娘が二十歳になり各々の時間の使い方があってバラバラにみえがちですが…
    いざとなると結束します


    結束出来るのが家族だと思ってま

  • トラック野郎*桃*次郎(退会だサイナラ) 
    4/17 14:25

    ジャガーさん、ホッコリって言葉…嫌いだ♪(笑)

    なんか先日の「面倒クセー女だなぁ」発言を知ってから…キノピー先生を見るたびムカつきますm(。≧Д≦。)mでも、家族団欒♪(o^O^o)素敵です。絆…いいですよね((o(^∇^)o))



  • みーこ 
    4/17 15:12

    この偶然はジャガさんも
    しいですか?
  • エアまま 
    4/17 19:24

    素敵な記事です♪
    ほっこりした気持ちに なりました♪
    いつまでも 仲良くして下さいねッ〜

  • テラポン 
    4/17 21:31

    夫婦&供(いいかえれば、お父さん&母さん&供)の夕食団欒って、大事ですよね。(*´∀`)
    男の子にとってパパにしか言えないナイショ話もあるよね。(欲しいオモチャとか、爬虫類ペットもう1匹とか、、)(  ̄▽ ̄)
  • みど 
    4/17 21:48

    タイシクンいいえが
  • ☆可憐☆ 
    4/18 01:04


    我が家にはない「愛のある食卓!!」〜いいな

  • あゆ 
    4/21 00:52

    いいですね(^_^)b
    もう叶わないけど、そんな絆のある家族が夢でした。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)