主役はだぁーれ!?(^^;;

  • ジャガー横田 公式ブログ/主役はだぁーれ!?(^^;; 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/主役はだぁーれ!?(^^;; 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/主役はだぁーれ!?(^^;; 画像3
バルーンで作ったケーキの帽子を被ってるのは?

おい!おい!

主役は貴方じゃないのよ!!

早く帽子を返して下さいね…(笑)

クラスメートの誕生日をクラスメート全員でお祝いするって…考えて見ると凄い事だよね。(^O^)/

子供達も喧嘩しながらも仲良しだし、ママ達も普段からコミュニケーションがあるし良い人達ばかり…人の陰口を言う人も居ないのよ…びっくりでしょ!?

何処にでも噂話など好きな人は居るもんね!?(笑)

小学校は学校が変わってバラバラになってしまうけど四年間一緒で私にとっては初めて出来たママ友達…

一生忘れる事はありません。(>_<。)
卒園式まで涙はとって置く事にします…

今日も…思い出が増えました!

ありがとう!!

 
  • コメント(全15件)
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    4/10 01:26

    器用なバルーンのケーキをかたどった帽子ですね。

    お見事

  • りこねぇ☆多忙でやっぱり寝不足(。´-д-)。o○ 
    4/10 01:33

    バルーン帽子すごー
    こんなの子供は大喜びだね
    敵な誕生日会と素敵なママ友サン達と最後の最後マデ素敵な思い出作ってください

  • く〜たん 
    4/10 01:36

    可愛いすぎ

  • の〜(気まぐれ参加) 
    4/10 02:08

    子供達が居て、ママ友が居て〜お誕生日会社があって………みたいな、そ〜〜ゆ〜〜日常に憧れて結婚したけど現実は………うまくいかないですね(T^T) 
  • あやたつままもう限界 
    4/10 03:19

    とても楽しかったようです

    小学校に入学しても、交流が続けられるといいですね

    小学校に入学しても、新たな友達が増えますが、トラブルも出てくるでしょう
    ちの息子が1年生の3学期にトラブルがあり、口元を切って帰ってきた事がありました。先生からの連絡で知らされ、聞いても真意はわからず、やきもきした記憶があります
    日たった頃、友達のお母さんから電話を貰い、理由がわかり聞いてみると…言ったらお母さん、友達のことも怒ると思って言えなかったと、泣きながら話してました
    友達はお母さんから怒られてるだろうから、怒ることないやん。幼稚園からの友達だから、守りたかったんやね
    と言ったら、うんと言って、笑顔を見せました

    今後いろんな事がありますが、たいし君は悩みながらも、心やさしく成長してほしいと思いま

  • らぁ 
    4/10 04:27

    幸せですね
  • あや 
    4/10 06:52

    バルーンケーキ凄いですね。特に大維志くんがかぶってるのが一番大きくて豪華に見えます。

    お誕生日会は幼稚園の方で毎月園児皆でお祝い会とかないのですか
    日本の幼稚園はどこもおこなわれていると思いますが?インターナショナルは違うのですか?

    やっぱりインターナショナルでも小学校は皆バラバラになるんですね。普通の皆が通う近所の小学校に行く子もいるんですか?その子達は4月が入学式で幼稚園はどうなるのですか
    卒園式だけ参加するのですか?
    それとも皆さんお受験の学校で皆バラバラになるくらいお受験の学校が沢山あるんですか?
    二ヶ月後卒園式だと日本の学校とはあわないのでどうなるんですか

    家の娘は新一年生になりました。
    昨日初登校で早速新しい友達何人かとお話しして友達が出来たと笑顔で喜んで帰ってきました。すごく楽しかったようです。
  • サンリオ、ジャニ、ライジーン、ほろよい、小動物、競馬、お年寄り、子供、植物大好き 
    4/10 09:21

    バルーン…凄いですね‥息子様が被ってるバルーン似合いますね

  • 夜桜獅子丸 
    4/10 10:08

    おはようございます(^o^)今日もがんばって下さい
  • さくら 
    4/10 10:34

    みんな幸せそ

  • トミカーズ 
    4/10 10:42

    クラス全員でお祝いって素敵ですね!楽しそう("⌒∇⌒")
    卒園までにたくさん想い出出来るといいですね
  • 桜桃ё 
    4/10 11:16

    バルーン帽子可愛いですね(^^)/

  • スーパースター剣崎順 
    4/10 12:34

    ママ友の方達もジャガーさんと一緒にいると人生の勉強になると思います。相手によってアドバイスの仕方も違うっていうのも知ってそうですし。お互い頑張りましょう。
  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    4/10 13:51



    たくさんの
    思い出を胸に抱えて


    ママ ももうす
    卒園ですね … ☆


  • ももか 
    4/10 15:06

    ジャガ−さん。こんにちは(⌒∇⌒)ノ"楽しそうでいいですね。大維志くん。本当に可愛い〜(^-^)うちの息子も小さい時は。今はもう大人だけれど 男の子は可愛いです。私には娘もいますがまだ中学生で。新学期が始まって私のが緊張してしまい。中学生っていろいろ難しいです。ママ友達って大切ですよね。小学校に上がった時に仲良しの友達がいると心強いです。でも子供って慣れると新しい友達が出来たりするので。すごいですね。私は昨日緊張のあまり全然眠れなかったです(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)