凄い雨だったね!(^^;;

  • ジャガー横田 公式ブログ/凄い雨だったね!(^^;; 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/凄い雨だったね!(^^;; 画像2
雷も鳴ってた…

台風に近い威力でビックリです。

皆さんも被害にはあわれなかったでしょうか…

家に居る分には安全ですが待ってくれない事は沢山ありますからね。

私達は姉の家で何処も出掛けずにレンタルビデオを借りて皆で映画鑑賞の日になったのですが普段にはない時間だったから私達には貴重でした!\(^o^)/

大維志にはちょっと物足りない!?(笑)
子供はやっぱり外で遊びたいね…

あーした 天気になーれ!!(*^_^*)

 
  • コメント(全27件)
  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    4/7 03:52

    お疲れ様です

    こっちも朝から大雨でした
  • ヤスリン 
    4/7 03:55

    私のほうは、夜から雨風が強まってきました。
  • 紫水晶@協力多謝。時々男装。寝落ち魔。 
    4/7 03:56

    お疲れ様です
    こちらも雷雨に突風
    大変でした。

    明日は晴れる
    良いですね(^^)
  • YUKI×TOMOYA (朧 弦之介) 
    4/7 04:13

    私、このあと外出します。


  • χ失くした1/2χ  
    4/7 04:25

    おはようございます
    皆さんのご無事を祈っています☆

  • †イズミール† 
    4/7 04:31

    京都は、思ったより ひどくなかったです.

    大維志君は、外で遊びたいよねぇ
    寝顔カワイイ




  • 姫☆飴無しです 
    4/7 04:37

    ジャガーさん
    はようございます


    なにも、被害が、ないのが、何よりです


    我が家は、多分大丈夫で、しょう


    今、夜勤で、休憩時間です

    仕事してると、外の、様子が、わからないので
    、風、の凄すさが、わかりません。各地、被害が、でてる所も、あるのでしょう


    お見舞い申し上げま



    ご子息さまは、健やかに、成長されている、ご様子ですね


    益々、ご子息さまの、ご成長が、楽しみですね

    子育て、微力ながら、応援してます。

    子育て、おおいに、楽しんで、下さいね

  • めぐまま(ゲームしないのでごめんね) 
    4/7 04:46

    かわいいですねー雨は続いたりすると憂鬱なったりしますよ

  • 顔写真は、日福大付属高校の旧制服。 
    4/7 05:18

    おはようございます
     雨☔、降っていたけど、寝れたかな?
  • マイケルジャクソン 
    4/7 05:18

    何か変なの混じってるよ

    気を付けて
  • モコ 
    4/7 06:42

    おはようございます


    昨日の
    雨風がすごくてなかなか寝付けませんでした


    お天気もだいぶ落ち着いたようでよかっ

  • の〜(気まぐれ参加) 
    4/7 07:11

    おはよー(^o^) 場所によって凄いな雨風雷だったみたい…
    桜はもう散ってしまうかなぁ

  • エッチャン†長年有り難う♪です退会します。 
    4/7 07:17

    おはよ
    ございます
    岡はもう雨あがってますがジャガ〜さんのお住まいの方はどうです
    多分まだ降ってるのでは…被害が余り無ければこれ幸いなのデスが
    よ辞め〜(・_・)エッ..?
  • ハッチー 体調不良。魚イベお休みします。 
    4/7 07:17

    ↑変なのは削除したらどうですかね?
  • 恵。  
    4/7 07:21

    おはよ
    ジャガーさん
    夜は、引っ越しかたずけで、ぐっすりだったよ
    日は


    たいし君、今日は外行けますね


  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    4/7 07:32


    おはようございます

    昨夜は風の音
    すごかったですね … 。
    大維志くん
    よく眠れましたか?

    ウチ の娘は
    風の音が気になって
    眠れないと言いなが
    熟睡してました 笑。。


  • ゆり(今月で退会します)) 
    4/7 09:45

    おはよう御座います
    日は
    風が強くって大変でした(T_T)今日も風が強くって大変です(ρ_;)たいし君可愛い
    子育て大変だけど頑張って

  • あや 
    4/7 10:04

    昨日が一番天気が荒れるとか…?
    ジャガーさんのお姉さんの家って確か埼玉でしたよね
    埼玉もやっぱり荒れたんですね。
    実は私達家族も埼玉にいたのですが、午前中自宅がある東京を出たときは傘はいらず、昨日は普段にない用事も含めて色々と沢山ありましたのでなかなか終わらず…久しぶりに一日中あちこち歩き回ったので足がすごく疲れていたくなってしまい帰りも遅くなったことから夜は食べて帰ることに。結局夜九時近くまでお店の中にいて外の天気は?
    しかし夕方娘の傘を購入した際にお店の方から「すぐつかわれますか?」ときかれたので、やっぱり今雨が降ってるのかな?
    と思いすぐ使えるようにしてもらっていたので帰り際の雨にその貴重な一本で旦那に車取ってきてもらい(屋上普通の雨
    しかし今日、今はすっごく晴れているんですが、すっごく風が強いようです。外には出ていませんが、家の中いるだけで風の音がビュンビュン凄いです。木も結構揺れています。今年はなぜかこのような天気が多いと思いませんか?
    生まれて今まで九州で生まれ育ちましたが、こんな天気は台風以外経験した記憶がありません

  • 雷電 
    4/7 11:03

    北海道も雨と風、凄いです

    外にいると完全に
    冷えてしまいます(>_<)

    桜は5月カナ

  • あっチャン☆我龍虎 
    4/7 18:36

    雨は嫌いだ?
  • けい 
    4/7 18:51

    たまには室内でまったり…もいいですよね(*^^*)
  • あやたつままもう限界 
    4/7 21:07

    福岡は昨日から今日にかけて、凄かったです

    子供にとって、退屈な1日だったでしょうね

  • ☆ハニーチュロ☆ 
    4/7 21:14

    明日は 過ごしやすくなるみたいで よかった(´∀`)
  • ‡キリアン‡ 
    4/7 21:15

    此処にも変な人来て

  • くまのプーヾ(^▽^ 
    4/7 21:42

    ジャガーさん
    んばん
    昨日はジャガーさんの方凄かったみたいですね
    日は家の方にも来たみたいで、午後から風が強くなって雨も降って来まし
    明日の日中がピークになるみたいです

  • ときっち 
    4/8 04:46

    ヾ(≧∇≦)ジャガーさんきいて下さい
    私なんて付き合っていたとき彼氏が自動車の教習代70000足りないから貸して言うから貸してそれっきり返金されず相手には同時進行で付き合っていた彼女ガ居てその人が孕んだから私は身を引
    13年間男性と付きあえなくなった
  • のだめ☆in率激減 
    4/8 11:24

    雨や風も生きる上では必要ですが、度を超えた発生には、ホトホト困るものです

    人間のわがままともうしましょうか、身勝手ではあるけれど、天の恵みは程々に願いたいものですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)