お兄ちゃんになったけれど…

  • ジャガー横田 公式ブログ/お兄ちゃんになったけれど… 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/お兄ちゃんになったけれど… 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/お兄ちゃんになったけれど… 画像3
小学生の年になって…食事の量も増えて、背も伸びました…言う事も一丁前になって来ました。

でも…寝てるのに…手には玩具を握り締めてる!(笑)
このギャップが堪らないのよね!!
ヽ(´▽`)/
大維志は今日も元気に幼稚園に向かいました!
(^_^)v

私も午前中から雑誌の取材を受けて元気のつもりです!!(*^_^*)

体は…昨日の試合の余韻が…(^^;;

情けない!(>_<。)
三週間振りの試合で体がビックリしたか?(笑)

今週末も(20日)試合なのでまずまずの調子で挑めるでしょう!!(^_-)

大維志はいつも応援に来てくれます…

でも…いつも何も言わず静かに見てるだけ…

「楽しくない!?」
「そんなことないよ…」

「たまにはお留守番してる?」

「いやだよ!!ママをおうえんする!勝ってほしいから…」

って言ってました。

(/_・、)
頑張らないと…もっと頑張らないとですね…

あの子は強いママが誇りなんです!
プロレスを子の為だけに頑張ってるわけではないけれど元気に輝く姿を少しでも長く見せてあげたい…

取り柄がプロレスしかないといくつになっても肉体労働だわ…(^O^)/(笑)
今日も楽しみながら頑張ろ!!
(o^-')b

 
  • コメント(全40件)
  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    4/15 14:04

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君
    んにち


    維志君
    プロレスの時のママも大好きなんやね

    勝って欲しいから応援してるんやもんね


    維志君
    っかりしてる
    カワイイなんて言えなくなっちゃうな

    ジャガーマ
    お身体大切に

  • かよ 
    4/15 14:04

    ジャガーさん怪我には気をつけて頑張って下さい(^-^)/
  • 凪姫 菫†庭復帰しましたm(_ _)m 
    4/15 14:13

    か・・・カワイイ〜〜〜〜〜
    っごく大きくなりましたね
    長、ほんと早いんですよね

    ジャガーさん、怪我には気をつけて、きらきらママでいてください

    男の子って優しいから、嬉しくなっちゃいます

  • かすん(仲間友達感謝)クリダンしてないよ 
    4/15 14:18

    毎日お疲れ様です


    タイシ君はジャガーさんを心の中で応援してるから、静かに見えるだけで、心の中は燃えてるかもしれないですね


    キノピーさんは似た応援してくれますかね?

    声に出すのかな?

    無理は し過ぎない程度でタイシ君の為にも、が、嬉しいと思いますよん


  • 恵。  
    4/15 14:51

    ジャガーさんこんにちは(*゚ー゚)v前向きで素敵だね
    もジャガーさん、見習いた


    ファイ
    たいし君もだんだん大人だね



    私は、今日、娘を施設に預けたよ

    フリーがあると、気が楽

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    4/15 15:00


    元気に頑張る
    ママ の姿は きっと
    大維志くんの誇りです …

    いつで
    最高の笑顔を
    大維志くんにあげられるよ
    健康でいてくださいね (^-^)☆



  • いっさん《アメブロに引っ越し》 
    4/15 15:03


    こんにちは


    頑張ってます
    もあまり無理しないでくださいね

    タイシくん可愛い〜

  • ♪mami,yuzu♪ 
    4/15 15:10

    こんにちは
    しぶりにコメントします。たいし君、ジャガーさんの試合を見て、ママが頑張っているのを見て、自分も頑張ろうと思っていると思いますよ。大きくなりましたね。うちの息子も4月から高校生になりました。あっと言う間に大きくなりました。これからも、大きくなるのが楽しみですね。また、コメントさせて戴きます

  • 直太朗 
    4/15 15:30

    お子さんはだいぶ大きくなりましたね。
    ジャガー横田さん無理せずお仕事を頑張って下さい。
  • Baby&旦那love(*´▽`*) 
    4/15 15:35

    可愛い

  • 恵。  
    4/15 15:44

    ジャガーさん、毎日、戦いだよね
    育て、頑張ってね
    も負けない

  • ひとみママ 
    4/15 15:48

    こんにちは!

    くれぐれも お身体大切に頑張ってくださいませ!!
    (b^ー°)
  • ルンルン♪オン活◎!! 
    4/15 16:07

    子供の成長は楽しみですね!確かお子さんは11月29日生まれですよね?うちの次男と誕生日が一緒だったと記憶しています。

    うちの次男はもう二十歳ですがいろいろやらかして子育ては大変でした。
    まだまだ子育て中のお母さん方には頑張ってもらいたいです


    これからも成長を楽しみにしています。

    張って

  • たか 
    4/15 16:13

    お久しぶりですね
    いしくん可愛いです
    ャガーさんが試合の日にあたしは誕生日です(笑)
  • スカリー@マッタリ眠いにゃ 
    4/15 16:23

    可愛い(o^∀^o)
  • トミカーズ 
    4/15 16:34

    大維志君は、ホントに可愛い♥
    我が家の息子5才は、最近反抗期で、大変です(´д`|||)
    大維志君は、反抗期ありましたか

  • ももか 
    4/15 17:07

    こんにちは(⌒∇⌒)ノ"そして。毎日お疲れ様です。男の子は特にお母さん子になりますよね。うちも息子二人がそうでしたから。そして大きくなるとお母さんに対して優しくなってくれます。可愛いですよね。娘は理解者ですけど。男の子の単純で素直なところは男の子ならではですね。大維志くんにとっても強いママは憧れでしょうね
  • 母親が病気になった為放置スッオメンネ! 
    4/15 18:58

    ジャガーママさん木下先生(^O^)大維志君頑張れ(o~-')b
  • さきまま。ゲームの招待NGだからね。 
    4/15 19:10

    成長は、良いことです。うちは、一年の頃から、おとなのように、いちにんまい、たべてました。現在は、一番背が、高いです。高3です。
  • 美空 ひな子。 
    4/15 19:11

    さすがジャガーさん


    私、体が弱くてすぐ寝込むし疲れやすい体質です。
    そこまでスタミナがある陰には相当な努力がある事と思います。


    どうしたら体力がつくのかなぁ〜

    少しずつ付けていきたいです!!
  • あやたつままもう限界 
    4/15 19:26

    たいし君は、いい子に育ってます

    上の学年になるにつれ、食べる量はまだまだ増えます
    力も強くなるし、体も大きくなります
    にかく大きな病気やケガがないように、育ってほしいですね

  • †イズミール† 
    4/15 19:32

    大維志
    大きくなったね〜.
    いっぱい食べて元気に育ってね

  • ♪冬華♪(今までありがとう♪♭) 
    4/15 21:36

    こんばんは
    (^O^)お初にコメントさせていただきますm(u_u)mうちも 子供おりますが、子供は、頑張りすぎる母親の姿を見るのでゎなく
    合の結果ゎ関係なく、一番大好きな母親の姿を応援しておりまぁ〜す(^O^)/
    って、大好きな人が倒れたら!旦那さんでも子供でも!助けてあげたい気持ち!!になりますでしょう?(^o^;)特に!男の子にゎそんな気持ちが強いみたいです(*^o^*)なので!!!たいし君の気持ちを考えて♪無理しない程度にお仕事を頑張って下さいねっ?!(^O^)/
  • †つばさ†アプリ、イベ招待ダメ 
    4/15 21:49

    ↑詐欺、旅行話しなんかしても無理な話し。嘘つき。
  • みーたん〜♪♪〜 
    4/15 21:49

    こんばんは(^^)d
    二枚目の写真が…特に可愛


  • サンリオ、ジャニ、ライジーン、ほろよい、小動物、競馬、お年寄り、子供、植物大好き 
    4/15 21:55

    ママの応援するんだもんの一言泣けますねぇ(・_・、)嬉しいですよね‥それから玩具を持ち寝るの超可愛い
    合‥頑張って下さいね(#^.^#)
  • テラポン 
    4/15 22:15

    ジャガーさん、いまだ現役進行形なのには、感服尊敬でする。ヤングとの試合は色々とダメージ多いと思いますか、マイペース唯我独尊で。。近いうちに時間作って試合見に行きたいです。がんば!
  • あゆみ 
    4/15 22:23

    ジャガーママお仕事と子育てファイトp(^-^)q
  • 紅未 
    4/15 23:11

    お疲れ様でした(>_<)どんなママでも、子供は大好きですよ(*^o^*)

  • なお 
    4/15 23:22

    ↑業者、笑かすっ!!
  • くみちゃん 
    4/15 23:22

    gxchさん、foggさん 周りが迷惑だと毎回申してますが、まだ分からない?いい加減諦めて貰えん?常識が無いと思われとりますよ

  • たまご(半熟苦手) 
    4/16 00:32

    お世辞でも、頭良さそうには見えないから安心しなさ

  • マっちゃん 
    4/16 01:21

    体は大事ですから気をつけてくださいね(^O^)
  • ケロ♪ 
    4/16 02:57

    久々にお邪魔します
    いし君すっかりおにぃちゃんになっていてビックリ
    が家の息子は年長さんになっても 寝る時にクマのぬいぐるみが手離せない甘ちゃんで
  • あや 
    4/16 06:54

    大維志くんの心も複雑なのでは?何も言わないのもなんとなくわかるような…言わないのではなく言えないのかもしれませんね。うまく説明できなくてすみません。
    でもジャガーさん、無理だけはしないでください。無理して体こわされでもしたら…大維志くんがいるんです。頑張るだけが親ではないと思います
    時には自分の身体守るため頑張らない方がよい時もあります
    頑張るって無理をすることとは違うので、一番は大維志のために怪我なく元気に健康でいることだと思います。
    自分の年齢、体調、体を見ながらジャガーさんはジャガーさんにあった行動を。周りが若い子ばかりで張り合いはあるかとは思いますが、無理をしても大維志くんは喜ばないのでは
    とにかく↑のことをきをつけて無理だけはしないように、ファンの一人として応援しています
  • 2タンコ 
    4/16 10:04

    小学生の年?幼稚園? 来年小学生でしょうか。 きれいな 目、賢い顔 きっと ドクターになるのだろうなあと 写真見ながら思いまし
  • アキ★10分ルールOK☆ 
    4/16 11:32

    お留守番してるより、お母さんのプロレスを応援したいんですね〜

    一人っ子だからではなく、ジャガーさんの子育てが愛情に溢れているんでしょう

  • やっぴょん☆ 
    4/16 14:07

    タイシkun お受験されて小学生ではないのですか?

    インターナショナルだから春からスタートではないとかかなぁ?

    だんだん食べる量増えますよね。
  • ぽあら☆退会します。お世話になりました。 
    4/17 08:14

    いくつになってもてか 幼稚園児だし いいやん♪ かわいいね!!

    うちのは小3になってもママと寝る!?といいながらぬいぐるみ!?も
    だから (^-^;
    あせらなくてもいいよ〜

    たいしくんはまま思いの優しい子にそだってますね

    ジャガーさんも無理せず、ファイティン

  • テラポン 
    4/17 21:18

    >くみサン。皆様。
    真面目なリアクションはグッドですが、、残念ながら相手の[半角英数字の意味不明な名前の人]には 言葉は通じませんヨ。・゜゜(ノД`)
    恐らくは、パソコンのツールで不特定多数の有名人掲示板へ、自動書き込みしてる業者の機械(自動登録のアカウント)です。無視&置で。(ノ`△´)ノヨロシ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)