桜が…(>_< 。)

  • ジャガー横田 公式ブログ/桜が…(&gt;_&lt; 。) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/桜が…(&gt;_&lt; 。) 画像2
先週までは桜の花も頑張ってくれてたのに…(/_;)

何か淋しいね。

春も過ぎなければ夏も来ないからね…

今日が入学式の学校も多いのかな?
全国の新入生、新入社員の皆様、おめでとう!!

お天気にも恵まれお空も貴女方の門出を祝ってくれてるのでしょう。

沢山の良い経験を積んで大きく羽ばたいて下さい!!
\(^o^)/

今日の大維志もお天気のように晴々と幼稚園に向かいました…


皆さんも良い一日をお過ごし下さいね!(*^_^*)

 
  • コメント(全32件)
  • まゆ♪《全てのイベ×》 
    4/8 13:39

    東海地方も土日の爆弾低気圧で殆ど、桜の花弁が飛ばされてしまいました...(ToT)



  • 洋子 
    4/8 13:42

    雨がすごかったからしかたないかもしれません


    大維志くんも入学おめでとうございます

  • クニクニ 
    4/8 13:54

    本当に嫌な天気でしたね

    京都も桜の花びらが落ちて地面がピンクに染まってます(^_^;)


  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    4/8 14:15

    イイ笑



    風、大丈夫でしたか

  • 母親が病気になった為放置スッオメンネ! 
    4/8 15:04

    新先生が担任なったんだ(o~-')bしかも若い28歳なんだ(^O^)新学期頑張るぞ(^o^)/大維志君幼稚園でまたいっぱい遊んで楽しんでね(^-^)g"
  • はばたん 
    4/8 15:14

    昨日の雨風邪で桜の
    も散ってしまいましたね。
    今日はいい天気ですね。暖かいですよ。
    寒くなったり寒くなったりするから体調を崩さないように気
    つけて下さい

  • たびお街歩き 
    4/8 15:56

    たいしくんも早いものでもう小学生、おめでとうございます!がんばれよ

  • 奈ぁ 
    4/8 16:16

    うちの甥っ子も今日小学校入学しました

    北海道では桜はゴールデンウイークに満開予定です。


    大維志君もピッカピカの一年生だね。

  • へっちゃん(緑内障の診断を受けました) 
    4/8 17:22



    大維志君も満面の笑

    笑顔が満開ですね

    大維志君も頑張って成長し
    大樹君らしく自分の花を咲かせるに違いないですね

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    4/8 17:23



    木々の緑の芽
    子どもたちも

    少しず
    大きくなって
    成長していきます


    楽しい毎日
    今日という日
    積みかさねて一歩ずつ … ◯゜


  • †つばさ†アプリ、イベ招待ダメ 
    4/8 17:27

    詐欺さんよ…花の話し?嘘の話しするなよ。幼稚っぽい話しをして、消えろ!悪党ども
  • ‡イグイグ‡ 
    4/8 18:18

    はじめましてm(__)m 全女時代から 応援してます!うちの長男は、たいし君と同い年
    す! 生まれたときは、4300グラムもあり、すごく立派な体格をしています。明日 小学校の入学式だというのに 小学5年生に間違えられています
    には 幼稚園の年中の弟 2才になったばかりの娘がいます。これからも応援しますので、がんばってくださいね(o^o^o)
  • かつのり 
    4/8 18:19

    お金 もらった くだらない メール ジャガさん どうにかして
  • きの〜ご 
    4/8 18:21

    ジャガーさんおめでとうございます!
  • エアまま 
    4/8 18:28


    すっかり 葉桜ですねッ〜
    ウチの息子は今日から 五年生です。
    たいし君 大きくなりましたねッ
    男の子らしく
    イケメンです
  • さばさば 
    4/8 18:44

    気持ち良い天気でしたね。桜が散るのは、判ってても寂しいものですが。夏のビールが待ってると思うとしょうがないか
  • のだめ☆in率激減 
    4/8 18:52

    ホントあっと言う間に桜が終わりました
    全ては次への始まりですからね

  • ももか 
    4/8 19:42

    今日が中学校の始業式でした。昨日はドキドキで眠れなくて。朝から寝不足でした。担任は優しい女の先生になり。あとはクラスで新しい友達に馴染めるかなんですけどね。楽しめたらいいなと思いま
  • の〜(気まぐれ参加) 
    4/8 20:07

    こんばんは<(_ _)> 
    桜もだいぶ緑が目立つ木が増えてきたね

  • パンダ 
    4/8 20:52

    花も今は道路の絨毯に成ってます
    の前の
    見て終わりました
    いし君の入学式は9月ですね未少し先ですね
    調崩さない様

  • おっちゃちゃん 
    4/8 22:56

    もう、桜が散ってしまったんです
    東北に来ればこれからが春の季節です
    は明日、入学式です。親の私が緊張して

  • アプリン☆彡。 
    4/8 23:13

    また、詐欺が、いてるよ。迷惑だと、思わないのかな
  • くーこ 
    4/8 23:25

    こういうのは、組織的なもの。いつかの宝くじ詐欺と同じタイプでしょ。一人がやってるわけじゃないそうだから、無視が一番
  •  
    4/8 23:53

    居なくなったと思ったら‥又最近目立ちますよ

    人のブログに内容と関係ないし‥本当場違いな

    退会したりハンネ頻繁にかえてもバレてるのね皆さんに。無視してても色んなとこに現れているみたいだしウザーイ
    続upも
  • たーちゃん 
    4/9 01:38

    頑張ろ
    (^^)/
  • ハム太郎 
    4/9 05:19

    はじめまして♪ジャガーさんのように子育て楽しめる毎日にしたいんですが..独りっ子って難しいなぁっ
  • えり♪v(*'-^*)^☆ 
    4/9 08:27

    入学
    しかなくて ごめんなさい



    おめでとう
    ゴザイマス

    うちは 金曜日に


    入園式に行ってきました

  • 木下博勝 
    4/9 14:27

    写真、ダウンロードしました。親バカで、すみません
  • $法陝★僕レスのみ★大特取得 
    4/9 15:19

    キノピー面白いです(笑)

  • ななこ☆ 
    4/9 15:28

    この写真、パパにそっくりだね

  • りぃ 
    4/9 16:23

    旦那さんがコメントしてて
    ウケました(笑)
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    4/9 22:53


    木下センセが来てる


    仲良しですね


    なんかこーゆーサプライズ的のおもしろいです(∩´∀`)∩
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)