爽やかな青空…\(^o^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/爽やかな青空…\(^o^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/爽やかな青空…\(^o^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/爽やかな青空…\(^o^) / 画像3
今日は金曜日…明日、明後日と幼稚園がお休み!

私がワクワクしてる!?(笑)

少し朝寝坊出来るから前日の夜はないDVD観賞したり本を読んだりゆっくり出来るなぁ…
weekdayは朝が早いのでゆっくりする自分の時間が持てないからね!

日曜日は川崎大師にある女子プロレス団体ディアナの道場にて地域の皆さんに楽しんで頂く為の道場マッチに参加します。
(=^ェ^=)
お近くの方は是非、ご来場下さい。
そして…皆さんも充実した週末をお過ごし下さいね!!(*^_^*)

 
  • コメント(全19件)
  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    4/12 13:50

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志ク

    こんにちは


    少し朝寝坊できる日はワクワクやね

    前の晩に夜更かし


    私は今日から、また一週間精一杯頑張ります


    暖かくなったり、また肌寒くなったり

    お身体大切に

  • 嵐&HKT48SKE48NMB48JKT48SNH48 
    4/12 14:26

    可愛い

  • ひとみママ 
    4/12 15:10

    こんにちは!

    素敵な週末をお過ごしくださいませ!!
    (b^ー°)
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    4/12 15:12

    先日、ジャガーさんの素顔を拝見できました。
  •  
    4/12 15:27

    こんにちは
    関係ないupしている人いますね↑↑皆さんも迷惑しているのにわからないのですかね

  •  
    4/12 15:28

    ジャガーさんお疲れさまです。
  • シェリ♪(放置) 
    4/12 15:31

    ジャガーさんツケマしてみるとどんなんだろ〜(´∀`)

  • ゆずか姫 
    4/12 16:01

    こんにちは〜
    日テレビでメイク時間計るやつ見ました

    かわいく仕上がるように凝ってるジャガーさん素敵でした〜
    っとキノピーもメロメロですね

  • 紅未 
    4/12 16:03

    懐かしいですo(^-^)o川崎市に住んでた20代、福岡に来て、23年位になります(-.-;)楽しかった独身時代、姉と川崎大師に行来ましたo(^-^)oその姉も60代を超えてましす(*^o^*)
    楽しい週末をお過ごし下さいね(*^o^*)

  • の〜(気まぐれ参加) 
    4/12 18:16

    ぐるナイ見たよ(^o^)
  • ライム 
    4/12 21:40

    何で、わけの分からない人のコメント入ってるのかな?詐欺なのに、間違えても、その人に
    さないように、私間違えて、開いのそしたら〜迷惑メール沢山きてね〜
    しただけで
  • アプリン☆彡。 
    4/12 21:48

    無視だよ。無視。アルファベット変えても内容同じだし。なにしてるのか、わからないのかね?迷惑なのに。しかも、人の、ブログに割り込んで。まったく。
  • ‡イグイグ‡ 
    4/12 22:56

    あたしも、小学校の送り迎えと、幼稚園
    バス
    お見送りがないので、ゆっくりできます。お互い 充実した週末にしましょうね(o^o^o)そして、日曜日は頑張って下さい!
  • きなこだんご☆オールイベお休み中☆ 
    4/12 23:56

    久々にコメント&G
    たいし君男前になりまたね♪わたしも、ジャガーさんの気持ちがわかります。今日は私も、花の金曜日(笑)幼稚園休みなのであしたは寝坊です。私は、幼稚園学級長していて、もーすぐPTA総会引き継ぎなので準備も大詰め
    ので…明日はゆっくりやすんで充電です
    ャガーさんもお疲れ様です。日曜日頑張ってください

  • 私が糸満の与那っし〜なっし〜 
    4/13 00:23

    とにかくあんたが嫌いだ

  • いーりえいりえいーりえ 
    4/13 16:54

    ↑きもいかすかえれ
  • †つばさ†アプリ、イベ招待ダメ 
    4/13 17:36

    ↑お金貰えないよ。詐欺だからさ
  • ライム 
    4/13 22:00

    旅行ね〜確か前は、花とか、生け花とか、言ってなかった?
  • ゆーみん♪人生最高の1年が始まるo(*>▽<*)o 
    4/14 01:04

    週末は、お花見に行きます(^_^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)