隠し撮り…(^^;;

  • ジャガー横田 公式ブログ/隠し撮り…(^^;; 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/隠し撮り…(^^;; 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/隠し撮り…(^^;; 画像3
姉の家に遊びに来てます…

大維志は姉の孫ちゃん(5才)とよく遊びます!

今日の朝も家の中を運動場のように駆け回って遊んでるのでエネルギーが余ってると判断…

「大維志!公園行って遊んでくれば!?」

徒歩一分の所に公園があります。

1、車に気を付ける。
2、Yちゃんの面倒を見る事。
3、知らない人に着いて行かない事。…と注意事項を行って送り出したまでは良かったのだが…

二人が行った一分後に心配で様子を見に行ったらどうにか仲良く遊んでるようなので「初めての買い物」ではなく「初めての公園?」(笑)

一人で行かせた事もないので過保護気味の私としてはちょっとしたチャレンジでした
(^・^)
3枚目の写真は隠し撮りしてたら写りが悪いので撮りやすい所で撮ってたら…「ママ…なにやってんの!?」
(笑)(^_^;)

すんずれーしましたぁー!!(^ー^;A

と帰って来た私ですが見に行ってしまう私の気持ち理解してくれます?

 
  • コメント(全36件)
  • ジュリアン 6年模索中〜ダメダー 
    4/14 02:49

    女子プロ全盛
    ビューティーペアにハマリ♪ジャガーさんが現れた時は体が小さいのに衝撃的でした(^^;) お子様を授かり
    拝見してまし
    大変な思いをされて…夫婦二人三
    人一倍可愛さ募り食べちゃい位カワイイ
    すよね
    も他人事とは思えなかったので
    族の絆陰ながら応援しています
    q(^-^q)
  • ねここ 
    4/14 03:20



    親だもの(*^o^*)


    大きくなったとはいえ、まだまだチビちゃん。

    心配になりますよね



  • ももか 
    4/14 03:22

    こんばんは(*^o^)/大事な息子さんですもんね。過保護になってしまう気持ちよくわかりますよ。うちは息子二人とも もう大きいですが。小さい頃は 心配で公園に行かせられなくて。近所の年上のお兄ちゃんに付き添ってもらいました。小学三年くらいになって。一歩踏み出さなきゃと 友達との遊びも一人で行かせるようにしました。帰ってくるまで心配で。特に冬はすぐ暗くなるので。今は娘に過保護になっています(笑)子育て頑張りましょう
  • ちかちゃん 
    4/14 04:18

    よ〜く分かりますよ

    私も同じです

  • もも 
    4/14 05:48

    わかります


    私はまだ子供はいなんですが、トイプーが2匹いて、お留守番させて出かけるのが心配で、気が気でないです。

    あと、実家で預かってもらってると心配で何度も電話しちゃいます


  • 母親が病気になった為放置スッオメンネ! 
    4/14 05:52

    おはようございます
    しそうでなによりで
    暖かくなって来たので外で遊ぶのに良いですね(o~-')b

  • 恵。  
    4/14 06:03

    ジャガーさん、おはよう。わかります。たいし君、面倒見れるね!さすが、シャガーさんの息子さん

  • ぴよちゃん 
    4/14 06:10

    おはようございます

    分かりますー

  • †イズミール† 
    4/14 06:31

    過保護じゃないですよ〜.

    子供だけで公園って、危ないですからね
    見守ってあげてくださいませ。

    しかし、隠し撮りバレていたのですねぇ
    大維志君の方が 感が良いですね〜.


  • あやたつままもう限界 
    4/14 06:57

    その気持ち、よくわかりま
    事にも、初めての事には心配で、気になってしまいま

    子供達が小学校に入学した時、友達と仲良くしてるだろうか、先生を困らせてないだろうかと、ヤキモキした記憶があります。
    また、帰ってきて顔を見るまで心配だったように思います

    子供をもつ親御さんは、皆さん経験されてるのでなはいでしょうか

  • ヤジー(スマホ苦戦中) 
    4/14 07:05

    ジャガーサンおはようございます
    維志クンがこれくらいの年齢なら見に行くのはやはり親心ですね
    かし10代になってするのはやめましょ


  • *RYO* 
    4/14 07:13

    息子が一年生だった頃、友達と遊びに行った後は帰宅するまで心配していた事を思い出しました(^^)

  • こっちゃん 
    4/14 07:54

    わかります

    私もたいしくんと同じ年の子がいますが
    色々チャレンジさせて成長して欲しい反面、心配やなどからそれをさせられない自分がいます


  • けい 
    4/14 08:16

    心配で見に行っちゃいますよね(^-^;
  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    4/14 08:39


    おはようございます


    子どもに新た
    何かをさせる時には
    親自身もチャレンジするよう
    気持ちになりますね

    大維志くん
    次は何ができるよう
    なるかな … ◯゜


  • ☆*゚海音(かのん)゚*☆ 
    4/14 08:39

    すっごくよくわかります(>_<)息子も一人っ子なので…心配で見に行くとちゃんと遊んでるので大丈夫そうです!
  • ★あつぴィ★ひチャン(*^^*)/あチャン(^.^)大好き* 
    4/14 09:09

    わかりすぎます!(^_^;)
    4月から保育園行き始めたのですが、気になって仕方ありません(^_^;)
  • スージ-☆ 
    4/14 09:44

    母親なら、みんな同じ気持ちじゃないですか
    らないうちに、子供って勝手に成長していきますよね〜。
  • ライム 
    4/14 10:00

    たいちゃんは、補助輪なしで、乗れるようになったかな?北海道は、まだまだ寒いです
    暖房は、つけばなし、ちなみに、今日も、寒いです。
  • 苺のいっちゃん(ありがとうございました) 
    4/14 10:45

    こんにちは

    ジャガーさん、一人息子さんですのに、たくましく育てられていて、素晴らしいです!

    因みににうちは一人娘で心配で心配で超保護してまし

    二十歳になった今でも心配(>_<)

    一人っ子は親の目が集中するので可哀想
    という私も一人っ子でしたので…兄弟がいれば親の目が分散されるのにと思ってました


    ジャガーさんは余裕を持たれ子育てされているのでほんと見習わないといけないです



  • あや 
    4/14 10:50

    初めての経験は子供も親もドキドキ。
    家の小1の娘は今年の春休みに一回自宅前の大通り渡って目の前にあるポストまで一人でハガキを出しに行ってもらいました。
    横断歩道を渡るときの注意点をしっかり…。
    ドキドキの初経験でした。
    私はベランダでドキドキしながら堂々と?様子をうかがっていましたらすぐばれましたが、最初は離れた場所から親に見守られながら…の方が子供にとっても安心するかな?と…
    家の裏ではいつも友達と遊んでいます。下の息子が今年から幼稚園(三歳)で姉が外遊びすると一緒に行くので姉が小学校入学するまでは私も付きっきりでした。娘は幼稚園の時から友達と二棟隣の棟までぐるっと自分たちだけで自転車でまわって遊んでいます。親は自宅裏で待ち、卒園に近づくに連れ娘の友達のお母さんは段々自宅から出てくることがなくなり…。
    づく…
  • あや 
    4/14 10:57

    つづき
    時と場合によっては友達のお姉さんに(小学校高学年)妹の面倒を任せることも多く…
    娘が小学校入学してからは少しづつ下の子を娘に頼み…その代わり自宅裏以外では遊ばないよう、また弟と必ず一緒にいるよう注意し、自宅が一階なので私もたまにちょこちょこ様子伺いに顔を出し、子供達も遊び物を取りに来たり、その他いろいろとちょこちょこ自宅と外を行ったり来たり…で様子が分かりやすくもあり…それでもまだ下の子は完全に娘に任せることはできないので私も家事をしながら行ったり来たりです。
    それでもまだ娘一人で外遊びさせるのはどうかなー?と…
  • めぐにゃん 
    4/14 11:38

    わかります
    配ですよね

  • りく@健康第一で頑張る 
    4/14 11:40

    元気いっぱいでいいですね

    年下の子の面倒をしっかり見ている大維志くん偉いで

  • 紅未 
    4/14 11:40

    勿論分かりますよo(^-^)o子供が心配な親は、普通だと思います(*^o^*)
    心配しない親が、おかしいと思います(>_<)放任主義の人は、もっと信じられません(>_<)
    十人十色とは良く言われますが?自分の子供位守れて親と言えると思います(*^o^*)

  • きなこだんご☆オールイベお休み中☆ 
    4/14 13:22

    私も心
    やっぱり見に行きま

  • すみれ。 
    4/14 15:19


    格好いい自転車に乗っていますね


    公園等で目を細めているジャガーお母さんが目に浮かびます



  • ゆー 
    4/14 16:25

    私は心配だから、一度も離したことナシですよ

    精神的に無理ですね。只今二年生

  • かすん(仲間&友達感謝) 
    4/14 17:05

    別に見に行っても可笑しくないですよ


    普通ですよ


    子供さんだけでも溶け込みが早いので、ケロットシテ何かしら遊びますが、タイシ君ならママも仲間に入れて〜と言えば嫌とは言わないとは思いますよ


    ママ何してるの?と、前にイジメだと感じてたパターンの誰だろ?って気になりながら後ろから付いてきたタイシ君がクサイ(知らない子)言葉違いな感じで使われただけが似た感じに思いました(-o-;)

    タイシ君も知らない子供さん達と一緒に遊びたい時は、仲間に入れて〜と言えば楽しめると思いますよん


    学年が違い過ぎると逃げていく場合も有りますが…

  • かすん(仲間&友達感謝) 
    4/14 17:29

    タイシ君優しいね


    ちゃんと面倒をみてるね



    オサギさん暇だね
    さんにアキレラレテルネ

    他に やることは無いんだ

  • 夜舟(キングダム面白い) 
    4/14 18:24

    わかります!
    家の小学校一年生のチビは最近、おばあちゃん家に一人で出

    距離的には近いけど
    車通りが多く

    私はハラハラ


    わざと目立つ色のジャンパーを着せて
    自転車にて後から追


    無事到着したのは良かったけど

    『なんでママがいる
    もう帰って』
    言われちゃっ


    心配なんですよね

  • ★マミ★順調に体にお肉が付いてます壁|ω;`) 
    4/14 21:33

    めちゃわかります!

    心配で公園のベンチで様子を見ていてら、ママもう帰っていいよ〜って言われたことあります(笑)
  • ミ(*^□^*)ミ 
    4/15 09:05

    大きくなりましたね(^-^)
    親の気持ちわかります(^o^;
  • *ぺくそ*(NOイベ×) 
    4/15 15:18

    まだぅちゎ無理ぃ


    心配で心配で

    かなり過保護してま

  • みっか 
    4/15 21:34

    わかります(笑)
    ちょっとキツめに送り出し…たくせに、こっそり覗きに行っちゃう親心(笑)
    自分でも可笑しくなりますよね〜(笑)
  • 42 
    4/21 17:37

    親にはなってませんが、その心理解ります。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)