暖かいやら寒いやら…(^^;;

  • ジャガー横田 公式ブログ/暖かいやら寒いやら…(^^;; 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/暖かいやら寒いやら…(^^;; 画像2
天気も晴れてるような曇ってるような…大維志に着せる服を迷います。
水曜日はフリードレス(私服)の日ですから今日は私服で幼稚園に向かいました。

今日は暖かくなる事を予想して短いパンツを履かせて見ましたが日陰を歩いたら「さむい!さむい!」と大騒ぎでした…

まだ短いパンツは早いかな…

今日は大維志を迎えに行ってから取材を1つ受けて夕方から後楽園ホールに向かいます!
私が試合なんじゃなくてね…

グッチ!グッチのタイトル防衛戦なのよ!!(*^_^*)

女子プロボクシング

WBA世界女子スーパーフライ級のチャンピオンの山口直子選手の事…覚えてくれてるかな!?

二回目の防衛戦なんだよね…応援してる私がドキドキだわよ!!(笑)

では…健闘を祈って応援して参ります。

 
  • コメント(全26件)
  • ゆめ☆基本無課金☆ 
    4/10 16:17

    可愛い

  • ぴよちゃん 
    4/10 16:36

    長いパンツでよいかも…

  • はばたん 
    4/10 16:54

    今日は少し寒いから長いパンツでもちょうどいいかもかな?
  • ♪みるくココア♪スマホにしたよ(笑)? 
    4/10 16:58

    なんかコメント書きたい気分になれなくなって
    (泣)

    変な方々は、無視して、ボクシングとかプロレスアタイ好きだよ

    悔いのない闘いして

  • 恵。  
    4/10 17:05

    娘も半ズボンに長いソック
    バス停寒かったわ


    応援頑張って

  • 実衣☆アバのみ復活♪ 
    4/10 17:08

    ジャガーさんの日記見る度に迷惑メールの書き込みあって嫌な気分
    維志クンキマッてるぅ(*^^)v
  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    4/10 17:09



    ジャガー さん

    今日は
    ミヤネ 屋のVTR
    キノピー 先生が出てらして
    ちょっぴり
    笑わせてもらいました … ☆。

    今日はみんな
    応援で
    ファイト してきて下さい … ☆゜


  • ゆぅ 
    4/10 17:24

    ↑↑↑こういう人何が楽しくてやるのでしょうね。いろんなコミュにも現れて、暇なヤツといつも思います。
    ジャガーさん、応援頑張ってください!タイトル取れるといいですね(*^▽^*)
  • 皆既月食〜The Red Moon〜 
    4/10 17:42

    ↑同感
  • ♪みるくココア♪スマホにしたよ(笑)? 
    4/10 17:53


    アタイも同感
    (泣)
    気持ちワルいから余計、誰もが無視だワ
    (笑)

    ジャガーさん
    最初の方に、入ってた気持ちワルい2件の方々消えましたね


    明日から、また寒いらしいですよ

    タイシ君に、長ズボンヨロシクで

  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    4/10 18:05



    暖かくなるというから薄着で出掛けると寒くなるし、涼しくなるというから上着を持てば暑くなるし
    ホントに着る物困りますよ

    因みに予報では明日も涼しくなるみたいですよ
  • の〜(気まぐれ参加) 
    4/10 18:10

    今日はチョット寒かったね。朝と昼間と夕方と…温度差激しいよね、着る物困るわ(>_<)
  • ゆり 今月退会します。お元気で(T^T) 
    4/10 18:39

    ジャガーさん 行ってらっしゃいまし〜
    ガンガン応援して


    最近お金貰ったとか※あっちこっちに来てる無視が一

  • ひいちゃん(ハコニワ×) 
    4/10 18:49

    赤ちゃんには、まだおくるみ着せてます

    風強いです〜
    私もタイツはいてますし〜
    桜到来したのに、おかしいね(^_^;)
  • あやたつままもう限界 
    4/10 18:54

    暖かくなったり寒くなったりで、着せる服に困りますよね

    ジャガーさんも、風邪を引かないようにしてください

    連覇出来るように、福岡から応援してま

  • まゆ♪《全てのイベ×》 
    4/10 20:38


    明日はもう少し、気温が下がるそうですよ!(^^)d


  • 紅未 
    4/10 20:40

    寒かったやろねえ( ̄∀ ̄)今日は、3月上旬の気温でした(>_<)寒かっ

    試合どうだったかなあ?頑張れ直子選手o(^-^)o

  • 楓-…海外移住予定 
    4/10 20:41

    ジャガーさん、お疲れ様ですm(__)m

    応援してます。迷惑行為のコメント等書かれて残念ですが、頑張って下さい!
  • こうきチャン ・楽しかったです!ありがとう(^。^)退会します。 
    4/10 21:25

    昨日は暖かかったけれど今日は肌寒かたですね

    私も寒くて…でも動き回ると暑くなり、この時期は服装、悩みますよね(^_^)
  • みーたん〜♪♪〜 
    4/10 23:52

    こんばんは(^^)
    気温差激しいですね
    スカートを履かない娘は中学に入学したから大変!毎朝スカートと格闘してます

  • いわたん 
    4/11 00:14

    大きくなりましたね〜ヽ(´▽`)ノ
    どーりで自分の老化が早いわけだヽ(´Д`;)ノ
  • ジョージ※ これからも宜しくお願いします(o^^o) 
    4/11 03:52

    4月半ば過ぎれば寒さ戻りはないと思います
    でもお子様は元気なのでそろそろ服装も楽しめる頃ですね
    太維志君はもうこんなに大きくなられたんです
    、子供らしくてカワイイですね

  • あや 
    4/11 07:03

    子供は風の子元気な子。
    家の子も朝は動き始めでまだ体が温まっていないので寒がります。しかしそれも朝夕だけです。親は冷たい風に震えているときでも子供は走り回り薄着で元気なものです。皆幼稚園の時はブレザー脱いで薄いブラウスだけ。中には半袖の子もいます。大人は寒いのに子供は熱い熱い。おでこや体触るとぽかぽか暖まり汗をかいています
    今週はずっと寒いそうです
    昼間は半袖着たがったりもします。娘のTシャツが今は薄いのばかりなので上から脱ぎ着出来るように朝は薄いジャンパー着させています。
    一応今週は毎日曇り
    になってたと思いますが、昨日は急に曇りだして雨がパラッパラッとなんとなく降ったような?とわからない天気でした
    今日は朝から曇ってます。
    今の時期は毎日きる物にこまりますね。朝寒いからと少しでも熱いTシャツ着ると昼は熱い熱い。汗かいていつも以上に暑がる子供達。購入する服にも悩むし困りますよね。
  • ♪みるくココア♪スマホにしたよ(笑)? 
    4/11 09:51

    ↑無視無視多分同じ方です。暇人ですね


    昨日試合どうでした

    ジャガーさんの知り合いだから、多分大丈夫だと思いますが

  • トミカーズ 
    4/11 09:55

    大維志君は、ホントにいつみても可愛いですね
    ジャガーさんそっくり(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)